• ベストアンサー

性交

初めて質問させていただきます。 早速ですが、タイトルのように 最近彼女と性交を行うことになりました。 避妊のゴムも、苦戦しながらも、つけ、入れてみようと頑張りました。 ですが、なかなか入りません。 彼女は処女らしくて、僕も童貞なので、いまいち入れる場所がわからず、 「そこ違うんじゃない?」と探しながら、入れようと努力しました。 でも全く入る気配がありません。 しまいには指で触ったら 「痛い痛い無理無理抜いて」と言われ、結局その日はあきらめました。 次に会った日も、性交を行うことになり、頑張ってみたのですが、やはり入らず、結局最後まで入らなくて、断念しました。 ここまでやっても入らないと、ショックで、将来のことも不安です。 処女の方は、初めての場合、痛くない人もいるけど、基本的にはかなり痛いと聞きますが、どうなんでしょう? 痛くても入るものは入りますよね? やはり指かなにかで、しばらくは広げた方がよいのでしょうか? どうしたらいいでしょう… このままじゃ、彼氏として情けなくてたまりません。 だれか返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • splwtr
回答No.2

焦らず、ゆっくり日にちをかけて、でいいと思います。 女性の性器は傷つきやすいので、貴方の爪の手入れはしましょう。 いきなり触わらず、また十分に愛撫してからがいいと思います。 >彼氏として情けなくてたまりません。 彼女思いで優しいじゃないですか。 ゆっくり、ゆっくり、焦らないでね。

その他の回答 (1)

• 1971kazu
回答No.1

お互い初めてですか・・・・頭でっかちになる必要は無いですが、お二人の気持ちが「ひとつになりたい」・「愛し合いたい」と願うなら、“お二人で”本等からの知識を得て、実践されてみてはいかがですか? ここで、いざ実践に至っても、男性側は決して焦らず、女性の気持ちを落ち着かせつつ、愛撫しつづける事! お二人の素晴らしい日を目指して、焦らず頑張って下さい。