• ベストアンサー

photostoryで編集できる写真は何枚

photostory3で動画を作成していますが、写真は何枚くらい編集できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが こちらの情報では50枚は大丈夫そうですね http://www.n-takayuki.jp/onlinesoft/S1_PhotoStory_1.html ただ パソコン性能に左右される可能性はあると思います 動きが鈍くなる 固まって動かなくなる などなど 完成品を再生するのとは別 編集作業でパソコンの動きが悪くなる頃が パソコンに合った枚数でもあると思います

shiroarikun
質問者

お礼

ご親切に参考サイトまで教えていただき、ありがとうございました。 昨年敬老会で撮った写真を、動画にして見せてあげようと思い、伺いました。 きっと、今年の敬老会は皆さんに喜んでいただけると思います。 ご指導、感謝します。