• 締切済み

30アンペアで十分?

・夫婦2人暮らし ・間取りは2DK(6畳DK・6畳居室×2) ・オール電化じゃない この条件で、電気は30アンペアあったら足りるでしょうか? 足りなくなった時にアンペア変更出来るかどうかはわかりませんが、 この前下見に行った時は「30」と書いたスイッチがついてました。

みんなの回答

• 9133313
回答No.3

電子レンジ、ハロゲンヒーター、ドライヤーの同時使用もアウトです。 別々に使用している分には30Aで足りると思います。

回答No.2

エアコン、テレビ、電子レンジ、洗濯機を同時に 使用しなければ、大丈夫かと思います。

• aokii
回答No.1

オール電化でなければ、30アンペアあったら足ります。 足りなくなった時にアンペア変更出来ます。