• 締切済み

性についです。

彼女と付き合ってそれなりの歳月が経ちます。 先週にデートでカラオケ行ったのですが、カラオケボックスの中でヤろうと言ったら、やだぁと断られました。 中2の女の子は、ヤるのが怖いのでしょうか。 私は、中3で童貞でやることに大変興味を持っております。 彼女が嫌がるのを無理やりヤリたいとは、思いませんが、できることならやってみたいです。 彼女は、処女.あげると言ってくれましたので時が経てば、場所さえあればやらしてくれると思います。 初めてヤルときの女性の感想を聞いてみたいです。(怖い。等) 回答お願いします。

みんなの回答

• hide6444
回答No.5

貴方の考え方には母親としても賛成できません。夫が先に回答しましたが、女性の 目線で言わせてもらうなら、中学2年生は身体的にも精神的にもまだまだ子供です。 そのような子供である娘に性行為をしたいと言われたら、全力で守りますよ。 貴方は、性行為によって女性の身体がどれだけの負担を強いられるか知っていますか。 ましてや貴方のように性行為の知識もない子供が無理にするようなことが精神的な 負担をすごくかけるんですよ。女性は好きな男性に求められると母性本能が働いて 性行為の準備をしようとします。でもこれは、子供を作るという神聖な行為のために なるのであって、貴方のような興味だけのためになるのではないことを頭に置いていて 欲しいですよ。 貴方は、性行為にすごく興味を持たれていて、専門用語を使われているので正直びっくり しています。彼女は貴方のことが好きだと思いますから、キスをしたり胸を触るような スキンシップはどんどんすればイイと思いますが、専門知識をひけらかしても貴方は まだ未成年で童貞で女性の身体の仕組みも知らない子供なんだから、世間の人のことを 非難出来るような立場ではないと思いますよ。主人と私は結婚して24年経ちますが 今でも毎日感謝していますし、気遣ってくれますし、スキンシップもしてくれますよ。 だから、主人を大事にしたいと思いますし、愛されたいと思いますよ。性行為は 永遠に出来る最高のスキンシップだからこそ、守るべきものは守って欲しいと思います。 貴方が彼女のことを思っているのは主人への回答に書かれていたので良い事だと思います。 後は彼女を一生大切にできる存在にしてあげてくださいね。性行為したらさよならと言う 最低な男にはならないでくださいね。いつまでも仲良く!!

yuma-trumpet
質問者

補足

長文の回答ありがとうございます。 彼女は、母子家庭なので母親目線の回答を聞けて良かったです。 本当にありがとうございました。 興味本位でヤりたいと彼女に求めるのは、今後やめようと思います。 今まで通りキスしたり、胸触ったりとスキンシップをとっていこうと思います。 今後、彼女とどうなるかわかりませんが、もし結婚すれば貴女方のような夫婦になりたいなと思います。お互いに感謝しあえて、愛しあえて、私が憧れる夫婦だと思います。 性行為は、一生のスキンシップなんですか? 来年は、銀婚式ですね(^ ^) 一年早いですが、おめでとうございます。 また、今後恋愛のことで質問させてもらうことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

• hide6444
回答No.4

娘を持つ父親として貴方に忠告します。 貴方は中学三年生の童貞で女性の扱い方を知らなくても当然ですが、彼女の身体は 貴方のおもちゃではないのは分かっていますよね。性行為って、貴方が簡単に考えている ようなものではないのですよ。彼女の身体に興味があるのは分かりますが、貴方は 彼女の身体に、どんなことがあっても責任を取る覚悟を持っているのなら彼女の お父さんお母さんに彼女と性行為させてくださいと頼みましょう。 未成年で、義務教育で親に扶養されてご飯を食べさせてもらっている立場で性行為なんか する必要もないし、本当の男子であるなら彼女の身体を気遣って自分が本当に責任のとれる 年齢になった時まで彼女とずっとお付き合いしていくことが先決です。 それからもう一つですが、貴方は自分のご両親に彼女とカラオケボックスで性行為を しようとしたんだと堂々と言えますか!? 後ろめたいことをするのなら初めからしない事です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに妊娠するとヤバいですよね。 貴方様の回答を読んで自分の親と彼女の親に忠告されたように思います。 自分が責任取れる年齢までは、我慢しようと思います。 大変恐縮なんですが、母親目線も父親目線と同じようなものなのでしょうか? もしよろしければ、貴方様の奥様の意見も聞きたいと思います。 自分勝手で誠にすみません。 また、少し疑問に思う点が一つ。 妊娠した時に責任取れないから、SEXだめという回答がありますが、彼女がいいのならば、ペッティングは、学生の頃に行ってもよろしいのでしょうか? 妊娠するから、SEXがダメなら、妊娠しないペッティングは、オッケーということになりませんか? 例え、ペッティングをするにしても彼女が嫌だと言えば、しません。 どうでもいい個人的に思っている話なのですが、Yahooの知恵袋等を拝見しますと彼女が妊娠して彼女の親に謝りに行くと殴られたや怒られたというような知恵袋を見たりします。 個人的に勝手に思ってるのですが、その彼女の親も学生の頃にヤっててもおかしくないと思うんですね、それでその方は、たまたま学生の時に妊娠する・させることがなかっただけであって、妊娠した・させた可能性もあったはずです。それなのに子供には、興味本位でするなや妊娠させたら、怒るなど少し矛盾点を感じるんですね。 色々と経験してきた親だからこそ、そのようなことを言うのかもしれませんが、もう少し考えて言っていただきたいと思うんですよ。 説得力がないというか…。 「早くヤってもいいことは、ない。あるのは、心配だけ」みたいな感じで一言二言付け足すだけで説得力がかなり上がると思うんです。 中学生の勝手な考えですが、もしよろしければ新たに回答お願いします。

回答No.3

君は法律違反をしょうとしています インコウです 女子が18際未満と性交をしたら男の年齢は関係なくインコウになります また、もし彼女が妊娠してしまったらどうしますか? 完全な避妊は有りません sexには必ず妊娠をすることを頭に入れておかないとダメですよ(^-^) 好きな人にそんな思いをさせれますか 好きだからこそ出来ないことも有ることを判ってください 妊娠したら肉体的にも精神的にも負担がかかるのは女の子です それを判っているから拒否するのです

• alflex
回答No.2

どーでもいいんですが、カラオケボックスの個室内は防犯カメラで撮影されてますよ。 どこかのサイトで、そういうカップルを笑いながら見ているという書き込みがありました。

質問者

補足

どこにカメラついてるんですか?

• tzd78886
回答No.1

無責任極まりなし。こんな書き込みは削除されるべきです。