• 締切済み

1年以上思い続けた元彼と、最後にもう一度話したいで

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.2

同じ職場ですから、全く話さないという方がおかしかったんですよ。 大人なのですから、そんな態度を取るのは良くないですね。(彼が) 大人として、話しかけるのは勿論OKです。 向こうももうお別れですからきちんと向き合ってくれる筈です。 気持ちのいい位、未練を出さないこと。 もし仮に復縁したい気持ちがあるのなら逆に効果的です。 きちんと話してさらっと別れましょう。最後は振り向かないで。 お互いの未来を祝福できればベストです。