• ベストアンサー
  • 困ってます

動画と写真の編集

  • 質問No.2045456
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 71% (386/539)

撮影した動画やデジカメの写真を編集したいのですが
皆さんはどのようなパソコンソフトを使っていらっしゃいますか?2万円以内で購入を考えていますがよくわかりません。動画も写真も編集できるお勧めのソフトがありましたら教えてください。
PCはWIN XP-home PEN4 1.8GHZ Mメモリ256MBのノートPCです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1322/2599)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (57/205)

動画も写真も、というものは思いつきませんが、写真用としては
PICASAは使ってみる価値があると思います。
ちなみに無料です。