• ベストアンサー

実を言うと大切な友をがんでなくしました。

意外とたくさん同年代の回答をいただきありがとうございます。趣味は写真ですからまたそのうち紹介したいと思いますが、今は2月に身近な友達を肺がんでなくして心から消えずにこまっています。かわいそうで仕方がありません、私よりもっと生きたかった人でした。なにかしてあげられっることがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

いわゆるSNS、ミクシイやfacebookには入っていらっしゃいますか? osoujicollabo さんの場合、ミクシイの写真を趣味とする方達のコミュニティーに入られると、作品を発表したりそれについて会話したりできて好いのではないかなあと思います。 http://mixi.jp/home.pl

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

で、質問は何?