-PR-
解決済み

英語の歌が豊富なカラオケボックス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83981
  • 閲覧数325
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

都内か千葉で、英語の歌が豊富なカラオケボックスってありますか?

もちろん普通のカラオケボックスにも英語の歌はありますが、古かったり、歌いたい歌がないことが多いです。

私は80年代にMTVやベストヒットUSAなどで洋楽を覚えたので、特にその時代のマイナーな歌もあるカラオケボックスを是非知りたいと思っています。

ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

英語の歌って全然入ってなくて寂しいですよね~。
わたしは関西圏なので、自分が東京近辺だったら絶対行ってみたいと思う、洋楽が歌えるカラオケボックスをいくつかあげてあるサイトを見つけたので、URLをはっておきます。
ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
noname#12466

こんなサイトがあるとは知りませんでした。さっそく拝見しました。
パセラは曲数が豊富だと聞いたことありましたが、行ったことありませんでした。洋楽も豊富なんですね。
しかも新宿以外にも自宅に近い上野や秋葉原にもお店があるようで助かります。ほかの店も一度チャレンジしてみたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 22:41:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ