bags-bunnyのプロフィール

@bags-bunny bags-bunny
ありがとう数52
質問数15
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
80%

何かと悩み多き女性です。 ご質問にもがんばって答えます。

  • 登録日2001/11/25
  • リング

    ペアリングを買いたいと思うのですがおすすめのブランドありますか? また、ペアじゃなくてもいいので教えてください。 予算は¥10000までです

  • カッコイイ系のリングを探しています!

    誕生日プレゼントにリングをあげようと思うのですが、 キレイ系のリングよりも、カッコイイ系のものを探しています。 William WallesのWWR-001/WWR-023のようなデザインのものが欲しいのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。 私は7号で彼は17号なのですが、似たようなデザインで何か良さそうなリングを知っていたら、教えてください。 妥協して人差し指にリングをつけてもいいのですが、できれば薬指にペアリング、人差し指には自分の好きなリングをつけたいので。。。 宜しくお願いします。

  • 誘ってね!と言われるばかりで誘われない・・・

    現在ある特定の人との事ではないのですが、恋愛絡みでもこういう経験があったので、こちらで質問させていただきます。 私は飲み会で会った人とか、会社の上司や同僚、後輩(それぞれ男子限定)から「今度は誘ってよ」とか「メ-ルちょうだいね」とか「誘ってくれれば、どんどん連れていってあげちゃうのに」という台詞をとても頻繁に言われます。 そして、実際に誘われた試しがめったにありません。 というか、そんな事言う前にその気(恋愛対象とかでないにしても)なら自分で誘えば良いのに、どうして私の方からのアクションを促す言い方をされるのか不思議でなりません。そういうキャラってあるんですかね? じゃぁ、誘われたいのか?と言われると、そういう訳でもなかったりするのですが(笑)何と言うか・・・ちょっと納得できない部分があったので、私のどんなオ-ラがそう言わせているのか、みなさんに聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします!

  • これってどうなのかな?

    こんばんは!俺、気になることメールしてるんですが・・・相手から来たことがあまりないっというか全然ありません。いつも、俺からメールを送ってます。送ると結構話続くんですけど・・・その子からメールきたことないので少しへこんでます。これって俺のこと興味ないんですかね~。ただの友達ですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • バースデーにババァと言われて・・・(T_T)/~~~

    約1ヶ月前に私はバースデーを迎えました。 それで、電話しちゃいました。 「ごめんね、明日も朝早いのに電話して。実はね、今日誕生日だったんだよ~(#^.^#)」。 そしたら「おぉ、そうか!忘れてたよ。●歳か。ババァだな~」と言われました。 私が「えっ・・・ババァって(絶句)」となったら、彼は慌てて 「あ、いや、俺もジジィだよ~。ジジィ。疲れてが抜けなくて余計そう感じるよ。(以下仕事の大変さ+明日から連絡取れなくなる話)」。 ショックでした。 ババァ+おめでとう無しが。 ババァって言ってるんだからおめでとうも何も無いんですけど・・・ 確かに3歳年下の彼からババァと呼ばれてもおかしくない年齢ですが・・・ ショックで言葉が出ず、やっと出てきた言葉は「もう、ひど~い(笑)」でした。 電話を切った後やっぱり悲しくてメールしました。 「ババァと言われて辛いよ。女は幾つになっても大好きな人からは可愛いって言われたいものだよ」って。 次の朝メールが来てました。 「おはよ。誕生日おめでとう。今から2週間連絡取れないよ。」 出勤前のメールなので、沢山書けない事は分かっていますが、ババァと言った事に対しては何も触れられてなく、「おめでとう」はありました。 そして連絡取れぬまま時間が経ち、この話はそのままになってしまいました。 でも、私はとってもこの言葉が引っかかっていて、思い出しても涙が出てきます。 たったこの一言で、彼との事、とても不安になって、自信が無くなってしまいました。 付き合い始めの頃は「年上って事気にするなよ。俺は上でも下でも3歳違いの女っていいんだよね」と言ってくれてたのに・・・ お誕生日に彼女にババァと言った事のある男性、いらっしゃいますか? 言われた女性、いらっしゃいますか? その時の対応、心境、切り抜け方、教えて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=586435

    • ベストアンサー
    • noname#5560
    • 恋愛相談
    • 回答数22