• 締切済み

高田モンスター軍団て?

unoleeの回答

  • unolee
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

高田が総統(役?)となり、旧態依然のプロレスを破壊しようと企て、海外から強者レスラーをよんで、対ゼロワンと抗争を繰り返している。この海外からのレスラー達を高田モンスター軍団と呼んでいます。 高田は、このモンスター軍の親玉であり、総統とよばれている。そのコスチュームは、総統としてのコスチュームです。 最近、高山がモンスター軍入りなんて話題も・・・ 最近の話題 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001220.html

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200406/at00001220.html

関連するQ&A

  • 高田延彦

    無知ですいません。 今日の新聞に高田延彦がインリンや川田とリングに上ってる写真がありましたが高田延彦はプライドですよね?他の団体にも関係があるのですか?おしえて下さい。

  • ネーミングセンス

    商品や、ゆるキャラなどで、 ネーミングセンスあるなあ、と思った ものや、覚えやすかったものを教えて 下さい。

  • だんご三兄弟、ポリンキーの佐藤雅彦さんのネーミングセンスを身につけたい

    佐藤雅彦さんのネーミングセンスを身につけたいのですが、 彼のセンスを集約したようなおすすめの本などあれば教えてください。

  • ギターに名前を付けました!

    先日買ったギターに、名前を付けました! 「こうたろう(こうちゃん)」って名前です。 理由は、 ・黒っぽいから、「こう」 ・友達の健太朗って名前から取って、「たろう」 そんな訳で、こうたろう! みんなにネーミングセンスないって言われます・・・ 丸1日考えた結果なんですけど・・・ 変だと思いますか?

  • 相談です

    教えて頂きたいというより相談です。 お花の教室を開く予定ですが教室名が決まりません。 ネーミングセンスがゼロのため困っています。 センスのよい洒落た感じの名前を考えていただけたらと思います。

  • 企画書について

    見た目もイケているセンスある企画書を出来るようになりたいと思っています。 何を勉強すれば、センスある企画書ができるでしょうか? おしえてください。

  • 生活保護者のことをセレブニートと言うらしい。

    生活保護者のことをセレブニートと言うらしい。 ちょっと、なまぽのネーミングセンスの良さに嫉妬している。

  • 「ふれあい公園」・・・ネーミングのセンス

    「ふれあい公園」という名前の公園が各所にありますが、このネーミングのセンスについてのご意見をお聞かせください。

  • 名前の募集。ご協力願います。

    友人が、中古車販売店をするのにあたり 名前を考えてもらえないでしょうか? 私も含めて、ネーミングセンスが いまひとつなもので(^^;) なんでも、いいです。 アドバイスください。 お願いします。

  • 結婚式二次会の宴会名(?)ってどういった名前を付ければ良いのでしょうか

    結婚式二次会の幹事になりました。 友人から二次会の宴席名を貼りだすので、何かネーミングを考えて 欲しいと言われたのですが、普通どういった名前を付けるのかが 分かりません。披露宴で言えば、「○○家披露宴」と張り出して あるのですが・・・。 色々考えてみたのですが、○○&■■(新郎&新婦の名前)ウェディングパーティ・・・くらいしか思い浮かばなくて・・・。 (思い浮かばないというよりも、一般的にどうやって名前を付けて いるのか分からないので、こういったネーミングはつけて良いのかな? 等色々考えてしまって。。。) 友人の二次会ですから、きちんとしたネーミングを自分で考えたかった のですが、私はセンスもあまりないので、色々とご意見をいただいてから考える事にしました。 二次会に参加されて、こういったネーミングがあった、または実際に こういったネーミングを付けた、というのを教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。