cherubのプロフィール

@cherub cherub
ありがとう数13
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

たくさん質問するかもしれませんけど、その分回答していけたらと思います☆

  • 登録日2003/07/30
  • 核膜

    新高一です。 なぜ核膜は二重膜なんですか?この二重膜のできかたというのはミトコンドリアなどと同じ理由なのでしょうか?

  • 失恋しました・・・・

    まだ半年しか付き合っていないのですが、別れてしまいました・・・ 付き合ったのは2人目なのですが僕のほうから惚れたのは初めてで、遅いながらも初恋でした・・・ バイトで知り合った同い年の大学一年生なのですが、去年の終わりにそのバイトを偶然一緒に始め、お互いに惹かれて付き合い始めました。 しかし付き合ってからも向こうと僕の考え方が違うらしく、向こうは2人きりより大勢いたほうがいいいという人で、2人きりで会ったときも半分くらいはバイトの人をよんだりして遊んでいました。しかし最近その中の一人のことを好きになってしまったといわれました。そして昨日別れたわけなんですが・・・ とてもつらいです、、、実際死ねるのならそれでもいいやと思うほどです。 しかしみんな失恋したらこんな苦しみを味わうんだなと思うと、自分はこの程度でへこんで情けないという気持ちでいっぱいです・・・ 新しいことを始めようにも手がつけられません。ほかの女の人のことを考えようとしても到底無理な話です・・・・・ 皆さんはこんなときどうしますか? こんな種類の質問、沢山あると思いますが・・・・・ よろしくお願いします、、、、、

  • バレンタイン☆

    高校生です。。今いい感じな関係!?な人がいます。。(自分で思っているのですが)バレンタインにチョコをあげようと思っています。。チョコを渡すだけですきって伝わりますか?やっぱ無理ですか?

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげたいのですが 何をあげていいのか・・・。 その人は元先生(26歳)で、私は生徒(17歳)です。 何をあげればいいでしょうか??