• ベストアンサー

性交の後に、感想や評価を求める女性

お互い、初めて(童貞・処女という意味ではなく、この組合せでは初回)の性交の後に、「(私の身体は)どうでした?」と、感想や評価を質問してくる女性が、時々います なぜか決まって事を終えたベッド上ではなく、ホテルを出てからです こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 一応、賛美はしてあげていますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-tntn
回答No.3

いますね、そういう人。 って言うか彼女がそういう人なんだが、社交辞令言うしかない。

mugencrm250ver2
質問者

お礼

実際、良かったりもしますが、あらたまってわざわざ聞かれると、返答に困りますよね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

• mamepm
回答No.4

自分は気持ちよかったけど相手はどうだろう?とかとただ気になるだけだと思います 自分が気持ちよかったときに相手も気持ちよかったとなると嬉しいとか

質問者

お礼

なるほど 受身の傾向が大きい女性の方が、そう言いがちでした まぁ、自分自身が気持ちいいよりも、女性に気持ちよくなってもらった方が嬉しいので、女性が自分の身体の良し悪しを問うよりも、気持ち良かったとだけ言ってくれれば十分なんですけどね ご回答ありがとうございました

回答No.2

こんにちは 余韻に浸っていたいだけでは? 前戯があるように後戯というものもありますので、 「私の身体はどうでした?」「すばらしかったよ」という言葉のコミュニケーション これも立派な後戯です。 >こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 先に言ったとおりですが、心理的には【あなたとのSEXが良かったから、また機会があればお誘いください。】といった感じのものだと思います。 以上ご参考までに

質問者

お礼

また誘ったのは、正解だったんですね ご回答ありがとうございました

• kiwame01
回答No.1

女性は常に嫌われたくない、、と心掛けています(^^) 洋服や髪型を褒めて欲しいのと同じ類いで考えてもいいのではないですか? 今日の服どう?の様に私の体どう?の感覚に近いようです。 男性が気持ち良かったが気になる訳なんですね。よって私で大丈夫だった?の言葉替えです(^^) 私のどこが好き?も有りがちな話。 これは評価されたい、同じ女性より優ってる、劣ってるの情報収集。 性格が合いました! 容姿の好みが合いました! セックスしました!←←ここで嫌われるのではないかな?と心配してしまうのです。 感覚でいえば、、男性はする側、女性はされる側とした時、男性は女性の仕草や感じ方を見ている→→んじゃ私はどうなの? となる訳です(^^) 全ての女性に当てはまる話ではありませんが上記の様に、男性にない良く見られたいの感情が強いようです。 m(_ _)m

質問者

お礼

自分に自信がない表れでしょうか 確かに勘違い女には聞かれたことがありません ご回答ありがとうございました