• ベストアンサー

心の友がいない

kurenairennの回答

回答No.2

自分の経験談ですが、自分がステップアップしてしまって価値観が変わってしまってるのかもしれません。 極論すると友達がいなくても生きてはいけるけど、なんか詰まった感じになっちゃいますよね。家族に言えなくっても友達になら気軽に話せることってきっとあると思うのです。 今までのお友達を無理に切り離すことはないけれど、階段を上ってより広い視野を見渡すことが出来たのですから、そこできっと今までと違うお友達にきっと出会えると思います!