• 締切済み

さいたま市で女性中心のおしゃれな美容室教えてください!

おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、男の美容師さんがどうも苦手で今まで行った事がありません。。。 行く勇気がなくいっつも、近所の小さいおばさんとかがやってるところに行っちゃいます。 髪型を変えてイメージチェンジしたいんで今回は、おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、さいたま市(浦和駅、大宮駅、北浦和、南浦和駅)周辺で女性が中心の良い美容室をぜひ教えてください。

みんなの回答

• toitoi777
回答No.1

北浦和駅近くの「サードアベニュー」「アイム」がお勧めのようです。 お店のURLはありませんが、お勧めのURLと、北浦和駅周辺の情報のURLを載せておきます。 ご参考ください。 http://www.bit-st.jp/station/sta02609.html

参考URL:
http://www.bit-st.jp/station/sta02609.html,http://www.bit-st.jp/station/sta02609.html