takashi1024のプロフィール

@takashi1024 takashi1024
ありがとう数57
質問数13
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
55%

  • 登録日2004/06/29
  • 三角関係に巻き込まれました・・・(長文です。)

    こんにちは。cherubです。 タイトルどおりなんですが、今、三角関係に巻き込まれて大変なんです。私は、その3人には入っていませんが・・・ その三角関係っていうのが、みんな同じクラス(私を含めて)で、 A(女)・・・Bの元彼女。Cのことを恨んでいる。 B(男)・・・Aの元彼。今はCのことが好き。 C(女)・・・他に彼氏がいる。Bのことをなんとも思っていない。私の親友。 なんです。 BとCが昔から(AとBが出会う前から)仲良くて、AはCのことを恨んでいます。Aは一方的にCを傷つけることをメールや、面と向かって言っています。 そんな時、私はBから、この関係をどうしたらいいか相談に乗ってほしいと頼まれて、Bとメールすることになりました。誰にも内緒で・・・ ところが、私がBとメールしていたことがAにばれてしまいました。AとBはもう付き合ってないのに、私はAにしつこくBとメールしていたことを尋問されました。(いつ、内容など細かく・・・) 私は正直言って、こんなことに巻き込まれていたくありません。Aからまた、尋問されるかと思うと、ストレスが溜まって仕方ないです。Aは何をするか分からない人なので、もうメールしてこないで、とも言えません。クラスも同じだし、夏休みが終われば顔を合わせることになります。 それに受験前にこんなストレス受けていたくありません。 みなさんならこんな時、どうしますか? アドバイスして下さい(>_<)

  • 酒豪の彼女 (男性に質問です)

    酒豪の彼女とは私のことです。彼も私も大した酒好きで、深酒しょっちゅうの方は想像がつくと思うのですが、飲み始めたら止まらないんです。 深酒すること自体は私も彼もいいのですが、飲みに行くと彼がいつも支払いをすることが今回の相談です。 彼は外に飲みに行って、絶対に私の財布のふたを開けることをさせません。でも、大酒飲みなので、一回の飲み代が普通じゃないから、そうそう外へ飲みに行けなくなってしまうのです。 で、私の部屋で飲みましょうかということになります。別に私も金持ちじゃありませんが、たまに外で二人で大酒飲みするくらいは大丈夫です。 実は彼と私は不倫関係で、彼は奥さんから「お小遣い」をもらっている身。遊べる額にも限度があるってわけです。クレジットカードで支払って、奥さんに「証拠」を握られても困るのでいつも現金です。飲み代をクレジットカードで払うというのも情けないかもしれませんが。多分私との飲み代1回で1ヶ月分のお小遣いは、きっととんでると思います。(彼にはちょっと聞けませんが・・・) そこまで男性って女のひとに支払わせるのイヤなのですか?別に彼は、お金のあるような振りをするひとでないし、給料日前でお金ないから外では飲めないよ!とか平気で言います。私は彼と一緒にいられれば何処ででもいいんですけど・・・。でも・・・。 「今度は私が奢るから、どこか飲みに行こうよ」って言うのは、気分悪くなると思いますか?

  • 嘘をつかれたかも・・・。

    みなさんこんにちわ。 なんだかモヤモヤしているので、どうか助けてください。 昨日、友達8人(私の彼氏含む)で飲みに行きました。 もともと誘っていた他の2人(最近付き合い始めたカップル)に当日急きょ断られました。 (誘ったときは『行けるよ~』って乗り気でした) キャンセルの理由は・・・。 彼女:仕事が急に入った。 彼氏:家族とご飯を食べに行くことになった。 ・・・です。 一通り飲んでみんなで少し遊んでいたら、そのカップルが自分たちも遊びたいと言ってきたのです。 が、合流すると、2人は明らかに今まで一緒にいた感じ。 というか、彼氏の『家族でお食事会』に彼女も行った感じ。 さらにはそのまま彼氏の実家にお泊りの様子。 ●彼女は、昨日が夜勤明けだったので、またその夜に夜勤が入ることはまずない。 ●彼女はマイカー通勤で夜勤帰りのはずなのに彼氏の車で合流。 ●彼女の家は遠いので1回帰ったとは考えにくい。 ●彼女は夜勤帰りのはずなのに、なぜか彼氏の服を着ていた。 ●彼女は明日(今日)は仕事休みとのこと。 ・・・などで皆が察知しました。 付き合い初めだし2人で居たいのは解りますが、 付き合いだしたとたん付き合いも悪くなったのは事実です。 (もともと仲良しグループにいた2人です) 彼氏の家族に会うなんて大事なことは優先させても全然構わないのです。 しかし嘘つく必要はないと思うのです。 まだ嘘をついてるかも不確かな情報なのですが、 嘘をつかれていたら・・・と思うと腹が立つというか、なんだかイライラしてきます。 そんなことで・・・と思うかもしれませんが、考え方をどのように促せばイライラしなくなるのかわかりません。 このような気持ちはどうしたらいいのでしょう? あまり深く考えない方がいいのでしょうか? 真相を聞いた方がいいのでしょうか? 長文失礼致しましたm(_ _)m

  • 少し距離をおきたい

    先日、恋人探しのためではないのですが個人的に参加して いるサークルの男性から告白されました。それまで相手の気持ちは知っていたものの、8歳年下という事もあったり、私に彼氏はいないのですが、今は恋人というよりも男女を隔てた仲間が欲しいという意識が強く、特に恋人を探していた訳ではないのでビックリしてしまいました。 彼には「今は、仲間でいたい。」と意思は伝えたつもりだったのですが、メールは毎日来るし、普通は仲間とか友 達には言わないような内容のメールも来たりします。 サークルの集りの帰りも送ってもらったりするのですが、体に触れてきたりもします。はっきり言って二人きりになるのが少し怖いです。 私としては、そういうのを少し抑えて欲しいと思っていて その意思も以前に伝えたのですが、わかってもらっている のかどうなのかわかりません。 同じサークルなのもあり、今後も仲間としてはやっていき たいと思っています。相手が抑えてくれるようないい方法 って何かありましたら教えて下さい。

  • アドバイスをお願いします。

    昨日からお付き合いを始めた人がいます。彼は35歳で、私は28歳です。3ヶ月前に知り合い、何度か遊びに行ってたのですが、今の微妙な関係をはっきりさせたほうがってことで、お互い話をしたんです。 彼は、「一緒にいると安らぐし癒される。居心地がいい。ただ・・・。幸せにする自信がない。○○ちゃんの為には俺じゃない人のほうがイイと思う。」って。 「幸せにしたいって思わないの?」って聞いたら、「幸せにできたらなって思うけど、自信がない。」って返事が・・・。色々話をした結果、「俺と付き合おう。で、ダメだったら別れたらいいことやし。俺が重く考えすぎてたのかも」ってことで付き合うことになりました。 好きな人と付き合うことになったのに、なぜか気持ちが晴れなくて・・。「幸せにする自信がない」の言葉がひっかかっているんです。彼にも私にも結婚願望がはあります。私は彼と結婚できたらなって思ってるのですが・・・。最初から「自信がない」と言われたら 彼との結婚は望みがないってことなんでしょうか。この「自信」って言うのはどうやったら出来るものなのですか?以前彼には結婚したい相手がいました。そのときも「自信」はなかったけど、それ以上に彼女のことが好きだったそうです。で、結婚を前提に付き合って欲しいって言ったそうなのですが・・。(結局振られました。)