• 締切済み
  • 暇なときにでも

1年前に別れた元彼と復縁はできる?

高校生1年生です。1年前につきあっていた元彼のことが、別れてから今日に至るまでずっと忘れられません。他の人を好きになろうとしても、元彼が心にうかんできて、やっぱり元彼が好きなんだって思いました。 別れのきっかけは、最初はお互い大好きだったんですが、1ヶ月たったあたりで、彼がほかの女子といちゃいちゃし始めて、私との会話が減っていって、もう我慢できなくて、メール話したら別れることになってしまいました。 私:別れたいー? 彼:(一日後)最近何もしてあげれてないし、だらだらになってるから別れよ! 私:もう嫌いだから? 彼:嫌いじゃないけど、もう無理かもしれない 私:これまでありがとー  これからも、友達としてよろしく! 彼:うん!ごめんね! って感じです。 別れるときに、直接話せば良かったと思います。 別れてからは、挨拶もできないし、話してないです。でも話したいし、まだ好きです。 復縁の可能性はあると思いますか? 何をしたら今より関係がよくなると思いますか?回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • yaasan

復縁できないとは言わないけど、都合のいい女まっしぐらだぜ。 上手くいくようにするにはあなた自身が成長して元カレから復縁をせまってくるぐらい、いい女になる事だね。 そのために先輩を踏み台にしてみるかい?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 みなさんの回答のおかげで、元彼のことは封印しようって思えました。

• 回答No.2

ダメもとで、もう一度やり直したい、と話すしかないですね。 可能性は…50:50ですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.1
  • edo_edo

彼があなたの事を思って愛してるんだったら、また付き合えます。 >復縁の可能性はあると思いますか? 全く無いでしょう。 もう新しい彼女とラブラブでしょうし >何をしたら今より関係がよくなると思いますか?回答お願いします 普通にLINEとかメールとか直接会って話していいですよ。 恋愛対象として見ていない、所までは関係はよくなります。 それ以上には、もうなりませんよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですね!