女が立小便をしない本当の理由

このQ&Aのポイント
  • 女でも立小便をするのは不可能ではないと思う。田嶋陽子の恋愛遍歴はすごいらしい。
  • 田嶋陽子は外人にはモテるが、日本人男性には不評なのではないだろうか。
  • 女が立小便をしない本当の理由を知っている人がいれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女が立小便をしない本当の理由

女でも立小便をするのは不可能ではないと思う。実験をしたわけではないし、 「やったら成功したよ」といった打ち明け話を聞いたわけではないが、なぜかそんな気がしてならない。田嶋陽子など、立小便だけしかしないのではないかと思うほどだ。 知らない人も多いかもしれないが、田嶋陽子の(恋愛遍歴)は、すごいらしい。自分で言って威張っているのをテレビで見たことがあるから間違いない。 「外人にはモテる」と言ってはばからない。だが日本人男性には、あの手の顔は不評なのではないだろうか。まぁ女だったら誰でもOKな私みたいなタイプは例外として・・・ 女が立小便をしない本当の理由を知っている人がいれば、今夜のオツマミがタコキュウリな、ココロ変態仮面2な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.16

 #2です。補足です。 >>田舎に行くだけで、そんな能力が身につくんですか。やってみるもんですねえ・・・  今、ご質問の題「女が立小便をしない本当の理由」に気がつきました。本当の理由は女性の「西洋かぶれ」です。洋服を着るようになったからです。  むかしの家は、男子トイレと女子トイレと「性別」に分けるのではなく「小便所」と「大便所」に分かれ、男女共用でした。  男子は壁に向かい、女子は足を広げ、壁に背を向けて、少し前かがみになれば、メガホンのように着物が広がって障害物がないので、何も濡らさないで直下型の放出が可能です。  昔は、道路が舗装してないので、泥足で用が足せる小便所と、足を洗って上履きに変える必要のある「’大便所」を区別したのではないかと思います。

angel25gt
質問者

お礼

男にできて女にできないこと、逆に女にできて男にできないことがあるはずです。単に、 「性別が違うだけ」ではなく・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (16)

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.17

田嶋陽子の立ち小便に興味が有るとは…なんとも変態な質問者だこと。 女が立ち小便しないとは限らない。 散る。 垂れ、伝い、流れる。 方向が定まらない。 人前で恥はかきたくない。 …ただそれだけの事。

angel25gt
質問者

お礼

田嶋陽子の立ち小便には、興味はないのですか?この質問の根本なんですけどねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.15

 >女が立小便をしない本当の理由を知っている人がいれば、 そんなの見たことも聞いたことも無いし教えてもらったこともないから。 それにしても、黒anjeさんがここに書く女性って、 いつもかなりの年上ですよね~  >女だったら誰でもOKな私 女は誰でも嫌じゃない?!そんな男とは一緒に歩くのさえ。 なんだかどこかキチャナイ感じがするから~ だから黒angeさんは、女性ではリア充じゃないと思う~ゼッタイ~

angel25gt
質問者

お礼

いえいえ、とってもリア充です。リア充まみれと言っても過言ではないですね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.14

田嶋陽子は、弁が立ちますからね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

回答No.13

No.2とNo.6とNo.9の回答者さんは、実際に見た体験を書かれいますね。私自身も昔、実際にその現場を見たことがあります。時期は昭和30年代後半だったと思います。 >誰でもできますよね(ハート) いいえ、女性なら誰でも簡単にできる訳ではありません。できるまでにかなりのトレーニングが必要なようです。私が知る限り、長年野良仕事をしてきた農家の高齢の女性(お百姓のお婆さん)くらいしかできないと思われます。 このことは、No.1の回答者さんの回答からもうかがえます。 以上から考えて、「女性が立小便をしない本当の理由」は、その行為が非常に難易度が高くて、足に散らしたりせずに行うことがかなりのトレーニングを必要とする高度な技だからではないかと考えます。

angel25gt
質問者

お礼

お婆さんができるのであれば、お嬢さんもできるでしょう。それが当たり前の世界になれば、と思ってやみません・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.12

>女が立小便をしない本当の理由 やっぱり、足が汚れやすいからでしょう。 中世?ヨーロッパの貴族の女性はしてたようです。 トイレの歴史があまりにショッキングで多くの事を教えてくれた フープスカート を参照 http://matome.naver.jp/odai/2138980649330490901

angel25gt
質問者

お礼

私は1度だけですが、校外学習で汲み取り便所の中身をオケですくって天秤棒に流し込んで、その天秤棒を担いで野壷まで運んだことがあります。天秤棒を担ぐのは思いのほか難しく、時々しぶきがかかりました。今思えば、何の目的での体験学習だったのか、理解に苦しみます・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.11

男と女は構造が違います、女性は「しゃがみ小便」です、立つて小便しますと股に流れます。一昔までは女性でも立ち小便として前かがみの姿勢で中腰になって後方に小便排出していました、よく路地裏で前かがみでしていました。 ストッキングの時代になり、前かがみ立ち小便ができなくなりました。

angel25gt
質問者

お礼

私はどこかで見たことがあるんですが、ストッキングのちょうどいい部分に穴があるのがありましたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.10

広大なルイ16世の居城、ベルサイユ宮殿にはトイレが一つもありませんでした。(今もありません。観光に行かれる方は重々お気をつけください)当時の貴婦人は鯨の骨で膨らましたペチコートをスカートの下に履いていました。オシッコがしたくなってもコルセットでぎゅうぎゅうに締め付けているのですぐには脱げない。仕方なく誰もがあの広い庭園で立ったままオシッコをしたそうです。当時の女性ははパンティをはいていませんでした。そのため貴婦人のスカートの内側は飛び跳ねた小便まみれだったとか。(これ豆ね)

angel25gt
質問者

お礼

庭でやっていたって話は聞いたことがあります。たしか(大)もだったと記憶していますが(これ豆のおかわりね)・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.9

京都の農家で働いたことがありますが、そこの農地で、出稼ぎに来ている北陸の女性が立ち小便をしていました。お尻丸出し、前かがみになって、しゃー。勢いよく後方に飛んでいました。私たちのほうにお尻を向けなければ、いいわけです。

angel25gt
質問者

お礼

前かがみになって、しゃー、ですか?ロボットが空飛ぶときみたいですね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.8

>女が立小便をしない本当の理由 最近、洋式トイレが一般家庭にも普及し、【便器の外に小便が飛び散るから汚い】という理由で、男性にも座り小便を強要している以上、自分だけ立小便をするなんて、ココロ苦しくてやりたくても出来ないでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

座り小便は、正直クセになります。出先で尿意をもよおしたときも、私は座ってします。どこの誰とも分からぬオッサンの生ゲツと、間接ケツキッスかぁと思うとゲロが出そうになります。でも安心です、便所ですから・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

女でも立小便をするのは不可能ではないと思う   ↑ 不可能じゃないでしょうが、着衣とか身体が 汚れるんじゃないですか。 Xvideo。 女が立小便をしない本当の理由を    ↑ 女性の立小便は金になるからだと思います。 ただで見せてくれないだけです。 隠れてやっているよ、きっと。

angel25gt
質問者

お礼

ズボンのチャックが、前から後ろまで開くやつを見たことがあります。ズボンを脱がなくても(大)ができる優れものです。あとはパンツをどうするかの問題だけです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田嶋陽子のよさがわからない

    田嶋陽子が画面に出た瞬間、不愉快になりチャンネルを替えてしまいます。 ●自己中心的・自意識過剰な姿勢 ●専門外の分野では、程度の悪いブレインの聞きかじりアンチョコメモに従っただけの知ったかぶり丸出し軽薄発言 ●これみよがしに左手薬指に異様に大きな指輪をし、「実は私は男がいて女としての魅力もたっぷりなのよね~」とアピールする自意識過剰ぶり、 ●CDまで出す厚顔無恥ぶり、 ●ルックスの異様さ などなどが鼻についてしまいます。 だから逆に、田嶋陽子があれだけテレビに露出する以上はファンがいるはずであり、何を持ってあの人の魅力とするのか私には全く理解できません。 田嶋陽子の魅力を教えてください。

  • 腹も減ったがタバコも吸いたい そんな時の430円

    財布は如何にも立派だが、中身はカードが並ぶだけ、現金がいちじるしく乏しい、そんな人たちが再び増えている。 腹も減ったがタバコも吸いたい。そんな時に財布を見ると、ぎりぎり430円あった場合、どのように使うべきなのか。 430円を死に金にしない使い道を、とうとう今夜は、オツマミ無しで家飲みな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=x1KPvnCf7ao

  • 道路に出て置いているカラコンに犬の小便

    いつも犬を散歩している道なのですが、かなり交通の激しい歩道の向かいに立っているお家なのですが、最近カラコンに小便をかけないでください警察に言いますよと門の前に待ち伏せていましてそのように言われました。指をさして防犯カメラにも映っていますと言われるのです。私も言い返す言葉がなかったです。事実時たまカラコンに小便させるのでとりあえず「すいません」と言いました。要するに詳しく言いますとガレージの前に2つのカラコンが歩道側にちょっとはみ出て置いてあるわけです。私も通り道なので犬も時たまおしっこをするので外のカラコンなので別に何とも思っていませんでした。雨が降れば流れると思いましたのでね。以上の経緯なのですが皆様この状況をどう思われますでしょうかご感想をお聞かせください。私が思うには小便をかけないでくださいだけでよかったのではないかと思っています。「警察に言いますよ」はちょっと余分な無礼な言葉と私は思います。この言葉がかなり腹が立っております。かけた女の人は 40前後です。またカラコンは自分の敷地内ではなく道路上に置いていたわけですこの件も詳しい方説明いただいたら幸いです。

    • 締切済み
  • どうして飛び降り自殺をする時に靴を脱ぐのか?

    「死ぬこと、それは自分にとっての最後の経験である」そう言ったのは誰だっただろう。マイケル・マイヤーズだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、男だらけの王様ゲームで発した苦悩の言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 動物のように静かに死を迎える人もいれば、派手に自分でやらかす人もいる。 「どうせ死ぬなら派手に行きましょう」とも思えるが、やはり自分一人の世界でもないのだから、かしこまって臨むべきであろう、まぁ個人の自由なのだが。 かしこまるのも必要だが、かしこまりすぎて飛び降りるにあったって、靴まで脱ぐのはなぜなのだろう?靴を脱ぐことによって、自殺者はどのような利益を得れるのか?今夜のオツマミは、手作り牛スジ煮込みな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=93zBsZrzSPI

  • タンポンの使い方を知らない女

    アンポンタンという言葉がある。これは(まぬけ)と同義語であろう。タンポンの使い方を知らない女などいるのだろうか。もしいるとしたら、その女はアンポンタン以上。私に言わせるとアンポンタンポンタンである。 しかし、タンポンの勢力は下降の一途をたどっている。小中学校の保健室にもタンポンは置いていない。どこもナプキンである。あれほど国旗掲揚を嫌っていた日教組が、日の丸を推奨しているのだ。時代も変わったものだと痛感せざるを得ない。 盛者必衰の理(ことわり)をあらわす 、とはよく言ったものだ。あれほどまでにネットデビューしたてのころは、論者として当サイトを震え上がらせていた私が、今はヘンタイ扱いだ。ほんに世の人の目は、いい加減である。 落ちぶれた(人)や(物)が他にもあれば、ココロ(女性人気にかげりが見え始めている)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=FnysAC4hJGg

  • 女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは?

    女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは? 問1 よく男は弱くなったって言いますが、 弱くなったのではなく元から弱かったわけで 今までは「男は強くあれ」と言われて”強い男”を 演じていただけに過ぎないのでは? 最近は、強い男と言う仮面をかぶらないだけでは? というよりも男が強いのは腕力であって精神ではないのでは? 問2 最近は、男が弱くなり女が強くなったなんていいますが 男女ともみんな弱くなっていると思いませんか? 昔の時代劇や昭和物のドラマを見て「昔の女性の人は強かった」 と多くの人はいいます。つまり今の女性は弱いということではないのですか? もし本当に女性が強くなったのなら「昔の女性は弱かった」というはずですし。 男女共に弱くなったのは、やはり高度成長を経て豊かになりすぎたせいではないのでしょうか? 問3 世の中は、男性にばかり いろいろ求めすぎじゃありませんか? もし男性が強くなるとこんどは逆に男尊女卑だとの騒がれると思います。 男のはこうだとかいうのは絶対男性差別です。 なぜ女には女らしさを、求めるのはタブー視されているのに。 なのに男らしさを求めるのはタブー視されないどころか 求めるのが当然みたいに言われる。男性差別ですよね。 男性はそれをプレッシャーに感じないのですか? 男らしさから解放されたいです。

  • 女性の政治家

    よく「女に政治をさせるな」とか「女がトップになるとその国は滅ぶ」とか聞きますがそれって何故なんですか?  確かに田中眞紀子さんや福島瑞穂さん、田嶋陽子さんなどあまりイメージがよろしくない人が多いですが……。男性にもイメージのよくない政治家はそこそこいますよね。 日本全土を見渡せば女性にも論理的な思考、中立的な立場にたって話ができる人は星の数ほどいますよね。その中で特に優秀な人間を選んでいけば女性だって十分にいい政治をしてくれると思うんですが…。 あと、鉄の女ことサッチャーさんは有能な政治家だったと称えられていると聞きましたが、彼女と他の(女性の)政治家との最大の違いを一つあげるとすれば何があげられますか?  興味本位なのでにわか知識ですみませんが、素人にもわかりやすく教えていただけると幸いです。

  • 専業主婦の報酬

    専業主婦に報酬を支払うとしたらいくらが妥当だと思いますか? 差支えが無ければご自身の性別・性別・ステイタスも教えてください。 ちなみにこれは以前「たかじんのそこまで行って委員会」で 話題になっていたもので、↓は出演していた女性の意見です。 ・金美齢 10万前後(人には得意不得意があり、全てを完璧にこなせるわけではないから) ・田嶋陽子 100万ちょっと(料理・育児・介護・掃除などを社会で仕事にしてやっていたらもらえるであろう金額の合計) ちなみに一般の主婦の自己評価の平均は9万くらいでした。 私(20歳女)も10万前後が妥当だと思います。

  • 女は強くなって、男は弱くなった?女だって弱くなってるのでは?

    問1 よく男は弱くなったって言いますが、 弱くなったのではなく元から弱かったわけで 今までは「男は強くあれ」と言われて”強い男”を 演じていただけに過ぎないのでは? 最近は、強い男と言う仮面をかぶらないだけでは? というよりも男が強いのは腕力であって精神ではないのでは? 問2 最近は、男が弱くなり女が強くなったなんていいますが 男女ともみんな弱くなっていると思いませんか? 昔の時代劇や昭和物のドラマを見て「昔の女性の人は強かった」 と多くの人はいいます。つまり今の女性は弱いということではないのですか? もし本当に女性が強くなったのなら「昔の女性は弱かった」というはずですし。 男女共に弱くなったのは、やはり高度成長を経て豊かになりすぎたせいではないのでしょうか? 問3 世の中は、男性にばかり いろいろ求めすぎじゃありませんか? もし男性が強くなるとこんどは逆に男尊女卑だとの騒がれると思います。 男のはこうだとかいうのは絶対男性差別です。 なぜ女には女らしさを、求めるのはタブー視されているのに。 なのに男らしさを求めるのはタブー視されないどころか 求めるのが当然みたいに言われる。男性差別ですよね。 男性はそれをプレッシャーに感じないのですか? 男らしさから解放されたいです。

  • 若かりし頃が格好よかった男性有名人は

    誰かいますか。 私(女)は、今老いぼれている男性でも、若かりし頃の格好いい姿を見ると興奮してしまいます。 特に、アメリカ人男性歌手の若かりし頃には萌えてしまいます。欧米人は老けるのが早く、それだけギャップがあるからだと思われます。 クリス・ヒルマン、ロジャー・マッギンなどに萌えてきました。 日本人で有名な方だと、田嶋陽子と仲良しの三宅久之先生や、石坂浩二、草刈正雄、劇団四季の市村正親の若い頃の写真に感動しました。 ということで、この人も若い頃格好よかったよ!というのがありましたら教えていただきたいです。ギャップがある方でも結構です。