• 締切済み

結婚式二次会の宴会名(?)ってどういった名前を付ければ良いのでしょうか

結婚式二次会の幹事になりました。 友人から二次会の宴席名を貼りだすので、何かネーミングを考えて 欲しいと言われたのですが、普通どういった名前を付けるのかが 分かりません。披露宴で言えば、「○○家披露宴」と張り出して あるのですが・・・。 色々考えてみたのですが、○○&■■(新郎&新婦の名前)ウェディングパーティ・・・くらいしか思い浮かばなくて・・・。 (思い浮かばないというよりも、一般的にどうやって名前を付けて いるのか分からないので、こういったネーミングはつけて良いのかな? 等色々考えてしまって。。。) 友人の二次会ですから、きちんとしたネーミングを自分で考えたかった のですが、私はセンスもあまりないので、色々とご意見をいただいてから考える事にしました。 二次会に参加されて、こういったネーミングがあった、または実際に こういったネーミングを付けた、というのを教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

、○○&■■(新郎&新婦の名前)の結婚を祝う会

noriger
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり○○&■■が良いですね! 参考になりました。