• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新商品の件と注文していた商品の件でメールが来ました。すみませんが意味を教えて下さい。お願い致します。 Please see attached file. PDF file is the order you made using AAA.com and Excel file is the new products you requested. We’ll be combining your order into one shipment.

noname#223241
noname#223241

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「添付ファイルを御覧ください。PDFファイルはあなたがAAA.comで注文された物で、エクセルファイルはあなたがお尋ねになった新しい商品です。あなたの注文を一つにまとめて出荷いたします。」 これだけだとわからないのは、エクセルファイルに載っている新商品の中から追加注文するものを選んでくれと言っているのか、載っている新商品をすべて発注したものとして前のオーダーと一緒に出荷するのか。その辺の事情はそれまでのやり取り次第ですが、いずれにしても英文には書いていないですが、一緒に出荷してほしいものを指定しろということでしょうね。