• 締切済み

彼の事で

私には付き合って1年と4か月の23歳の彼がいます。 私達は2年後の6月24日に結婚しようと約束しました。 12月に同棲しようとお互いお金を貯めて頑張っています。 こないだ高校の友達と飲んでる時に ある共通の女の子の話になって流れで 「あの子何気えづいもんねー」と言ってきたのです。 私がどう意味としつこくきいたら 私と付き合う前に彼と私達の共通の女の子と彼の友達3人でカラオケに行ったそうで その時彼の友達が共通の女の子に 「こいつさー童貞なんだよー教えてくれよー」 と言って彼の友達が外で見張りをしててカラオケの室内で共通の女の子と彼がせっくすしたらしいのです。 みんな付き合う前なんだから忘れた方がいいと 言います。 私は彼が大好きでどうしたらいいか分かりません こないだも3人で遊んだのにー 私だけ知らなくて 前話題になった時も言わなかったのに

みんなの回答

• blazin
回答No.2

今こそ貴方の気持ちの活かしどころ。 貴方の彼への思いは・・・ ただの好きじゃないんだよ。 ⇒「大」好き。 大きいんだよ。 その使い道こそ今なんだと思う。 「大」があるからこそ、 たとえ受け入れ難い事実や過去があっても、 それさえ包み込める「大」きさとして活かす。 大好きな分、 知りたくない事実を知ってしまった事、 それによって気持ちが「大」きく濁ってしまう。 彼を純粋に思えなくなってしまう。 それもよく分かるよ。 それでも、 貴方は彼が大好き。 どんな彼でも、彼は彼。 どんな過去を経ていても、彼は彼。 貴方は、 貴方の知っている彼を大切にこれからも付き合っていく。 貴方は、 彼と誓い合ったその日を目指して、 丁寧に目の前の一日一日を積み重ねながら、 お互いの絆も一日分ずつ増やしていく。 それしか無いんだよ。 足元(二人の歴史)が増えれば増える程、 彼の過去(貴方にとってもどかしい過去) それさえ受け止め、包み込める足元になっていく。 それは信じてみたら? 今は、1年4カ月「分」の足元がある。 貴方は、 1年4か月分「分」彼を信頼していけば良い。 12月からの同棲が決まっているなら、 改めて不器用同士丁寧なコミュニケーションを。 時にはぶつかる事も、すれ違う事もある。 でも、 それも大事な(活きた)経験にして、 お互いに不器用の角を丸め合っていく事。 それが出来れば、 貴方と彼は素敵な未来(結婚)に辿り着ける。 大切にしていけると良いよね☆

• ilyf
回答No.1

その共通の女の子はやってる事は風俗嬢と同じなんで、付き合う前に1回彼が風俗に行ったと思ったらどうですか?それでも嫌でしょうけどわざわざそんな事を彼女に言う人もいないので、彼が隠していたのはしょうがないと思います。男は基本彼女いなかったらやらせてくれる女子がいたらやってしまいますし、相手の過去の女性全員に嫉妬してたらやってられませんから、忘れましょう?