• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。いつも買うところから新商品の紹介メールがきたのですがすみませんが英文の意味を教えて下さい。お願いします。 Soon we’ll be receiving products for new season. I’m attaching you the incoming list. Please let me know if you’d like reserve them. I’ll be sending the images using WeTransfer.com I have additional incoming products! Please see attached file. You’ll be able to find yellow highlighted products on Catalog Ver. 8. I sent the images for others using WeTransfer.

noname#223241
noname#223241

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

まもなく、我々は新しい季節に向けた製品を入手する予定です。 私は、あなたにその入手リストを添付いたします。 もし、あなたが予約したいものがありましたら、どうかをお知らせください。 私は、「WeTransfer.com」 を使って(あるいは経由して)その製品のイメージをお送りします。 当方には、追加で入手予定の製品があります! 添付ファイルをご覧ください。 あなたは、カタログのバージョン8の中の黄色で強調(あるいはマーク)された製品を見ることができるはずです。 私は、「WeTransfer」 を使って、他にも、イメージを送りました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Nakay702

私どもは、まもなく新しい季節向きの製品を受け入れます。その入手予定のリストを添付いたします。もし予約なさりたいものがありましたら、お知らせください。イメージ映像をWeTransfer.comを使ってお送りします。 追加の入手予定製品があります! どうぞ、添付ファイルをご覧ください。黄色で強調した製品をカタログ・バージョン8でご覧になれるはずです。他の製品用のイメージ映像もWeTransferを使ってをお送りしました。