• 締切済み

1度フラれた女性 ご飯 移動時間 どこで

yuuri-kの回答

• yuuri-k
回答No.3

あの時あなたが言ってくれた大切な言葉の意味を勉強しながら考えていました。 この言葉があったから彼女は食事をオッケーしたと思いますよ(。・ω・。) なのに他人任せに逆戻りするのですか? あなたらしく自然にー でなければ彼女に見抜かれて終わってしまいますよ(。・ω・。)口ばっかりって悪い印象で。それでいいの? アドバイスするのは簡単だけど、あなた自身で考えて前とは違うんだってところを見せないと後悔しますよ(。・ω・。)