• ベストアンサー

性交

初めて質問させていただきます。 早速ですが、タイトルのように 最近彼女と性交を行うことになりました。 避妊のゴムも、苦戦しながらも、つけ、入れてみようと頑張りました。 ですが、なかなか入りません。 彼女は処女らしくて、僕も童貞なので、いまいち入れる場所がわからず、 「そこ違うんじゃない?」と探しながら、入れようと努力しました。 でも全く入る気配がありません。 しまいには指で触ったら 「痛い痛い無理無理抜いて」と言われ、結局その日はあきらめました。 次に会った日も、性交を行うことになり、頑張ってみたのですが、やはり入らず、結局最後まで入らなくて、断念しました。 ここまでやっても入らないと、ショックで、将来のことも不安です。 処女の方は、初めての場合、痛くない人もいるけど、基本的にはかなり痛いと聞きますが、どうなんでしょう? 痛くても入るものは入りますよね? やはり指かなにかで、しばらくは広げた方がよいのでしょうか? どうしたらいいでしょう… このままじゃ、彼氏として情けなくてたまりません。 だれか返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.2

焦らず、ゆっくり日にちをかけて、でいいと思います。 女性の性器は傷つきやすいので、貴方の爪の手入れはしましょう。 いきなり触わらず、また十分に愛撫してからがいいと思います。 >彼氏として情けなくてたまりません。 彼女思いで優しいじゃないですか。 ゆっくり、ゆっくり、焦らないでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1971kazu
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

お互い初めてですか・・・・頭でっかちになる必要は無いですが、お二人の気持ちが「ひとつになりたい」・「愛し合いたい」と願うなら、“お二人で”本等からの知識を得て、実践されてみてはいかがですか? ここで、いざ実践に至っても、男性側は決して焦らず、女性の気持ちを落ち着かせつつ、愛撫しつづける事! お二人の素晴らしい日を目指して、焦らず頑張って下さい。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交日が知りたいです

    生理周期は大体同じ日に来るので30日くらいだと思います。生理開始後13日目に避妊なし射精なしで性交しました。相手の方は酔っていて途中何度もゴムを着けては破れての繰り返しで途中で止めてしまいました。その3日後2日連続で中だしをしました。 今妊娠をしていますがいつの性交でしたのか可能性でもいいので教えて下さい。

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • いつの性交で妊娠??

    いつの性交で妊娠?? 出産予定日は来年の2月2日です。 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが 赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので 出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。 旦那と性交したのは 5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。 ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって 若干、中に出たかもしれません。 私の今までの生理は 10/25 11/22 12/22 1/25 3/3 4/21←最終生理です。 生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか?? ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。 5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?

  • 彼女との性交について

    ※性的な単語が含まれます※ 長文で質問させていただきます。 20歳の専門学校生で、同い年の彼女がいます。 関係は体から、付き合って四ヶ月です。 最初の内は肉体関係を結べて、尚且つ意識していた相手なのでバカみたいに浮かれていたのですが、性交の本来の意味、避妊や性病予防の大切さを知ってしまう出来事(簡単に言うと妊娠させたわけではなく生理が遅れたのを心配になって色々調べた)があって以来、そういうこととからはご無沙汰です。 こういった行為が適度に無ければ彼女との関係は続けられないかも…とは思っていますが、妊娠が怖くて手を出せず、結局ペッティングにとどまっています。 別に無理して挿入する必要はないな…と僕は思うし彼女も賛同してくれていますが、この手の相談をした人からは「最後までしてあげないと、ほんとは愛されてないかも…って思われちゃうよ?」と言われました…。 その友人や他の人はコンドームで避妊をしているようですが、僕はそれでも怖いです。 コンドームは避妊手段ではないし、必ず妊娠しないというのはない、ということはわかっていますが、世間一般的にゴムをつければいい、というような風潮があります。 僕より年下の子も、コンドームで避妊してますから、と笑いながら話してきましたが、責任がとれるかわからないのによくそんな危険なことができるな、と僕は思いました。 最初は「そう思うならしなければいい」と思いました。彼女が好きならそういうこと無しでも愛せると思うからです。 しかし、僕は矛盾していて、恋愛関係を続けるには多少の性交は必要だと考えています。 その性交を挿入までせずペッティングで済ませているのですが…正直、彼女は満足しているのか不安になります。 男でバカな面が僕にはあって、同年代のカップルが性交を挿入ありでしていることにすこし憧れています。 反面、挿入すれば妊娠の可能性が出てくるし責任はとれないので挿入は経済的に自立してから…という考えもあります。 ピルを飲んでもらう、という手もありましたが、週一~二しか会えない彼女にピルを飲んでもらったとして…完全に体目当てで会いに来てる…と思われる気がしてどうしても話を切り出せません。 たぶん、自分は体目的で彼女を見てる節があると思います。本心では違うと思っていますが、とにかく頭の中で矛盾しています。 彼女との関係を続けるためには性交は必要だと思いますが、それが挿入無しでペッティングだけ…という環境は女性としては男性に飽きてしまうのでしょうか? やはりコンドームをつけて挿入までする必要があるのでしょうか? 妊娠が怖い、と思っているわりに彼女と性交したい、彼女に挿入したい、と思う僕は考えすぎでおかしいのでしょうか? 長文で意味のわからない部分もありますが、解答をよろしくお願いします…。

  • 性交時に出血がありました。

    性交時に出血がありました。 不安で不安で仕方がありません、どうか教えてください。 4月15日(14日には始まりかけてました)に生理開始 次回の生理予定日は4月16日あたりです。 4月19日に、9か月ぶりに性交しました。(ゴムはつけています) 4月25日に、同じ人と二度目の性交。(ゴムはつけています) で、二度目の性交のときに、終わったあとゴムを見ると血がついていました。 かなり鮮やかに見えました。量は、シーツにつくぐらいなので、数滴という程度です。 初めてのときにも血がでたことがなく今までで初めての経験です インターネットでいろいろ見ても、婦人科でみてもらわなければ正確にはわからないようで… もちろん、病院に行くべきとは思うのですが、 その後まったく血がでる気配もなく、その他異常と思うような症状もなく。 それと、これまで10年間はじめての相手としか性交はしたことがないので、 今回の相手との性交によって性病にかかった可能性はありますが、今回以前になにかにかかっているという可能性はかなり低いと思います。 また、1回目の性交で妊娠ということもなくはないですが、ゴムはつけていたし特にやぶけてもいなかったようなので、可能性はかなり低いので着床出血ということも可能性は低いかと思っています。 また、9か月ぶりということと、これまでの相手は小さかったらしく(今回の相手としてはじめてわかったのですが)、今回の相手は人よりかなり大きいらしい(性交できるぎりぎりの長さらしいです)ので、性交の刺激により傷がついたのかもと考えています。(するときは1回目ははじめてのときより痛く、2回目は1回目よりましでしたが、やはり痛かったです) そして、お金がなくて、保険に入っていないものですから、病院には行くのを躊躇しています。 そこで、おうかがいしたいのですが、こういう状況だと、みなさんはどうお考えになりますか? ながながとほんとうにすみません、癌とかいろいろ考えてしまってすごく不安なんです。 どうかよろしくお願いします。

  • 性交3週間後の陰性について

    前月2/9に生理が始まり 2/16(ゴム避妊なしで中には出してない)に性交があり 3/10が生理予定日なのですが4日遅れています。 生理周期はルナルナで平均30日です。 3/13にチェックワンファストにて検査すると 真っ白の陰性でした。この場合は陰性で間違いないのでしょうか? 似たような質問がたくさんあると思いますが ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 性交後3週間とは…

    性交後3週間経過して妊娠検査薬を使用すれば間違いなく結果が出ると聞きました。 3週間後というのは最終性交日当日を入れての計算になるのでしょうか?それとも性交日当日は0日という計算になるのでしょうか? (9月21日にゴム避妊のSEXをしました。10月12日のお昼にクリアブルー使用で陰性) 自覚症状としては ・生理が来ない(生理予定が28日~40日と特定出来ないが現在先月の生理【9月6日】から39日目) ・37度の熱が何日も続いている ・胸のむかつき ・体のだるさ ・下腹部の痛み ・先月末に乳白色のネバネバしたおりものが数日続いた があります。 妊娠したのではないか不安です(妊娠を望んでいる方も居るのに申し訳ございません)。 よろしくお願い致します。

  • 性交直後の生理

    1月の生理予定日付近に性交をし、抜いた直後に血が出てるなぁと思っていたらそのまま生理が来ました。避妊はゴムしてます。 2月の生理予定日から1週間ほど経ちましたが、まだ生理が来ていません 生理が来たら妊娠していないと言いますが、直後に生理が来た場合妊娠している可能性もありますか??

  • 結婚するに当っての性交の有無に対する意識調査

    アンケート意識調査です。 よく男性は自分が最初の男性であることを求め、女性は自分が最後の女性であることを求めると言いますが、実際の所はどうなのでしょう?。 もしそうであるならば、結婚するなら処女の女性という男性に対して、ならお前は童貞なのか!というツッコミは成り立たない様な・・・。 それまでは幾ら女性経験があろうと、男性に求められるものは結婚後の貞節だということなので。 結婚時点では非対称であることの方が寧ろ理想の状態に近いということになる。。 なぜなら童貞はキモいから結婚相手として無理という意見の方をよく見掛かるので・・・(その逆はほぼ見かけない)。 結婚する相手に対して A.処女又は童貞でないと絶対無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。 B.処女又は童貞である方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。 C.処女又は童貞である方が出来るならば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。 D・経験があろうがなかろうが、全く欠片も結婚するに当ってはどうでもよいこと。 E.経験がある方ができれば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。 F.経験がある方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。 G.経験がないなんて絶対に無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。 性的なものを通して相手に求めるものとして、Aよりの回答は過去を含め貞節重視、Gよりの回答はセックスの相性や経験などを重視。 Dに近い回答が多ければそもそも性交を通して得られるものが、結婚に於いて大したウエイトを占めないと。 1.自分の性別 2.結婚する相手に対しての回答(A-Gから選択して回答) 3.その理由 4.自分の性交経験の有無やその経験の程度や内容(付き合った数や経験人数など、付き合っても性交が無い場合やまたその逆も。) (これは自由回答、空白でも可。) を書いてご回答下さい。 但し3の理由に於いて、自分と違った価値観の者を誹謗・中傷することはご遠慮下さい。 どの様な価値観でも尊重されるべきですので。 またこういったアンケート自体が結婚を考えるに於いては意味が無いなどという事もご遠慮を。 大学などでも性交年齢と離婚率などのデータ調査を行ったりしますので。 勿論ネットでの意識調査は一般的な調査とは異なるので、この集計がそのまま世の中の傾向という訳ではないことは、予めお断りしておきます。 (別にこの質問は学術的なものではなく、個人的なものです。)

このQ&Aのポイント
  • 「アクティブ時間」とは、自動でダウンロードとインストール後に再起動が行われない時間帯のことです。
  • タスクバーの右端のアイコンからWin. Update画面に移動し、「アクティブ時間の変更」画面を設定することで、再起動を制御することができます。
  • 「アクティビティに基づいて自動的に調整する」は、PCの使用状況に応じて再起動時間を自動的に調整する機能です。PCがあまり使用されていない時間帯に再起動が行われるようになります。
回答を見る