• ベストアンサー

ナンパして カラオケ行くとして・・・

高校生なんですが ナンパして上手くいってカラオケ行くとします カラオケボックスに入って そこから すぐに歌に入るのが普通なのか ある程度トークしてから  何か歌わない?? て入るのか どちらなんでしょうか 普通は またトークするとして何分くらいがいいのでしょうか  あまりダラダラと話してると しょうもない話してやんとはよ歌えよ と思われそうで・・・ また 高校生同士でも二人くらいならカラオケ代くらいおごってあげるほうがいいのでしょうか 逆に かっこつけてると思われるのかな  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.5

確かにね~。カラオケって誘いやすいっちゃ誘いやすいけど、後の展開を考えると微妙だよね~。正直僕もカラオケ二人で行ったら(誘ったら)何して良いか知らないw ”とりあえず相手を楽しませようと手っ取り早くカラオケ屋”みたいに、『避難所』みたいな扱いになっちゃうし。『とりあえず逃げ込んだは良いけどこれからどうしましょう?』みたいな戦場映画によくある状況になって困るw 一応カラオケに誘った手前、歌わないと話にならないよね。かといっていきなり歌いだすのもあれだし。 で、色々考えてみたけど最初は前説みたいな感じで軽くトークすると良いんじゃないかな?あくまでこれから歌うという前提で、だけど。 トークはせいぜい3分がいいとこだと思う。トークの方向性としては『相手に歌わせる事』を目的として良いんじゃないかな。で、結局3分(まあこの辺は体感時間でよろしくw)で相手が歌うって流れにもってけなかったら、その時は君が間を繋ぐ感じで歌う、と。 後は時間を気にする事はないと思う。相手が歌うまでトークしてても良いし、沈黙が気まずくなったら歌えば良いし。始めに一応形だけでも歌っておけば、カラオケに誘った面目は保たれると思うから。 とまあ、こんな感じだと思う。っていっても僕の経験での話だけどね。(ちなみに僕はあんまりモテないので、実はこの方法はハズレかもよwごめんw) あと、自分で稼いだお金じゃないなら割り勘で良いと思うけどね。だってこれでお金使い切っちゃったら次のお小遣いまでスッカラカンじゃん。誘えなくなっちゃうじゃん。ここは格好悪くても割り勘にしとくべき(最初にそういう流れにしといてね)。そうすれば単純計算で2倍誘えるしね。ちょっとしたジュース代ぐらいなら奢るべきだろうけど。

その他の回答 (6)

回答No.7

カラオケって歌を歌う場所なんですか? 私はいつも、部屋に入るとすぐ抱きつきますが。

• h_c
回答No.6

>またトークするとして何分くらいがいいのでしょうか 芸能人の前説じゃないし。 その場その場で盛り上げなあかんよ。 >あまりダラダラと話してると しょうもない話してやんとはよ歌えよと思われそうで・・・ アホやなぁ。連れとナンパやろ。 一人はトークして盛り上げんと。 一人は飲み物とかたのまんと。 「こいつらホンマ気が利かんわぁ」と思われるだけや。 >高校生同士でも二人くらいならカラオケ代くらいおごってあげるほうがいいのでしょうか あのなぁ。今カラオケ代は安いんや。それより飲み食いの方が高くつく。 >逆に かっこつけてると思われるのかな あったまワルー。かっこつけなどこでつける?

• ioaaaoa
回答No.4

~とします・・なんて 仮定の話なんてしてないで、 まずは実践しなさいな・・。 答えはその後に出てきますよ。 君に男としても人間としても魅力があれば、どんなコンセプトでも、うまく行くよ。 高校生ならお金を稼げないんだから、お金の問題なんてどうでもいい。 当然割り勘でよし。 男が全てのを出すなんてのはね・・、 ・・今は男女同権の時代だよ。 男気だす場面は、違うところにあると思うけどね・・。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

ナンパが成功してカラオケボックスに行くまでの間にトークして、カラオケボックスに着いたら、即歌うのが一番金がかからないと思います。 1時間いくらで請求が来るのに無駄話してる暇はないように思えます。 割勘か、奢りかはナンパする時にその女に子に言いましょう。それによってナンパの明暗が分かれると思います。 高校生ではなくそれ以上の10代の頃の話ですが、奢ってもらえないナンパにはついて行きませんでしたね。

• sklmm
回答No.2

ボックスに入ってからなんてなるようになりますが、ナンパでおごるのはその後を期待できるなら

• mil
回答No.1

歌う前に 一通り自己紹介をして、 その他の詳しいことは 歌の合間に個人でどうぞ!って感じです。 でも その為には 席を考えないとダメですよ、 ちゃんと男女交互に座ってください。 高校生同士でのカラオケ代は・・・ ナンパだったら 女の子の中にカラオケが苦手な子もいるかも知れないし、 全額おごってあげた方がいいと思います。 でも 厳しい状況なら 女の子にジュース代程度を払ってもらっても 変だと思いませんよ~