• ベストアンサー

高畑敦子に

息子の性癖がどうだとか 腐った質問してた最低な記者って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

いや大切な質問ですよ。今回の事件にかんして、多くの人が全くの初犯ではなく、過去に同じような性犯罪に近い行為があったと推察しています。もしそうなら事件の性格がまったく違ってきます。警察はその点を厳しく追求、証拠固めをしているはずです。裁判員裁判の審議がまったく違ってきますから。高畑自体が進んで記者会見と質疑応答に応じたのですから、取材記者が聞くのは当たり前です。このような大事なことを聞かなかったらジャーナリスト失格です。

azuki-7
質問者

お礼

あの時点で聞くべき事じゃないし もっと聞き方ってものもあると思います