• ベストアンサー

バレンタイン☆

cherubの回答

• cherub
回答No.2

こんにちは、KIKI-Kさん。 cherubです。私も高校生です。 チョコは手作りにするんですか? いい感じな関係の人なら、チョコを渡すだけでも気持ちは伝わるんじゃないかなぁ。 でも、ちゃんと言葉で気持ちを伝えた方が、相手も嬉しいと思いますよ~ 私の彼がそう言ってました。 頑張って下さいね☆

KIKI-K
質問者

お礼

チョコは手作りですよ☆☆お菓子づくりは大好きなんで!!バレンタイン頑張ってみます!!ありがとうございます!!!