• 締切済み

彼の事で

私には付き合って1年と4か月の23歳の彼がいます。 私達は2年後の6月24日に結婚しようと約束しました。 12月に同棲しようとお互いお金を貯めて頑張っています。 こないだ高校の友達と飲んでる時に ある共通の女の子の話になって流れで 「あの子何気えづいもんねー」と言ってきたのです。 私がどう意味としつこくきいたら 私と付き合う前に彼と私達の共通の女の子と彼の友達3人でカラオケに行ったそうで その時彼の友達が共通の女の子に 「こいつさー童貞なんだよー教えてくれよー」 と言って彼の友達が外で見張りをしててカラオケの室内で共通の女の子と彼がせっくすしたらしいのです。 みんな付き合う前なんだから忘れた方がいいと 言います。 私は彼が大好きでどうしたらいいか分かりません こないだも3人で遊んだのにー 私だけ知らなくて 前話題になった時も言わなかったのに

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

今こそ貴方の気持ちの活かしどころ。 貴方の彼への思いは・・・ ただの好きじゃないんだよ。 ⇒「大」好き。 大きいんだよ。 その使い道こそ今なんだと思う。 「大」があるからこそ、 たとえ受け入れ難い事実や過去があっても、 それさえ包み込める「大」きさとして活かす。 大好きな分、 知りたくない事実を知ってしまった事、 それによって気持ちが「大」きく濁ってしまう。 彼を純粋に思えなくなってしまう。 それもよく分かるよ。 それでも、 貴方は彼が大好き。 どんな彼でも、彼は彼。 どんな過去を経ていても、彼は彼。 貴方は、 貴方の知っている彼を大切にこれからも付き合っていく。 貴方は、 彼と誓い合ったその日を目指して、 丁寧に目の前の一日一日を積み重ねながら、 お互いの絆も一日分ずつ増やしていく。 それしか無いんだよ。 足元(二人の歴史)が増えれば増える程、 彼の過去(貴方にとってもどかしい過去) それさえ受け止め、包み込める足元になっていく。 それは信じてみたら? 今は、1年4カ月「分」の足元がある。 貴方は、 1年4か月分「分」彼を信頼していけば良い。 12月からの同棲が決まっているなら、 改めて不器用同士丁寧なコミュニケーションを。 時にはぶつかる事も、すれ違う事もある。 でも、 それも大事な(活きた)経験にして、 お互いに不器用の角を丸め合っていく事。 それが出来れば、 貴方と彼は素敵な未来(結婚)に辿り着ける。 大切にしていけると良いよね☆

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

その共通の女の子はやってる事は風俗嬢と同じなんで、付き合う前に1回彼が風俗に行ったと思ったらどうですか?それでも嫌でしょうけどわざわざそんな事を彼女に言う人もいないので、彼が隠していたのはしょうがないと思います。男は基本彼女いなかったらやらせてくれる女子がいたらやってしまいますし、相手の過去の女性全員に嫉妬してたらやってられませんから、忘れましょう?

関連するQ&A

  • 初節句について 聞きたい事が。。。

    ちょうど今 子供の日が近いと言う事で、私の周りで初節句のお祝い話しがちょこちょこあります。 そこで聞きたい事があるのですが。現在、私は旦那と二人暮らしです。 旦那は4人兄妹の長男です。 一昨年 義理妹に女の子が産まれました。 ちょうど出産の時に私達は結婚をしました。 今思えば翌年初節句なのですが そういったお祝事にうとくて 初節句のお祝金などをあげていなかったのです。その事を知人に話した所 あげるのは常識だよ~とあげてないのは信じられないと怒られました。 もう今更あげれないので 今後は お祝事にはきをつけようと思っています。 初節句の際。身内でのお祝をするとか食事会などには呼ばれてないし、話もなかったので あげませんでした これってやはり 常識ないですか?

  • 初節句はいつ行うべき?

    平成16年2月20日に産まれた女の子の初節句は、平成16年3月3日に行うべきでしょうか?平成17年3月3日に初節句のお祝をしても良いのでしょうか?

  • 恥ずかしい事?

    僕は、今21歳で正直童貞です。彼女1回も出来た事ありません。数年前にも同質問をしましたが、あれから全く成長せず今この歳になって「彼女ほしいけど、なんかな…。いらないと思っている自分も心の何処かでいるよな。」って気持ちなんです。 過去の学生時代(中・高)に女の子に色々騙されたり、弄ばれたり・暴言を言われたりされたりして身心共に大きな傷を負い、女性へ対する不信感・恐怖心を持っています。 【終わった事だから過去は過去。】と振りきりたい気持ちは持っているのですが、実際女の子を目の前にしてその相手と話をする事ぐらいは出来るのですが、心のどこかではやっぱ恐いんです。 今のバイト先で相手の女の子と話ぐらいなら出来ます。(相手から聞かれた事には答える程度。) どうすればいいでしょうか?

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • どうやったら彼女ができますか?

    恋愛相談の方に書くべきかとも思いましたが、 その段階に全く至っていないので、こちらに書くことにしました。 今19歳の男なのですが、生まれてこの方、彼女というものがいたことがありません。 もっと言えば女の子の友達がいたこともありません。 (ここで言う「友達」は「一緒に授業を受けたり、飯を食ったり、休日に遊びに行く」ような間柄の友達のことです) というのも私は女の子と話すのが苦手で、自分から話しかけたり できないのは勿論、話しかけられても会話がぎこちなくなってしまい、 男同士で話す時のように上手くいかないのです。 (ですから何か的外れなことを言ってしまい、場の空気が冷めます) 更に無意識に敬語になります。 これまでは「いつか機会が巡ってくるだろう」ぐらいに思い、 どっしりと構えていたのですが、最近になって周囲の人間が どんどん色気づき始め、気が付いたら彼女がいないのはごく僅かになってしまいました。 また22歳まで童貞の人間は高確率で生涯童貞のまま終わるとも聞き、 迫り来るタイムリミットにおっ立てられながら陰鬱な日々を過ごしています。 ちょっと話は逸れますが、最近まで私はカラオケというものが全くできませんでした。 緊張して声がでなかったのです。しかし、一度「ヒトカラ」(一人カラオケ)を体験する機会があり、 その時に、腹の底から声を出すことを覚え、今では友達と行くカラオケも大好きになりました。 私は今、「恋愛」や「女の子との付き合い方」において 私の「カラオケにおけるヒトカラ」になるもの (それができるようになる為の何かのきっかけ)が無いか探しています。 皆様は何か心当たりのあるものはないでしょうか? 最後に・・・ 「可能な限り頑張って話しかけていくしかないです」と 「好きな人ができるのをorチャンスを待ちましょう」という類の回答は 大変申し訳ないのですが結構です。 前者はもうやっていますし、後者は「それをやって気づいたら40代になってしまった」 という恐ろしい話を聞いたことがあるのと、 私にとって数少ない(というか現状ほぼ唯一の)武器である 「若さ」(あるいは大学生というの身分)をフイにしてしまう可能性の高いその方法を選ぶ勇気はないからです。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 脈はあるのでしょうか?

     私は♂です。  私には好きな女の子がいます。共通の趣味というか話題で仲良くなって、今ではその他の話題もしたり、少なくとも赤の他人ではなく、友達といった関係です。  その女の子の行動から、ちょっと脈があるのかないのかなんとも検討がつきかねるのです。  たとえば、最近じゃいわゆるボディタッチが前より増えたり、気軽に話したりイタズラしたり、メールもきたりします。彼女からの誘いを受けて、彼女が出てる大会というかそんな感じなものを見に行ったりしたりもしました。  逆に、私からメールを送ったりすると、返信は必ず来るのですが返信が毎回遅かったり、彼女の誘いで特定の場所――たとえば上野動物園だったら毎回上野動物園のときにのみ誘われます――に遊びに行こうよ! といわれるのですが、予定を組んでいるうちに彼女が彼女の友達(異性ではない模様)とその場所に行ってしまって、私といくのがやめになったり。  この女の子に私への脈はあるのでしょうか?  彼女は私を友達ほどとしか思っていないのでしょうか?  3月で卒業してしまうので、告白したいと考えているのですが、自信がなくてどうしようかと考えています…………。

  • 性についです。

    彼女と付き合ってそれなりの歳月が経ちます。 先週にデートでカラオケ行ったのですが、カラオケボックスの中でヤろうと言ったら、やだぁと断られました。 中2の女の子は、ヤるのが怖いのでしょうか。 私は、中3で童貞でやることに大変興味を持っております。 彼女が嫌がるのを無理やりヤリたいとは、思いませんが、できることならやってみたいです。 彼女は、処女.あげると言ってくれましたので時が経てば、場所さえあればやらしてくれると思います。 初めてヤルときの女性の感想を聞いてみたいです。(怖い。等) 回答お願いします。

  • 長文ですm(__)m元カノの事で…。

    九月に4年半同棲した計6年付き合った彼女に好きかどうか分からないと言う事と家族の事情で別れました。最後に会ったのは11月に荷物を取りに来た時です。その時にまだ好きとは伝えましたが、話し合いには応じてくれませんでした。 今は彼女の余裕のなかった顔を思えば、仕方なかったかなと思うようになりました。 そして、12月に共通の友人から返してもらった物を自分が気付いた反省と彼女を気遣った内容の手紙を添えて送りました。そのあとにこの前、あけおめメールしました。両方に返事はありません。 彼女は乳がんになり、その治療がまだ少しあり、血液検査を三ヶ月に一回しているのですが、実家からは病院までは三時間はかかるし、この季節なので、ちゃんと行けているか心配です。 別れてから更に、大切さが分かり、自分にとって必要なんだと日々感じてしまっています。彼女は俺と一緒にいるのは楽で家族より気を使わないと言ってくれていたので辛いです。 今この思いを伝えても彼女には重荷になるだけでしょうし、今は見守るだけにするべきだと思っています。こんな俺は情けなく、間違っているのでしょうか?

  • 友達なのか好きなのか分かりません。

    一年前ほどに大学で出会った女の子で今ではすごく仲良いい友達なのですが、出会った時は二人でデートとかして、告白して答えなしでそのままあの時は駄目男やったなぁとか笑い話です。その子には今は彼氏がいて、友達としてこないだ遊びに行ったのですが、どうしても好きじゃない友達と思ってても、やってあげたいとか、ずっと相手のこと考えてしまいます、彼氏の惚気話もなおさら可愛いです。 少しの間二人ではあってなくて別の女の子と遊んだり彼女候補としてあそんでもいくら可愛くても好きにはなれませんでした、なんでだろと思ってて最近もしかしたら、まだ好きなのかなってなってしまって、不安です。どうしたらいいかわかりません、 友達の女の子のことを友達として見たいです。

  • 同棲生活して良かったと思う事はありますか?

    去年10月~同棲生活しています。 結婚する為です。 友達に「遠距離でたまにデートだけじゃ分からない事も多いから 同棲したんよ」というと「同棲は親が絶対に許さないし10年経てば 同棲せんでもわかるよ同棲したからわかる事なんて無いと思う、どちみち別れたら縁がないって事なんよ」との意見でした。色んな考えがあるのでそんな考えもあるんだと思いましたが皆さんはどうでしょうか? 色んな意見が聞いてみたいです☆