• ベストアンサー

性交の後に、感想や評価を求める女性

お互い、初めて(童貞・処女という意味ではなく、この組合せでは初回)の性交の後に、「(私の身体は)どうでした?」と、感想や評価を質問してくる女性が、時々います なぜか決まって事を終えたベッド上ではなく、ホテルを出てからです こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 一応、賛美はしてあげていますが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

いますね、そういう人。 って言うか彼女がそういう人なんだが、社交辞令言うしかない。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

実際、良かったりもしますが、あらたまってわざわざ聞かれると、返答に困りますよね ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.4

自分は気持ちよかったけど相手はどうだろう?とかとただ気になるだけだと思います 自分が気持ちよかったときに相手も気持ちよかったとなると嬉しいとか

mugencrm250ver2
質問者

お礼

なるほど 受身の傾向が大きい女性の方が、そう言いがちでした まぁ、自分自身が気持ちいいよりも、女性に気持ちよくなってもらった方が嬉しいので、女性が自分の身体の良し悪しを問うよりも、気持ち良かったとだけ言ってくれれば十分なんですけどね ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 余韻に浸っていたいだけでは? 前戯があるように後戯というものもありますので、 「私の身体はどうでした?」「すばらしかったよ」という言葉のコミュニケーション これも立派な後戯です。 >こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 先に言ったとおりですが、心理的には【あなたとのSEXが良かったから、また機会があればお誘いください。】といった感じのものだと思います。 以上ご参考までに

mugencrm250ver2
質問者

お礼

また誘ったのは、正解だったんですね ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.1

女性は常に嫌われたくない、、と心掛けています(^^) 洋服や髪型を褒めて欲しいのと同じ類いで考えてもいいのではないですか? 今日の服どう?の様に私の体どう?の感覚に近いようです。 男性が気持ち良かったが気になる訳なんですね。よって私で大丈夫だった?の言葉替えです(^^) 私のどこが好き?も有りがちな話。 これは評価されたい、同じ女性より優ってる、劣ってるの情報収集。 性格が合いました! 容姿の好みが合いました! セックスしました!←←ここで嫌われるのではないかな?と心配してしまうのです。 感覚でいえば、、男性はする側、女性はされる側とした時、男性は女性の仕草や感じ方を見ている→→んじゃ私はどうなの? となる訳です(^^) 全ての女性に当てはまる話ではありませんが上記の様に、男性にない良く見られたいの感情が強いようです。 m(_ _)m

mugencrm250ver2
質問者

お礼

自分に自信がない表れでしょうか 確かに勘違い女には聞かれたことがありません ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交

    初めて質問させていただきます。 早速ですが、タイトルのように 最近彼女と性交を行うことになりました。 避妊のゴムも、苦戦しながらも、つけ、入れてみようと頑張りました。 ですが、なかなか入りません。 彼女は処女らしくて、僕も童貞なので、いまいち入れる場所がわからず、 「そこ違うんじゃない?」と探しながら、入れようと努力しました。 でも全く入る気配がありません。 しまいには指で触ったら 「痛い痛い無理無理抜いて」と言われ、結局その日はあきらめました。 次に会った日も、性交を行うことになり、頑張ってみたのですが、やはり入らず、結局最後まで入らなくて、断念しました。 ここまでやっても入らないと、ショックで、将来のことも不安です。 処女の方は、初めての場合、痛くない人もいるけど、基本的にはかなり痛いと聞きますが、どうなんでしょう? 痛くても入るものは入りますよね? やはり指かなにかで、しばらくは広げた方がよいのでしょうか? どうしたらいいでしょう… このままじゃ、彼氏として情けなくてたまりません。 だれか返答をお願いします。

  • 性交時の女性に聞える音?

    当方、28歳の男性で、現在5歳上の彼女がいます。 彼女は、性交の最中、私のモノが彼女の中で「キュッ、キュッ」と音をたてている、と言います。彼女の愛液はかなり多く出て締まりもよく、挿入してから終わるまで少なくとも30分くらいはかかり、お互いに十分な満足感が得られているようで、別に問題はないのです。ただ、そんな音をたてていると言われたのは初めてなので、不思議に思っています。私には、性交中聞こえるのは、彼女の声やベッドのきしみ音だけです。なお、ピルを使用しているので、ゴムはつけていません。 そんな音が聞こえる(ような気がする)というのは、よくあることなのでしょうか?あるのなら、それは女性にとって幸せなことなのでしょうか?   妙な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 結婚するに当っての性交の有無に対する意識調査

    アンケート意識調査です。 よく男性は自分が最初の男性であることを求め、女性は自分が最後の女性であることを求めると言いますが、実際の所はどうなのでしょう?。 もしそうであるならば、結婚するなら処女の女性という男性に対して、ならお前は童貞なのか!というツッコミは成り立たない様な・・・。 それまでは幾ら女性経験があろうと、男性に求められるものは結婚後の貞節だということなので。 結婚時点では非対称であることの方が寧ろ理想の状態に近いということになる。。 なぜなら童貞はキモいから結婚相手として無理という意見の方をよく見掛かるので・・・(その逆はほぼ見かけない)。 結婚する相手に対して A.処女又は童貞でないと絶対無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。 B.処女又は童貞である方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。 C.処女又は童貞である方が出来るならば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。 D・経験があろうがなかろうが、全く欠片も結婚するに当ってはどうでもよいこと。 E.経験がある方ができれば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。 F.経験がある方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。 G.経験がないなんて絶対に無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。 性的なものを通して相手に求めるものとして、Aよりの回答は過去を含め貞節重視、Gよりの回答はセックスの相性や経験などを重視。 Dに近い回答が多ければそもそも性交を通して得られるものが、結婚に於いて大したウエイトを占めないと。 1.自分の性別 2.結婚する相手に対しての回答(A-Gから選択して回答) 3.その理由 4.自分の性交経験の有無やその経験の程度や内容(付き合った数や経験人数など、付き合っても性交が無い場合やまたその逆も。) (これは自由回答、空白でも可。) を書いてご回答下さい。 但し3の理由に於いて、自分と違った価値観の者を誹謗・中傷することはご遠慮下さい。 どの様な価値観でも尊重されるべきですので。 またこういったアンケート自体が結婚を考えるに於いては意味が無いなどという事もご遠慮を。 大学などでも性交年齢と離婚率などのデータ調査を行ったりしますので。 勿論ネットでの意識調査は一般的な調査とは異なるので、この集計がそのまま世の中の傾向という訳ではないことは、予めお断りしておきます。 (別にこの質問は学術的なものではなく、個人的なものです。)

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 性交中の彼女のうわごと。

    彼女は性交中にうわごとを言う性癖があります。 ナースという職業がら、初体験はお医者とホテルで、 とか、男女の性器の専門用語を言ってみたりして はなはだ興ざめしてしまいます。終わったあとは けろりとして、本人は覚えていないようです。 普段はとての尽くしてくれて良く気がつくし、 どうも女性は不思議な思考性格なのか、一般的に 女性はこんなものなのでしょうか?人生経験の 不快方にお尋ねします。だだし私は彼女を愛し ていますし、過去のことは人間ですからお互いさま と追求しませんが、うわごとは止めて欲しいと 願っています。

  • ペニスのサイズについてと、初めての性交について。

    ペニスのサイズについてと、初めての性交について。 今大学生の21歳男です。 これまでも彼女がいた事はありましたが、最近できた彼女と初めて性的に接するようになりました。 彼女の事は本当に大切に思っているので本番を急ぐことも無く、触れ合うだけで幸せな気持ちですので 抱き合ったり、ペッティングをしたりしかしていません。 そこで問題なのが、自分のペニスが標準よりかなり大きいのではないかということです。 彼女は処女で、自分も童貞なのでお互いに不慣れで、入っても指一本がせいぜい・・・といったところです。 それも小指ならいいですが、中指だと痛がられます。 自分は勃起時には長さが16cm太さが5cmあります。 仲のいい女友達に聞いてもそれはフェラすらキツいと言われました。普段他の人の勃起したペニスを見ることなど当然ないので、 自分が特に大きいとも思っていなかったのでかなり驚いています。 彼女は先に説明したように指一本でも痛がるので、大きいと言われても嬉しさはありません。 一つになれないのでは、という不安のほうが今は大きいです。 そこで皆さんに質問です。 ・長さ16cm太さ5cmのペニスは一般的には大きいのか ・仮に大きいとしたら、今後どのようにして彼女と本番を行えばいいか(慣らし方や、本番を行う上でのアドバイスなど) をお聞きしたいです。 彼女に無理はさせたくないし、痛みを全く感じないというのは不可能にしても、できるだけ痛みを軽減してあげたいと思っています。 男性だけでなく、女性からのアドバイスもぜひお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 もちろんネタではなく、本当に初めてでわからないことばかりで 自分は余り性欲の無い方でAV等もほとんど見た事が無かったので今になって性的な知識を調べているといった有様です。 そういう状況ですので、この場を借りて質問させて頂きました。本当に不安なことだらけです。よろしくお願いいたします。

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • 処女を失う女性の気持ち

    こんにちは。 自分はまだ高校生なので性関係の話を聞いていいのかわかりませんが質問させていただきます。 ちょっと気になるなぁ...程度のことなので文章にも力を入れてないので読みにくいところがあるかもしれません。あとちょっと最低な内容かもしれないです・・・ 男性って美人な女性に逆強姦されたら童貞でも喜びますよね。そりゃ初めての相手は好きな人がいいでしょうけど性欲には敵いませんし早く童貞を卒業したいという気持ちもあります。 それに対して女性は強姦は嫌がりますよね。ですが処女が恥ずかしいっていう感情もあるみたいですね(彼女がそんなこと言ってました)。 ここからが質問の本題なのですが(今までの文章必要あったかな?) 処女を失うのってやっぱり女性からしても嬉しいことなんですか? 強姦されて失うのは嫌だけど、好きな人とならいつでもしたい! 彼氏とHして 「よし!処女失ったぞ!」 こんな感じでしょうか? 中学のとき友達から 「やっぱり女子は初めては大事にするんじゃね?」と言っていたので、やっぱ本当に好きな人とじゃなきゃHしたくないし、処女でいたい!と思ってるもんだと思ってました。 実際のところはどうなんでしょうか? 人にもよると思いますけど この文章読んで嫌悪になった人には申し訳ないです

  • 「かわいい!」と言う女性

    昨日に続き、以前と似たような質問ですが、学生以上の女性の皆さんのご意見を伺いたいです。 通りや、ショッピングモールで女性とすれ違った直後に時々 「かわいい!」 って聞こえるのですが、これって私の事を言ってるのでしょうか? こう言う女性はだいたい二人組以上の女性で、お互いに知らない、見ず知らずの女性からです。 言われる状況は、全く同じで、すれ違う時顔を見て、必ずすれ違った直後のタイミングに言われます。 女性が見ず知らずの男性の顔の感想を言う場合、こんな感じでしょうか。まあ男性もすれ違った直後に、女性の容姿評価とかしていますが…、 まあ自分としては、今さら「かわいい!」って言われても…なんですが…気になっています…顔の第三者評価 自惚れ、自意識過剰は認識の上です。女性の経験や目線で教えて下さい。 参考までに、連れがいても言われる事がありました。尚、連れは「自意識過剰!」と全面否定です。