• 締切済み

性についです。

彼女と付き合ってそれなりの歳月が経ちます。 先週にデートでカラオケ行ったのですが、カラオケボックスの中でヤろうと言ったら、やだぁと断られました。 中2の女の子は、ヤるのが怖いのでしょうか。 私は、中3で童貞でやることに大変興味を持っております。 彼女が嫌がるのを無理やりヤリたいとは、思いませんが、できることならやってみたいです。 彼女は、処女.あげると言ってくれましたので時が経てば、場所さえあればやらしてくれると思います。 初めてヤルときの女性の感想を聞いてみたいです。(怖い。等) 回答お願いします。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

貴方の考え方には母親としても賛成できません。夫が先に回答しましたが、女性の 目線で言わせてもらうなら、中学2年生は身体的にも精神的にもまだまだ子供です。 そのような子供である娘に性行為をしたいと言われたら、全力で守りますよ。 貴方は、性行為によって女性の身体がどれだけの負担を強いられるか知っていますか。 ましてや貴方のように性行為の知識もない子供が無理にするようなことが精神的な 負担をすごくかけるんですよ。女性は好きな男性に求められると母性本能が働いて 性行為の準備をしようとします。でもこれは、子供を作るという神聖な行為のために なるのであって、貴方のような興味だけのためになるのではないことを頭に置いていて 欲しいですよ。 貴方は、性行為にすごく興味を持たれていて、専門用語を使われているので正直びっくり しています。彼女は貴方のことが好きだと思いますから、キスをしたり胸を触るような スキンシップはどんどんすればイイと思いますが、専門知識をひけらかしても貴方は まだ未成年で童貞で女性の身体の仕組みも知らない子供なんだから、世間の人のことを 非難出来るような立場ではないと思いますよ。主人と私は結婚して24年経ちますが 今でも毎日感謝していますし、気遣ってくれますし、スキンシップもしてくれますよ。 だから、主人を大事にしたいと思いますし、愛されたいと思いますよ。性行為は 永遠に出来る最高のスキンシップだからこそ、守るべきものは守って欲しいと思います。 貴方が彼女のことを思っているのは主人への回答に書かれていたので良い事だと思います。 後は彼女を一生大切にできる存在にしてあげてくださいね。性行為したらさよならと言う 最低な男にはならないでくださいね。いつまでも仲良く!!

yuma-trumpet
質問者

補足

長文の回答ありがとうございます。 彼女は、母子家庭なので母親目線の回答を聞けて良かったです。 本当にありがとうございました。 興味本位でヤりたいと彼女に求めるのは、今後やめようと思います。 今まで通りキスしたり、胸触ったりとスキンシップをとっていこうと思います。 今後、彼女とどうなるかわかりませんが、もし結婚すれば貴女方のような夫婦になりたいなと思います。お互いに感謝しあえて、愛しあえて、私が憧れる夫婦だと思います。 性行為は、一生のスキンシップなんですか? 来年は、銀婚式ですね(^ ^) 一年早いですが、おめでとうございます。 また、今後恋愛のことで質問させてもらうことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

娘を持つ父親として貴方に忠告します。 貴方は中学三年生の童貞で女性の扱い方を知らなくても当然ですが、彼女の身体は 貴方のおもちゃではないのは分かっていますよね。性行為って、貴方が簡単に考えている ようなものではないのですよ。彼女の身体に興味があるのは分かりますが、貴方は 彼女の身体に、どんなことがあっても責任を取る覚悟を持っているのなら彼女の お父さんお母さんに彼女と性行為させてくださいと頼みましょう。 未成年で、義務教育で親に扶養されてご飯を食べさせてもらっている立場で性行為なんか する必要もないし、本当の男子であるなら彼女の身体を気遣って自分が本当に責任のとれる 年齢になった時まで彼女とずっとお付き合いしていくことが先決です。 それからもう一つですが、貴方は自分のご両親に彼女とカラオケボックスで性行為を しようとしたんだと堂々と言えますか!? 後ろめたいことをするのなら初めからしない事です。

yuma-trumpet
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに妊娠するとヤバいですよね。 貴方様の回答を読んで自分の親と彼女の親に忠告されたように思います。 自分が責任取れる年齢までは、我慢しようと思います。 大変恐縮なんですが、母親目線も父親目線と同じようなものなのでしょうか? もしよろしければ、貴方様の奥様の意見も聞きたいと思います。 自分勝手で誠にすみません。 また、少し疑問に思う点が一つ。 妊娠した時に責任取れないから、SEXだめという回答がありますが、彼女がいいのならば、ペッティングは、学生の頃に行ってもよろしいのでしょうか? 妊娠するから、SEXがダメなら、妊娠しないペッティングは、オッケーということになりませんか? 例え、ペッティングをするにしても彼女が嫌だと言えば、しません。 どうでもいい個人的に思っている話なのですが、Yahooの知恵袋等を拝見しますと彼女が妊娠して彼女の親に謝りに行くと殴られたや怒られたというような知恵袋を見たりします。 個人的に勝手に思ってるのですが、その彼女の親も学生の頃にヤっててもおかしくないと思うんですね、それでその方は、たまたま学生の時に妊娠する・させることがなかっただけであって、妊娠した・させた可能性もあったはずです。それなのに子供には、興味本位でするなや妊娠させたら、怒るなど少し矛盾点を感じるんですね。 色々と経験してきた親だからこそ、そのようなことを言うのかもしれませんが、もう少し考えて言っていただきたいと思うんですよ。 説得力がないというか…。 「早くヤってもいいことは、ない。あるのは、心配だけ」みたいな感じで一言二言付け足すだけで説得力がかなり上がると思うんです。 中学生の勝手な考えですが、もしよろしければ新たに回答お願いします。

回答No.3

君は法律違反をしょうとしています インコウです 女子が18際未満と性交をしたら男の年齢は関係なくインコウになります また、もし彼女が妊娠してしまったらどうしますか? 完全な避妊は有りません sexには必ず妊娠をすることを頭に入れておかないとダメですよ(^-^) 好きな人にそんな思いをさせれますか 好きだからこそ出来ないことも有ることを判ってください 妊娠したら肉体的にも精神的にも負担がかかるのは女の子です それを判っているから拒否するのです

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

どーでもいいんですが、カラオケボックスの個室内は防犯カメラで撮影されてますよ。 どこかのサイトで、そういうカップルを笑いながら見ているという書き込みがありました。

yuma-trumpet
質問者

補足

どこにカメラついてるんですか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

無責任極まりなし。こんな書き込みは削除されるべきです。

関連するQ&A

  • 「する」について質問です。

    彼女とすることになりました。 お互いに知識もあり、もちろんコンドームの着用など慎重に行うつもりです。 しかしする場所で困っています。 お互いの家は家族がずっといるのでほぼ無理です...学生(17歳)なのでホテルの利用も無理だと思います。 そこで個室ならカラオケボックスは? と思ったのですが、どうなんでしょうか?駄目なのでしょうか...? いつも彼女と「する場所がないもんね~...笑」 と毎回諦めてしまっています。 お互いしたいのに場所で困っているので、もしアドバイスはくれる方よろしくお願いします。 余談ですが...お互い童貞処女で付き合って一年ちょっとです。

  • 性の不一致

    風俗で知り合ったお客さん(既婚、子供なし、セックスレス)とお金で割り切った関係を7カ月続けています。 最近彼は、私がSEXに対して淡泊なのが歯がゆいと口にするようになり関係が気まずくなってしまいました。 彼はAVが大好きで、私が恥ずかしがってるとこを見て興奮したい、アブノーマルなSEXがしたい、私が淫らになってるとこを見てみたいと、興味を持ってくれて店辞めた後も関係を続けてます。 前回の行為中「処女とヤリたい」「娘(私の)とやらせろ」「俺との女の子産んで!ヤリたいから」的な事を言われ、私は彼の腕を振り払い背中を向け気まずい時間を作ってしまいました。 今までなら何か言われても「他あたって」と、笑顔で返していたのにその日はそれを言えませんでした。 彼は自称Sで私をいかせようと頑張ってくれます。 優しく愛撫してくれて気持ちいのですがなかなかいけません(私はそんな彼の気持ちに応えてあげたいのですが) 家で玩具を使っての自慰行為ならいけるので、一緒にいる時も同じようにすればと思いやるんですがいけません。 私は彼が好きで(多分)喜ばせてあげたいのですが、AV的な演技もできない私じゃ役不足でしょう。満たされてないはずです。私が思うようにしてあげられないからかベッドで横になってる時に足組んで貧乏揺すりしだした彼が気になります。そして上に書いた「処女と~」などと言い出したのです。 こういった性癖を持った男性と今後関わっていて危険はないかと不安になるようになりました。私はなるべく風俗では働きたくないのでお金で割り切ってくれ私の都合に合わせて会ってくれる彼が都合良く、彼とのSEXも気持ちいので彼だけに絞りたいと他のお客様との店外はすべて断ってしまいました。 多分、彼のことは好きです。金銭的なサポートもしてもらいたいです。気まずくなってしまい今後連絡来ないんじゃないかと心配なんです。 抱き合ってキスしてるだけで満たされてる私。性の不一致で悩んでます。 このように悩むようになったら彼との関係は絶ち、また業界に戻りサポートしてくれる方を見つけるべきでしょうか? 私だけの考えでは偏ってしまうので皆様からの意見を頂戴したいです。 意味不明な文章になっていたらすみません。よろしくお願いします

  • あなたなら引く?引かない?

    最近は夏真っ盛りで暑い日が続いていますね。 私たちはお互い1人暮らしではないので、家には行けないので、外で会うデートしか出来ないのです。 でも、ハグしたいー でも、暑いー それに、人の目につかない場所がいいー と私は思っています。 そこで、カラオケとか得意じゃないけど、ハグできる場所としてカラオケBOXっていいんじゃない(*´∇`*)?と閃きました。 しかし、ハグしたいが為にカラオケ誘ったって気付いたら引かれるんじゃない?と不安に思っています。 ※えっちがしたいわけではなく、ただハグがしたいだけ。 そこで、女性がハグしたいからとカラオケに誘ったら引きますか?引きませんか? 教えてください

  • 恋愛 拗らせ童貞 大学生 死にたい

    私は現在22歳の大学生です。4月に社会人となります 現在、4月までにこの世から去ろうと考えています 理由は彼女もできない自分が惨めすぎて生きていきたくないと思うからです より正確に言えば、そんなの適当に付き合ってみろよ。といった世間一般の価値観に共感できず苦しんでいます 私はこの問題についてどのように考えればいいのかわかりません。感想をお聞かせください。下記に私の現状をお話しいたします 22歳=彼女いない歴=童貞です 中高は吹奏楽部で周りに女性が多い環境で育ってきました 大学は理系で急に周りの女性というのが減りました 大学4年間は男友達と楽しく過ごし、特に違和感も虚しさも感じずに生きてきました。しかし、コロナで長い休暇の中、久々に連絡した知人は彼氏彼女がいたことがわかりました。私はそこで「あぁ、私は今まで彼女っていなかったな」と思いました 今まで、適当にそれっぽい人と付き合うのが嫌で、これ!と言った人以外と恋愛しようとは考えていませんでした。中学生の時から、適当に付き合っても学校受験や就職が理由が別れるのがわかっているのに付き合うのは何だかなーと言った感じで恋愛を避けてきました ただ、中高はよく女の子と遊びには行きました。吹奏楽部は女の子が多く、その中でできた友達関係でした。しかし、本当に遊びにいくだけで彼女になったり、キスやヤったりはしませんでした。 遊びに行く機会があったから余計に彼女を作りたいとも思いませんでした そして今現在、22歳。周りの知人である女性や男性は大学や職場で彼氏彼女を作っていることは知りました。年齢的に当たり前ですね。 そして私はつい最近まで社会人になったら恋愛しようかなと考えていました しかし、問題はここで起きました 適当な付き合いは嫌でしたが、周りの彼氏彼女の作ってる人の多さに、童貞であることに急激な惨めさが私を襲ってきました 正直、こんな気持ちになるぐらいだったら適当に付き合って適当に遊んでヤっとけば良かったなと感じています 私は付き合う相手に求めるものは貞操観念の高い女性がいいなとは思っています 経験人数が多い人よりも、ただ1人も彼氏いなかった人がいいなんて、まぁ童貞妄想あるあるですかね、きっと 可愛い子は大学ですぐ彼氏出来ていましたし男性も同様ですね。私はブサイクで、今まで彼女を作る努力もしていないので、彼女が出来なかったんですね。そりゃそうだ 少し話は逸れましたが、なにが言いたいかと言うと 22歳の童貞が社会人で処女の女性と付き合いたいというのは無理があるんだろうな、ということです そして童貞である自身に対して猛烈な惨めさが辛いのです 周りは処女、童貞卒業。ようはse xの経験をしているのに対し、未だそれを知り得ない自身に対して酷い惨めさを感じます 惨めさの理由は身近にいる人間が非処女、非童貞が多いので、童貞である私は惨めさに襲われます ここで、他にも童貞や処女がいる、といった意見は正直どうでもいいなと感じます。同じような人間を見たところで悲壮感は変わりません 問題の解決策として、 1、適当に誰か付き合ってヤる 2、そのことに考えずに生きていく 3、諦める、社会人まで待つ 4、周りと比べずに自分は自分で生きていく と言った選択肢があります 1が私は嫌で、付き合いたい!と思えるような女性以外とは付き合いたいと思いません(過去にそのような女性はいるにはいました。まぁその人も既に彼氏が出来てて死にたい理由の一つではあるんですが) 2は趣味なんかに時間を費やして必死に忘れようとしています(まだこう言った場所に記載している時点で無理そうです) 3も惨めさによって死にたいので、4月まで生きてません 4はネガティヴ思考なので難しいです。それができる人間ならここで質問していません。 そうして現在、気持ちの問題を抱えながら生きています なぜ死ぬことになったのか 周りが彼氏彼女を作っているのに対して、ここまで童貞で生きてきた自分に対して酷い惨めさによって死にたくなっています 惨めという感情は、自身の考えに問題があります どれほど家に金があって裕福な暮らし(大学生活できた時点で裕福ではある)をしていても自身が自分のことを惨めと感じた瞬間死にたくなります どれほどいい環境でも自分は惨めだという考えが死のうとする行動をもたらします。 そしてこれからの社会人として生きるよりも先にこの惨めさに殺されそうになっています 長くなってしまい申し訳ございません 質問は 惨めに感じていることに対してどう考えればいいのかわかりません ご感想お待ちしております 私が死ぬ前に考え方をお聞かせください

  • 潔癖症の人って性行為どうするのですか?

    潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。 例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。 でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。 女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。 潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。 自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。 それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。 どうなのでしょうか?

  • よろしかったら貴方の体験秘話をお聞かせください。

    聞きたくても聞けない、興味や好奇心はあるが触れにくい話題→それは処女・童貞を卒業された時のエピソードです。 また、よろしかったら、その時の年齢・相手・場所・エピソードが有りましたら、支障のない範囲で簡単にご紹介願えませんでしょうか・・・

  • 携帯電話のカラオケ

    最近、携帯電話でカラオケが出来るという話を聞いたのですが、どれくらいのものなんでしょうか?カラオケボックスに行くのと同じような感覚で楽しめるのでしょうか?それとどのような場所でやるのでしょうか? 実際に経験された方感想を教えてください。

  • 性交の後に、感想や評価を求める女性

    お互い、初めて(童貞・処女という意味ではなく、この組合せでは初回)の性交の後に、「(私の身体は)どうでした?」と、感想や評価を質問してくる女性が、時々います なぜか決まって事を終えたベッド上ではなく、ホテルを出てからです こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 一応、賛美はしてあげていますが

  • 「モテる」女性とはどのような人ですか?

    モテる女性とはどのような人ですか? 男性の場合、たくさん美人な女性を抱いていたりすると あいつはモテるみたいな評価をされますが 女性の場合のモテるとはどこで評価されるのですか? 女性の場合、かわいいから、男にたくさんナンパされたりよく告白されたりしても それが体目的の可能性もあります。 体目的で寄ってくる=モテるとは言えません。 しかし、すごいかわいかったり美人な子でも、ヤリ捨てされてしまう子や、いつも体目的で男が寄ってくる~とか、イケメンはヤリたいだけとかいう発言をする女の子がすごい多いです また、オタクとかいかにも童貞っぽい冴えない男性にばかりモテる女性もいますが そうゆうのもあまりモテる女性とはいえないような感じがします・・・ そうなると女性の「モテる」ってすごく難しい気がします 真のモテる女性とはどのような女性でしょうか? 教えて下さい

  • えっちする時の安全日って??

    女の子です。 えっちするときは整理の2日前が安全日って聞きました。 それは本当なのでしょうか?? 年齢的に妊娠はしたくありません。 でも彼氏につけないでやらせてといわれました。 そうゆうときはどうしたらいいですか?? それから回答者様の処女(童貞)卒業年齢を 教えていただけないでしょうか?? 私の周りは友達がふつうにやっているので 私も付き合ったりしたら普通にするものだと思っていました。 ちなみにわたしは(中3)去年の4月(2012)頃だったと思います。 回答ヨロシクお願いいたします^^

専門家に質問してみよう