• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。発送の件でメールが来たんですがすみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 Thanks for your order, we are processing it now and we will complete the shipment today, there was an unusual delay so I will ask that they send you some free purse hooks with your order, you should get the tracking by the end of the day today, thanks.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

ご注文ありがとうございました。ご注文の方、現在処理中で本日中に発送を済ませます。今回、異例の遅れがあったため、お客様の注文品に加え「財布フック」を幾つか無料でお送り致します。本日中にお客様の手元に追跡番号が届くでしょう。 ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2481/6028)

すこし意訳ではありますが以下の感じかと思います。 ご注文ありがとうございます。 ただいま処理をしておりまして、本日発送の予定ですが、不慮の遅れが生じました。 お詫びに無料でパースフックをあなたのご注文の品に同封いたしました。 本日中にはトラッキング(番号)をお知らせできると思います。 ありがとうございました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!