• ベストアンサー

お祭りについて

おはようございます。 かめぴょんです…。 お祭りについての質問です…。 2016.10.15(土)に保土ヶ谷で、何か模様しものが、あると、聞いたのですが、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください…。 よろしくお願いいたします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「区民まつり」(下記)の日です。  http://www.city.yokohama.lg.jp/hodogaya/90th/logo.html

xyz-kamepyon
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございました。 疑問が一つ解けて、うれしいです…。 また、機会が、ありましたら、よろしくお願いいたします。 以上