• ベストアンサー

転職活動中です

私は飲食店に転職しようとしています。 これから面接しようとしている企業についてです。 出来れば現在正社員の方に聞きたいのです。株式会社せんざんはどんな会社ですか? 労働時間はどうですか? 職場環境はどうですか? 休みはありますか? 給料は家族がいても安心して働けますか? 記載してる企業の労働情報が確かなものなのか確認したいので、よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dthvjkl
回答No.1

ここではピンポイントでせんざんで働いている人がいないかもしてないので、転職会議やVokersといった企業の口コミサイトを参考にされると欲しい情報があるかもしれません。

37731743ooi
質問者

お礼

ありがとうございます。