• ベストアンサー

バレンタイン☆

cherubの回答

  • cherub
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんにちは、KIKI-Kさん。 cherubです。私も高校生です。 チョコは手作りにするんですか? いい感じな関係の人なら、チョコを渡すだけでも気持ちは伝わるんじゃないかなぁ。 でも、ちゃんと言葉で気持ちを伝えた方が、相手も嬉しいと思いますよ~ 私の彼がそう言ってました。 頑張って下さいね☆

KIKI-K
質問者

お礼

チョコは手作りですよ☆☆お菓子づくりは大好きなんで!!バレンタイン頑張ってみます!!ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • バレンタイン・・どうしよう・・

    私にはバイト先に2コ上のすき?なひとがいます・・ すきっていうか自分でもよくわからないんです… すきかな。。すきじゃないかも。。 いややっぱりお兄ちゃん的なあこがれ心なのかも。。 って感じなんです。 告白する気とかはないのですが バレンタインデーにチョコをあげても良いと思いますか? ここれがなにかのきっかけになればいいかな(^^;) なんて気持ちなんですが… あと2/14日はシフトが重ならないし告白するわけでもないんで 渡すのは14日じゃなくてもいいと思いますか? 男の方とか(↑のことをされたら)どう思われますか?

  • バレンタインチョコを渡したい

    バレンタインにチョコを渡したい男性がいます。 友達というよりはまだクラスメイトって感じの関係です・・・。 私はその人のことが好きなのですが、 好きだと悟られずに友チョコという感じで渡したいんです。 だけど、女子→男子だと告白ということになってしまうのでしょうか? バレンタインチョコをあげるのは小学生以来なので今から緊張しています。 友達としてさりげなく渡すアドバイスを何か頂けると嬉しいです。

  • バレンタインチョコって欲しいですか?

    バレンタインチョコって欲しいものですか? 自分は男性なのですが 今まできちんとしたバレンタインチョコをもらったことがありません。 むしろ付き合っている人がチョコ好きで逆にくれと言われて ゴディバとか高いチョコをねだられてあげていたぐらいでした。 自分では今まで一度も欲しいなと思ったことがなく 一般男性?の気持ちがわかりません。 よくこの時期、テレビとかなどでもバレンタインでそわそわするって ネタなどが色々と出てきますが 実際にあんな感じに思っている方々は存在するんでしょうか?

  • バレンタインに渡すもの

    高校3年の女です^^ 今すごく真剣に好きな人がいます。 明日その人にバレンタインを渡そうと思っています。 (バレンタインの日は会えないので↓) でもまだ付き合いたいとかは思っていません・・ 日ごろの感謝の気持ちと好きな気持ち(告白ではない)を 伝えたくて渡そうと思っています。 相手はチョコみたいな甘いものが苦手なんです。 なのでパン(ドーナツ)とかを作って 渡そうと思っています^^ バレンタイン=チョコってゆうのが定番ですが、 チョコを必ずあげる必要はないですよね><

  • バレンタインで・・ 男性の方お願いします!

    バレンタインにバイト先の気になってる人に チョコをあげようと思ってるんですが、 その人とは挨拶ぐらいしかせず、 メルアド聞いたりしようと思ってましたが まだ聞けてません・・・・。 バレンタインまでにしゃべれたら しゃべってみるつもりですが、 最近雰囲気が怖い?感じがして なかなかできません・・・。 最近、見るときは友達といてるか、 いつも遠くで見ます。 でも、頑張ってチョコあげようと思ってます! 私は高校生でその人は年上なんで、 なにあげたらいいかわかりません・・・ 子供っぽいのとかだと幼くおもわれそうだし、 大人っぽくすると重い感じとかしそうだし・・・。 でも、まずチョコが食べれるかどうかも わかりません・・・ 聞いたりしたいですが、そんなのって あげるってばれますよね? (バレンタインまでに聞くので・・・) こうゆう場合、聞いてもいいもんですか? 普段からしゃべってたら、いいと思いますが、 しゃべる機会もほとんどないし、悩んでます。 どうしたらいいでしょうか? 私と同じ経験したことある人とか教えてくれたらうれしいです!

  • バレンタインの誘い方

    バレンタインに好きな人へチョコを渡そうと考えています。 私とその好きな人との関係は、 ・バイトの先輩(働く場所は違う) ・1度告白して振られている ・相手は7歳年上(私は20歳) ・今は週1回メールをする程度 隠しつつというのができない性格なので、 バレンタインデーにチョコを渡したいので14日にお時間ありませんか? というメールを送ろうと思っています。 そこで質問です。 上のような関係でそんなメールをもらったら、相手はどう思うと思いますか? あと、もし14日はだめって言われたとき、どう対応すれば良いですか?

  • バレンタイン

    まだ先の話ですが、バレンタインについて質問です。 バレンタインにチョコを渡すのは、どういう意味になりますか? 会社の気になる人に、チョコを渡そうかな~と思うのですが、「社交辞令でくれた義理チョコだ」と思うでしょうか? それとも、「チョコ=告白」なのでしょうか? 重くは思われたくないし、軽い感じで渡したいです。 けど義理じゃなくて、相手に好意を持ってることが伝わってほしいです。

  • バレンタインってどんなのあげますか?

    中1ですの女の子です。 あたしはバレンタインで女子と男子に友チョコをあげようと思ってます。 ちなみに、好きな人にも本命であげようと思います。 ・友チョコではどんなものをあげればいいと思いますか? ・どんなのをもらえば嬉しいですか? ・本命チョコはどんな感じがいいと思いますか? チョコを使ったお菓子にしたいと思ってます。 こんなことは自分で考えて作ったほうがいいと思うんですが、あたしは優柔不断なので決められません。 なので、みなさんに意見を聞かせてください。

  • バレンタインあげるべきですか?

    高2です。 中学校一緒で、高校になってから離れ離れになりましたが二年間思い続けてきた人がいます。 最近、決心してメールを送ると、上手くいって2人で二回遊びました。 その人は何も変わってなくて、やっぱりこの人しか駄目だな、って思いました。 そこで、この人にバレンタインをあげるべきか悩んでいます。 自分からは告白出来ないんです。相手から好きと言ってもらえて付き合いたいです。 だから、バレンタインあげるとしたら“義理チョコ”ということになるのですが、それはそれで私が彼のこと好きじゃないみたいに思われるのが嫌です。 やはりややこしいのであげないほうがいいでしょうか?

  • バレンタインに渡しにいこうか…

    観覧ありがとうございます 今、高校2年の女です 本題に入ります! 私が高1のときに高3だった先輩が 今でも好きです 今その先輩にバレンタインにチョコ渡すかを 悩んでいます 持っていくとしたら先輩は就職しているので 職場になります LINEは教えてもらったので知っているので 連絡はできるのですが、 去年、バレンタインわたしていいか 聞いたところ、ちょっとそれは… みたいな感じだったので 今年はなにも言わずに届けちゃおうかと… チョコわたして告白するというより ただ先輩に会いたいというか その日もし会えて渡せたら諦めようと思ってます 何も言わずにもっていくのは やっぱり嫌なものでしょうか。 回答よろしくお願いします!