• ベストアンサー

ナンパして カラオケ行くとして・・・

高校生なんですが ナンパして上手くいってカラオケ行くとします カラオケボックスに入って そこから すぐに歌に入るのが普通なのか ある程度トークしてから  何か歌わない?? て入るのか どちらなんでしょうか 普通は またトークするとして何分くらいがいいのでしょうか  あまりダラダラと話してると しょうもない話してやんとはよ歌えよ と思われそうで・・・ また 高校生同士でも二人くらいならカラオケ代くらいおごってあげるほうがいいのでしょうか 逆に かっこつけてると思われるのかな  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.5

確かにね~。カラオケって誘いやすいっちゃ誘いやすいけど、後の展開を考えると微妙だよね~。正直僕もカラオケ二人で行ったら(誘ったら)何して良いか知らないw ”とりあえず相手を楽しませようと手っ取り早くカラオケ屋”みたいに、『避難所』みたいな扱いになっちゃうし。『とりあえず逃げ込んだは良いけどこれからどうしましょう?』みたいな戦場映画によくある状況になって困るw 一応カラオケに誘った手前、歌わないと話にならないよね。かといっていきなり歌いだすのもあれだし。 で、色々考えてみたけど最初は前説みたいな感じで軽くトークすると良いんじゃないかな?あくまでこれから歌うという前提で、だけど。 トークはせいぜい3分がいいとこだと思う。トークの方向性としては『相手に歌わせる事』を目的として良いんじゃないかな。で、結局3分(まあこの辺は体感時間でよろしくw)で相手が歌うって流れにもってけなかったら、その時は君が間を繋ぐ感じで歌う、と。 後は時間を気にする事はないと思う。相手が歌うまでトークしてても良いし、沈黙が気まずくなったら歌えば良いし。始めに一応形だけでも歌っておけば、カラオケに誘った面目は保たれると思うから。 とまあ、こんな感じだと思う。っていっても僕の経験での話だけどね。(ちなみに僕はあんまりモテないので、実はこの方法はハズレかもよwごめんw) あと、自分で稼いだお金じゃないなら割り勘で良いと思うけどね。だってこれでお金使い切っちゃったら次のお小遣いまでスッカラカンじゃん。誘えなくなっちゃうじゃん。ここは格好悪くても割り勘にしとくべき(最初にそういう流れにしといてね)。そうすれば単純計算で2倍誘えるしね。ちょっとしたジュース代ぐらいなら奢るべきだろうけど。

その他の回答 (6)

回答No.7

カラオケって歌を歌う場所なんですか? 私はいつも、部屋に入るとすぐ抱きつきますが。

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.6

>またトークするとして何分くらいがいいのでしょうか 芸能人の前説じゃないし。 その場その場で盛り上げなあかんよ。 >あまりダラダラと話してると しょうもない話してやんとはよ歌えよと思われそうで・・・ アホやなぁ。連れとナンパやろ。 一人はトークして盛り上げんと。 一人は飲み物とかたのまんと。 「こいつらホンマ気が利かんわぁ」と思われるだけや。 >高校生同士でも二人くらいならカラオケ代くらいおごってあげるほうがいいのでしょうか あのなぁ。今カラオケ代は安いんや。それより飲み食いの方が高くつく。 >逆に かっこつけてると思われるのかな あったまワルー。かっこつけなどこでつける?

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.4

~とします・・なんて 仮定の話なんてしてないで、 まずは実践しなさいな・・。 答えはその後に出てきますよ。 君に男としても人間としても魅力があれば、どんなコンセプトでも、うまく行くよ。 高校生ならお金を稼げないんだから、お金の問題なんてどうでもいい。 当然割り勘でよし。 男が全てのを出すなんてのはね・・、 ・・今は男女同権の時代だよ。 男気だす場面は、違うところにあると思うけどね・・。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

ナンパが成功してカラオケボックスに行くまでの間にトークして、カラオケボックスに着いたら、即歌うのが一番金がかからないと思います。 1時間いくらで請求が来るのに無駄話してる暇はないように思えます。 割勘か、奢りかはナンパする時にその女に子に言いましょう。それによってナンパの明暗が分かれると思います。 高校生ではなくそれ以上の10代の頃の話ですが、奢ってもらえないナンパにはついて行きませんでしたね。

  • sklmm
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.2

ボックスに入ってからなんてなるようになりますが、ナンパでおごるのはその後を期待できるなら

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.1

歌う前に 一通り自己紹介をして、 その他の詳しいことは 歌の合間に個人でどうぞ!って感じです。 でも その為には 席を考えないとダメですよ、 ちゃんと男女交互に座ってください。 高校生同士でのカラオケ代は・・・ ナンパだったら 女の子の中にカラオケが苦手な子もいるかも知れないし、 全額おごってあげた方がいいと思います。 でも 厳しい状況なら 女の子にジュース代程度を払ってもらっても 変だと思いませんよ~

関連するQ&A

  • カラオケでWeiβ kreuzを歌いたい

    タイトルの通りです。 嫁さんがWeiβ kreuzのファンなのですが、私はひとつしか曲を知りません。 たまにカラオケに行くんですが、二人の趣味があんまり合わないので、歌えるようになったら楽しいかと思っています。そこで、カラオケにありそうで、あまり歌が上手ではない私でも歌えそうな歌がありましたら教えてください。 ちなみに、唯一知っている歌が「Velvet Underworld」なのですが、これだったら普通に歌えます。 声域は広いと思うのですが、うまくコントロールができません。地声は低いほうで、通常、かっこつけているときの子安さんくらいです(あんなにかっこよくないですけど)。 以上、よろしくおねがいします。

  • カラオケで歌うなら「これ!!」という歌を教えて下さい。

    カラオケは何回か行ってる高校生♂です。 質問ですが、友達が英語の歌を歌っていて凄くカッコ良かったので、 カラオケで盛り上がるような英語の歌を教えて下さい。 ヒップホップ等は問いません。  また選曲にいつも迷うのでカラオケでならこれ!!というオススメの歌をお願いします。

  • 英語の歌が豊富なカラオケボックス

    都内か千葉で、英語の歌が豊富なカラオケボックスってありますか? もちろん普通のカラオケボックスにも英語の歌はありますが、古かったり、歌いたい歌がないことが多いです。 私は80年代にMTVやベストヒットUSAなどで洋楽を覚えたので、特にその時代のマイナーな歌もあるカラオケボックスを是非知りたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ナンパからの出会い

    冬に、バイト先で25歳の銀行員に名刺を貰いナンパされました。 私は24歳です。   バイト先で度々客と店員として、顔を合わせていました。   春になり、私が彼氏と別れてしまい、そのナンパしてきた人とカラオケとご飯に行きました。   傷心の私をカラオケの歌や話などで慰め、女慣れしてるし遊び人タイプだなぁと思いました。 ご飯を食べに行った時に、相手が同期を〇人喰ったとか、学生時代のナンパ話を聞きました。プロじゃんって思い、彼の笑顔が歪んで見えて…ドン引きしました。   まぁ友人なら楽しいタイプだしと、元彼との話を赤裸々な面まで、だいぶ聞いて貰いました。   最後の別れ際に軽いノリで「ホテル行く?」って誘われて 血の気が引きました。ナンパなんて、まぁこんなだよね…と…   「私が相手を好きならそれもアリかもしれないけど、付き合ってもないのにそういうことはしないよ」と断りました。   「ナンパなのに持ち帰れなくてごめんね」と言ったら 「そんな…友達でいいよ友達で」 と言われました。  殆どの言葉は社交辞令と建て前かなと思います。   最初の声のかけ方はもちろん、甘い言葉や優しい言葉をかけるのがさり気なく上手です。自然です。 ナンパをするデキスギ君のような感じです…   失恋+仕事がうまくいかない私は、最近彼が魅力的に見え始めてしまっています。   元彼の仕事の話をすると、元彼よりタフで…かっこよく見えてしまいます。   春にご飯に行ってからはバイト先でたまに会い話しかけられます。 相手から合コンでも複数でも二人でも飲もうと電話がきたり、私も暇だから電話してみたりと…。誘いは二度断ってます。   着信を残すと出るか、着信を折り返してきます。 メールはお互いしません。   私が、傷心中の友達と一緒にいるから慰めに来てよ~と冗談で電話で言った日は、飲み会を抜け出して、喫茶店まで会いに来てくれました。   後日また友達を交えて飲みに行くことになりそうです。   惹かれているのか、他にめぼしい相手も居ないから人恋しいのか…よくわかりません。 好きになったとしても、テキトーに喰われて終わりそうな気がする。マメなのも、会いに来てくれるのもコイツ喰えるかもとか、チャラいがゆえの行動&別に普通に友人だから…みたいな気がする。危険すぎてできれば好きになりたくない。   ナンパ師さんと女性の方はどう思われますでしょうか…?

  • カラオケに行ったことが無いのですが、どのような曲を歌えばいいでしょうか

    高校一年生男子です タイトルでは行った事がないと書きましたが、小学校低学年位までは何回か行っていたので、曲の入れ方などはわかります ただ、大きくなってからは(まだ子供なので大きいとは言えないかもしれませんが)全く行っていません みんなの聞いている、スピッツやミスチルなどには全く興味が無くて、聞いているのは、洋楽や、アニメソング、ゲームソングばかりで、カラオケに行っても歌えそうにありません(空気的に 洋楽も英語で歌えないし) また、歌もあまり得意ではありません 私でも歌えそうな若者好みの(?)普通の歌を教えてください もちろん、教えてもらったら、自分が好きじゃなくてもカラオケ用に聞くつもりです それから、曲はどのくらいのペースで入れればよいのでしょうか できるだけ歌い無くないので、あまり歌わなくても済むカラオケ内でのすごし方を教えてください また、歌っている間はどんな格好で歌っていればよいのでしょうか(座って?突っ立って?踊りかなんか入れた方がいい?) 質問が多くてすみません どなたか回答お願いします

  • 高校生のカラオケ

    「高校生」と一括りにして良いか解りませんが、最近の高校生は1年生からカラオケに行くのは普通の事なんでしょうか? 連休に入るので高校生の子供が友人数人と初カラオケに行くとはしゃいでいます。 カラオケは密室で酒も飲めますし他の客からのナンパなど、親の目の届かない場所で事件などに巻き込まれる可能性は否めません。 現役高校生の方、また高校生をお持ちの保護者の方の御意見を中心にアドバイスをお聞きしたいのですが、、。

  • カラオケについて、また教えて戴きたいです

    今度、元彼と二人でカラオケに行く予定です。 お互い新しい相手はまだいませんが、友達になろうと納得して別れたので、もう戻ろうとか、やましい気持ちはない(はず)です。 彼はカラオケ大好きとのことですが、私はオタクなので特定の人としかカラオケにいったことがありませんし、普通の人が知らない歌ばかり歌いかねません(;^_^A 男友達って、いたこともありませんし、普通の人(一般的な、流行にそこそこ乗れてるような)とカラオケ行ったことがないんです。。 彼は、ファンモン・ゆずなど何でも歌うそうです。私はその二つ、全然善さがわからず(好きな方、すみません(><))曲も殆ど知りません。。 そこで質問です。 (1)女として見られたくなく、男友達役をやってやろうと思ってます。どんな歌を歌えばいいでしょうか? ファンモンは被っちゃうから辞めたほうがいいと思いまして。 (2)普段、ユキばっかり歌う私ですが、辞めたほうがいいでしょうか??(ブッてると思われたり、友達だと思ってもらえないでしょうか)(3)彼の知らない歌は一曲も歌わないほうがいいでしょうか?? カラオケ友達が欲しいわけでなく、趣味も全然合わないし、生きてきた環境も全く違う私たちですが、お互い仕事に誇りをもって語り合える仲間です。 ちなみに二人とも二十代後半です。 つまらない質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • カラオケ

    高校2年の女子です。 さっき同じクラスの男子から カラオケに誘われたんですが. 男3人で.女うち入れて2人で行くことなりました。 でもどんな格好で行けばいいか迷ってて... 自分はいつもボーイッシュな格好しかしなくていつもジーパンばっかりはいてます。 短パンも持ってるのは持ってるんですがはくことなくて... どんな格好でいった方が男ウケががいいかアドバイスお願いします!!

  • カラオケのキーって?

    CDなどを聞きながら歌手の歌に合わせて唄うと唄いやすいので この曲を唄おうとカラオケボックスに行って唄ってみるのですが 必ずといっていいほどキーが合いません!高すぎたり低すぎたり。 これはどう言うわけでしょうか? カッコを付けて自信満々に唄おうと思っても最初のキーが合わずキーコントロールをしている間に最初の部分が終わってしまいます。(・・・情けない。)

  • ナンパ・・まったくそんなタイプではないんですが・・

    僕は高校生なんですが  ナンパしようと思ってます  はっきり言ってそんなことできるタイプではまったくありません  人からも お前が自分から告るとか想像できやん といわれるくらいです  話すのもそんなに上手くないだろうし ギコチないと思いますが やるしかない状況になってしまいました それでいくつか質問したいのですが  僕のナンパの目的はその日に一緒に遊びに行くということより アドレス交換だけしたいんです  逆にその日遊ぶとなっても何をすればいいかわからないし まずアドレスを交換してもらいたい場合とか どういうふうに声を掛ければいいでしょうか  そんなギャル男でもないし 軽いノリすぎるのは違和感があると思うし 二人で行くので二人組みに声をかけようと思ってます 考えているのは 通り過ぎてから聞こえるくらいの小声で「めっちゃ今の子かわいいやん」みたいなこと話して その二人組に近寄って すいません・・アドレス交換してくれませんか という ストレートタイプはどうなんでしょうか はじめてでとにかく怖いんです それならやめとけ と言われるかもしれないけど 自分を変えるためにも とにかくどんなことでもいいので 経験者の方やナンパされたことのある方、 アドバイスお願いします