mugencrm250ver2のプロフィール

@mugencrm250ver2 mugencrm250ver2
ありがとう数509
質問数98
回答数484
ベストアンサー数
48
ベストアンサー率
17%
お礼率
81%

  • 登録日2014/04/09
  • 性別男性
  • 3度の食事のうちでこだわりあります?

    皆さんは3度の食事でこれにはこだわる、あります? わたしのところは、お米!! これはもう何がまずくともお米が一番! あとは、わたしはお豆腐、主人は大粒納豆・・・ ベストアンサーは選べませんけど、 回答いただけたら嬉しいです。

  • 妹が自殺でなくなりました。

    今年の頭くらいに妹が自殺で亡くなりました。 私は既に実家をでており、一人暮らしなので いいことか悪いことかはわかりませんが その事実を忘れられるときもあります。 ただ、ちゃんと妹の話を聞いてやれればとか 自分にできることは何かなかったのだろうか、 自殺した原因の真実は何なんだろうとか たらればを考えたりしてしまうときがあります。 私よりも辛い気持ちであろう 両親は大丈夫なのだろうかとも考えます。 ときには実家に戻ったほうがいいのかとも。 そういったことを彼女に話せたらとは思うのですが 自分が逆の立場ならとか起きてから半年近くたつのもありますし 仕事が大変で私が愚痴を聞く側なのもあり あまり重い話はしないほうがいいと考え なかったことのように生活しています。 おそらく無気力になる気持ちなどは、 なくなることはないと思うのですが どれだけ時が過ぎれば平凡に暮らせるのでしょうか。 もし、ご家族を自殺や事故で亡くした経験のある方や 私の質問を読まれて何か思ったことのある方が いらっしゃいましたらご意見をお伺いできればと存じます。

  • 小学校の同級生

    先日、小中の同級生の男2人女2人の4人でカラオケオールをしました。このメンバーの男子とは大学に入ってから久々に再会し、遊ぶのは今回が2回目です。 カラオケに入り、たまたま部屋に入った順番的に2つのソファに男女で分かれて座ることになり、最初はその1人の男子と隣同士で普通に座っていました。 しばらくみんなで歌っているうちに、最初は普通の距離だったのが、いつの間にか肩が触れるくらいの距離で座っていて、ソファは広いのにおかしいなと思いつつも、内心なぜかドキドキしてしまいました。トイレで席を立ってまた少し距離が空いても、向こうが座り直したりするたびに近くに寄っているような感じでした。また隣でよく話しかけてきてくれて、嬉しい気持ちもあり、こんなに話す人だったのかと意外に思いました。(昔は特にその人と話す機会はそんなにありませんでした) その男子は特にチャラいというわけではなく、むしろ性格は真面目なほうで、今まで(大学2年まで)彼女がいたことはないのですが、小学校から高校までモテるほうでした。 この人とは今までそんな意識はしていなかったのですが、このとき以来すごくもやもやしています。これは好きになってしまったということなのでしょうか?それとも一時的な感情なのでしょうか?みなさんの意見をお聞きしたいです。長文失礼しました。

  • 皆さんが好きな貝は何ですか?どうやって食べますか?

    貝と言えば、私はアサリやシジミは味噌汁で馴染み深く、ホタテは寿司ネタで食べることがありますが、サザエやアワビは、食べる機会はめったにありません。 さて、貝自体頻繁に食卓にあがることはなさそうですが、皆さんはどんな貝が好きですか? 好きな貝について、その食べ方を教えてください。

  • Tシャツの背中に漢字一文字を入れるとしたら・・・

    どんな漢字を背負って歩きたいですか? できたら、理由も教えてください。