chai-tのプロフィール

@chai-t chai-t
ありがとう数32
質問数6
回答数18
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
93%

  • 登録日2003/05/03
  • 苦しいです。 すみません長文です・・・

    2か月前3ヶ月付き合った人と別れました。 原因は彼の性癖についていけないのと、他に女の人が居たからです。 付き合ってる時は彼の事が大好きだった訳ではありません。 彼の事が信用できなく携帯まで見てしまい、自分から終りにしました。 なのに、忘れる事が出来ません。 別れてから彼のしぐさが忘れられず、もう一度やり直したい一心でメールを送りました。 でも、別れ際に彼は疑う私に、「もういらん」とはっきりいい許してはもらえませんでした。 それでも彼が気になりメールを送ってしまってました。 ストーカーみたいに・・・ 彼には「怖いから勘弁してくれ」って言われたくらいです。 それでも忘れる事は出来ません。 出会いもあり私の事好きになってくれる人もいました。 私は彼が忘れる事は出来ず付き合うまでには至りませんでした。 昨日彼に手紙を書き、家に行きました。 家には居たみたいですが、手紙はポストに入れ、メールでポストに入れた事書きました。(彼女がいたら申し訳ないので・・・) 彼からはメールもこなく、どうしても連絡が取りたくて・・・ とうとう電話しちゃいました。 彼は出てくれません。 その後、メールがきて「もうとっくに好きな人がいるから嫌がらせは止めてください。」と・・・ わかってた事ですが胸が苦しく息がつまりそうです。 彼には幸せになってほしいのに、わすれる事が出来ない。 何故なのか自分にもわかりません。 私はストーカーだからでしょうか? 彼にもう一度逢いたかった・・・ 彼にもう一度名前を呼んでほしかった。 苦しいです。 私はこれからどうしたらいいんだろう?

    • ベストアンサー
    • noname#83022
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ホコモモラの携帯ストラップ

    渋谷、原宿、新宿、池袋で、ホコモモラの携帯ストラップを打っているお店をご存知の方いませんか? 値段は\800くらいです。 写真は以下のサイトにあります。 http://www.sesame123.net/etcgoods/014.html よろしくお願いします。

  • 『心』の位置はどこにある?

    精神的な活動・本能的な活動の根幹を成すもの、と言われている『心』ですが、その位置はどこにあると思いますか? いつの頃か、心理学の講義を受けたコトがあり、その際に「自分の『心』がありそうな場所を手で押さえてください」と言われ、私は自然と胸を押さえていました。 周囲を見てみると、大多数の人が胸を抑えていたのですが、頭や腕を押さえている人も数人いたのです。 個人の感受性の問題だと思うのですが、皆様はどこにあると思いますか?

  • 地図などの「東京」って具体的にどこ?

    地図や天気予報などで「東京」って書かれてるところって具体的にどこの場所を指しているのでしょうか? 東京都には東京市や東京区なんてありませんよね。天気予報で用いられている「東京」の意味合いとして東京23区を指しているのはわかりますが。また地図の場合、県庁所在地として赤い点で場所を示し「東京」ってなってますよね。都庁を指しているのでしょうか?それとも皇居?東京駅?「東京」ってどこなんだろ。

  • 千葉の人はヤリマン?

    最近結婚を前提にお付き合いをしようと思ってる 女性は生粋の千葉県民です。生まれも育ちも千葉で 今も住んでます。 県民性占いとかやってみると私とすごく相性が いいです。これは運命の出会いかもと思いました。 しかしこのページを見てびっくりしました。千葉の 人って男女ともそんなに軽いのですか?正直 そういうタイプは好きになれません。結婚しても たぶん長続きしないでしょう。 もちろん一般論で必ずしもそうとは限りません。 しかし千葉県の女性の性格の特徴など彼女の 性格をよく捉えていると感心します。そう考えると 信憑性はあるのかなと思います。 まだそんなに親しくないのでそんな話はしません。 ましてや尻軽女なのって聞いたら間違いなく失礼です。 怒られて嫌われます。でも気になります。そんな 人だったらやっていけませんし。実際千葉の女性って どうなんですか? http://www2k.biglobe.ne.jp/~yano/man3.htm