• ベストアンサー

写真を編集で ぶれさせるには

ぶれていない写真に、何らかの方法でエフェクトをかけて 添付の写真のように大きくブレさせて あたかも、地震が起きている、という印象を与える画面を作る方法を探しています。 編集された画面は、動画ではなく、 作成結果も静止画像 (JPGなど) の形で作成する必要があります。 フリーウェア、あるいはオンラインサービスなどで、簡単に 写真をわざと大きくぶれさせる方法を教えていただけますでしょうか。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://www.photo-kako.com/slur.cgi こういったのは、いかがでしょう? 

その他の回答 (1)

回答No.2

GIF形式にすればいいのでは?