• ベストアンサー

カラオケ

カラオケ こんばんは 今度女の子と二人でカラオケボックスに歌いに行きます。 女性の方に質問です。 どんな言動がポイントアップで どんな言動がポイントダウンですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>カラオケですかあ?  あれですね、避難路の確保ですね  スプリンクラーの確認かな?  家でカラオケも良いでしょうね?  マイク型で何曲もセレクト出切るやつね  WIIにも有るんでしょうね?  まあ、歌を歌う事は良い事ですよね!

質問者

お礼

ありがとうございます