• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やはり首都圏生活の最後に風俗デビューすべきか)

首都圏生活の最後に風俗デビューするべきか?

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性の私は、学生時代から彼女がいないままで風俗に行く勇気もなく、最後になってしまいました。
  • 地方に転勤することになり、数週間しか時間がありません。最後の最後に風俗を利用するか悩んでいます。
  • しかし、自分にその勇気があるのか疑問で、また人と話すことや触れられることも苦手です。でも後押ししてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あんまり度が過ぎるのはNGですが、自分の望み通りのシチュエーションでイケますよ。 これって凄くないですか? 最後の思い出作りに一発Go!!!

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.9

セックスって慣れてないと最初は難しいよ。 腰だけをうまく振れなくて胴で振ろうとしてうまくいかない。 恐らく君の感じだと失敗するだろうから、ラブドールで練習してから行った方がいいよ。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

病気で命を落とす可能性があることを、考えておいて下さい。 抗生物質の効かない梅毒も激増してますが、診断できない医者も 多くて問題になってるって言うのに。知らないってのは怖いですね。 何歳になって、ヤル・ヤラナイなんて考えるなんてバカらしい。 そんなんで人の価値は決まりません。自分に魅力が無いから 相手も寄ってこなかったわけですよ。これで風俗でデビュー? ますます女性は寄ってこないでしょうね。ご愁傷様です。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

そういう相談をネットでするしかない、ということは、良い意味でも悪い意味でも、友人や先輩に恵まれるようなヒトではない、ということですよね。ハマってもダマサれても相談相手はネットにしかいない。。。 ぜひ、行ってみましょう。できれば一度は高級店に行くべきです。大衆店なら田舎でもあります。思い出にするのなら、最高級の体験をすべきです。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うーん、これはとあることわざのパロディー版がよく合いそうだ。 「ヤルは一時の恥!ヤラずは一生の恥!」ってな。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

止めとけ、貴方の様な人は嵌ると、とんでもない事になる。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

もう行くとこまで行っちゃっているのですね。 なら,思い切って行っちゃいなさい! 私は何となく抵抗があってフーゾクの経験はありませんが,行くのは自由です。 ただし高級店の方がいいと思います。安価な店は嬢のレベルも客の質も良くないらしいですから,相手を見た途端,萎えてしまったりヘンな病気持ちだったりする可能性があります。 高級店で上質なサービスを受けたら感想をお聞かせください。 レポートお待ちしています。 ガンバッテ!!

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222703
noname#222703
回答No.3

ごめんなさい。君は何をやってもダメな気がする。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

 環境ですね。  私の場合、大阪転勤になり独身寮に入り。帰りは独身寮の誰かと難波で一杯飲んで帰るのが日課でした。 誰かが「汗を流してから帰るか。」と言えばその手の店に行く合図でした。 「素人には手を出さない。」と胸を張る同僚もいました。  太古からあるシステムです。世の男性のほとんどが利用しているでしょう。気軽な気持ちでドアを開いてください。

noname#224316
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最後の微調整ってありますよね?

    20代前半の男です。 理容室から美容室に変えて4年ぐらい同じ店に通ってたのですが 毎回担当だったスタイリストさんが系列店舗に異動になったのを機に 新しく違う店にいくことにしました。 カット、シャンプーのあとドライヤーで乾かしたあとに 普通は最後に襟足や前髪とかの微調整ってしますよね? 理容室も以前の美容室もしてくれましたが 新しく行った店はなくてアシスタントの人が 髪を乾かしてセットして終わりでした。 お洒落な感じの美容室でカットが4000円なんですが 新規の客だし大人しそうな男だから 別にいいだろうと思われてるのでしょうか?

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • 今年からスノーボードデビューします(長いです)

    タイトル通り、今年からボードデビューしようと思っています!! 私は雪国育ちなので中学時代はスキー教室なるものがあり、一年だけ行ったんですが、あまりに覚えが悪く、初心者教室で団体練習に支障が出るということで、翌日から個人的にインストラクターが付いたくらいひどかったんです。それで、三日間でようーーーーやくボーゲン?が出来るようになりました。 そんな良くない思い出があり、毎年冬になると友達や彼氏・同僚からどんなにスノボ・スキーに誘われても断り続けました。 しかし、今付き合っている彼氏が大のスノボ好きなので、こんな私も少しでも同じ趣味・同じ時間などを持ちたいと初めて思い、今年から始めてみようかな、と思いました。 ただ、そこで私が一番気をもんでいること、それは運動オンチ&体が硬い&覚えが悪いということです。 彼氏は教えてくれると言うのですが、はっきり言ってぶざまなところを見られたくないです(まだ恥じらいが・・)。 友達は「始めは誰だって転ぶし滑れないしカッコ悪いけど、プロだって初心者時代があったんだよ!先ずはやってみること!」と応援してくれるのですが・・。 ここで、皆さん、もしご意見をいただけるのなら・・ みなさんのボードデビュー時の話を聞かせて下さい!! また、こんなネガティブな私に冬までにどんなことをしたらいいかなどアドバイス下さい!! 一応、転び慣れるために今からストレッチはしています・

  • 今お勧めのスキー板はを教えてください。

    15年ぶりにスキーを再開しようと考えているもうすぐ40歳の女性です。 世の中がすっかりカービングスキーに変わってしまい、またスキーブームが去ったのか(さっのでしょうね)、お店に見に行っても、詳しい店員さんに巡り会えず、雑誌を手にしても、自分にあった板はじゃあどれなのかがさっぱり分からず、質問させていただくことにしました。 私は女性としては大柄(身長173センチ)大足(25.5センチ)です。 ですので以前はレディースモデルではないものを使っていました。 南国生まれ、南国育ち。18歳で上京してからスキーをはじめ二十歳過ぎに二級をとって(もちろん真っ直ぐな板でした)、それ以来すっかりご無沙汰。 再開したい理由は子供をゲレンデへ連れて行きたいからです。 相方は滑りません。 これから毎年何回かは子連れで行き続けたいと考えています。 自分の体力は下っていって、子供は成長して、のこれから10年は使いたいので、 慎重に自分にあった板(やビンディングやブーツ)を選びたいと思っています。 どうか宜しくお教えください。

  • 今お勧めのスキー板はを教えてください。

    15年ぶりにスキーを再開しようと考えているもうすぐ40歳の女性です。 世の中がすっかりカービングスキーに変わってしまい、またスキーブームが去ったのか(さっのでしょうね)、お店に見に行っても、詳しい店員さんに巡り会えず、雑誌を手にしても、自分にあった板はじゃあどれなのかがさっぱり分からず、質問させていただくことにしました。 私は女性としては大柄(身長173センチ)大足(25.5センチ)です。 ですので以前はレディースモデルではないものを使っていました。 南国生まれ、南国育ち。18歳で上京してからスキーをはじめ二十歳過ぎに二級をとって(もちろん真っ直ぐな板でした)、それ以来すっかりご無沙汰。 再開したい理由は子供をゲレンデへ連れて行きたいからです。 相方は滑りません。 これから毎年何回かは子連れで行き続けたいと考えています。 自分の体力は下っていって、子供は成長して、のこれから10年は使いたいので、 慎重に自分にあった板(やビンディングやブーツ)を選びたいと思っています。 どうか宜しくお教えください。

  • 東京出身の女性にお聞きしたいです

    20代の会社員(男)です。 私は地方出身の所謂、田舎者です。 性格も東京の人と比べるとプライベートはかなりのんびりしています。 最近付き合いはじめたカノジョは東京23区生まれです。 そのカノジョが、いつも私に「無理しないで」って言ってくれるのは有り難いですが都会育ちの女性は心のどこかで田舎者を馬鹿にする習性を持ってるのでしょうか? ぜひご意見をお聞かせください。

  • さいたま市で女性中心のおしゃれな美容室教えてください!

    おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、男の美容師さんがどうも苦手で今まで行った事がありません。。。 行く勇気がなくいっつも、近所の小さいおばさんとかがやってるところに行っちゃいます。 髪型を変えてイメージチェンジしたいんで今回は、おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、さいたま市(浦和駅、大宮駅、北浦和、南浦和駅)周辺で女性が中心の良い美容室をぜひ教えてください。

  • 最後の恋

    長文失礼します。皆さんの意見お聞かせ下さい。 26歳の男です。 これで最後かなと思う恋をしています。 26にもなった男が恋という言葉を使うのもなんだか変な感じもしますが・・・。 相手は現在出向中の会社の同僚なのですが、会う機会も少なかったせいで、面識はあるものの話したことはありません。 現在他の会社へ出向中であと半月本社へ戻ります。 全然違う場所なのでもう今の場所へ戻ることもないでしょう。 3年前に結婚寸前までいった女性と別れてからなんとなくもう誰とも付き合うことはないし、誰かを本気で好きになることはないだろうと思って過していました。 その人が他の女性と何が違うのか自分でも気になっていますが、間違いなく以前結婚しようと考えた女性に感じていたのと同じような気持ちを持ち始めています。 あと半月で、しかも会う機会が1週間で1,2回しかありません。 徐々に仲良くというのは無理ですので、最後になんとか連絡先を交換したいと考えています。 どういった方法がいいでしょうか?素直素直に「交換して下さい」と言うのが一番いいでしょうか? 皆さんの経験からご教授お願い致します。 アドバイス、経験談、なんでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • アメリカ在住や生活経験のある方回答お願いします

    自分は中学三年の男です 高校から外国の日本人学校に行くことになり、アメリカの大学進学も考えているのですが、映画などで見るアメリカの方はバンバンジョーク言ったり、毎週パーティーを開いたり、ハイテンションというか明るく日本人とは全く違うように思います。 生まれも育ちも日本なのでアメリカに行ってもそういう文化やノリに合うかわかりません(勉強のためとはいえ友人も作りたいので) 長くなったので質問をまとめると アジア人でも偏見等なく生活が送れるか? 皆さんはアメリカのハイテンションなノリにどうしているか? アメリカ人の女性には相手にされないのか(笑)? ということです。 下らない質問ですがお願いします

  • 一人暮らし最後の時期にやっておくこと

    あと一ヶ月ほどで入籍・同居開始する男です。 10年以上に渡った一人暮らしも最後か…と感慨に浸っていたところ、 掲題の考えが浮かびました。 結婚された方々に伺いたいのですが、 「もっと一人暮らしの内に○○をやっておけば良かった」的な何かってありますか? できるかどうかは別にして、色々意見を伺いたく思います。 ちなみに、周囲の男友達に聞いてみたら 「部屋にデリヘル呼ぶ」 「飲み会しまくる(ついでに奢る、というか奢って)」 「徹夜でゲームか、アニメ鑑賞」 「AV借りまくる」 …と実にオトコノコな答えしか返って来なかったので(笑) 女性のご意見も伺えれば幸いです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 部屋で使用している無線Wi-Fiを繋げて、ブラザーMFC-J737DNでプリントアウトしようと試みていますが、Wi-Fi接続がうまく行かず困っています。
  • 初めて接続した時は成功したものの、それ以降は「接続に失敗しました」と表示されています。さまざまな対処方法を試してみましたが、なかなか繋がりません。
  • 他の携帯やタブレットでは問題なく無線Wi-Fiに接続できているのに、ブラザーMFC-J737DNだけが繋がらない状況です。MacOS sierra 10.12.6を使用しており、ルーターの型番はRV-S340SEです。
回答を見る