• ベストアンサー

性癖・・・・・

性癖・・・・・ 恋愛カテで質問したら性癖が受け入れられなかったらって回答がつきました 性癖って何ですか?自分でも気付かないくせ? 付き合ってるだけじゃなかなかわからないですよね?そんな変な性癖持った人多いんですか? もちろん普通の人もたくさんいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

みんな勘違いしてるようですが、性癖ってそもそも性に関することを言うんではないですよ。 「性格の癖」の事を言うんですよ アブノーマルな性的志向の事ではないです。

pino-553
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうなんです。皆さん性に関することばっかり答えて下さって(笑) 性癖っていろんなくせのようなものを言うんだと思うんですけど・・・・・(笑)

その他の回答 (4)

• kinaga
回答No.4

性癖・・・それは、↓下の回答者さまも言ってらっしゃるように、アブノーマル なHなことだと思われます。。。どうでしょう?身近に、そんな人がいたら、 びっくりですよね。私の場合、男同士の恋愛漫画が大好きな友人がいました。 だから、一慨に言えません。色~んな性癖=好み・・・がありますよ・・・ 質問者さまにも隠れた好みがあるかもしれません。私もそうです。。。 この世は分からないことだらけ・・・自分自身さえ分からないものだから!

• hshs2
回答No.3

性癖って、癖っていうだけあって、どんなに「自分でもやめたい」とかまわりに「それってヘンだよ」といわれても、やめられない性にまつわる”好み”と思います。 で、だいたい世間的に「彼は●●な性癖があるからな~」みたいな使い方をされますよね。で、●●のところには、だいたい、ちょっとアブノーマルなものが入ります。 アブだから、自分でも「やめたほうがいい」とおもう。でもやめられないし、他人やパートナーに「それってやめたほうがいいよ」といわれてもやめられない。 たとえば、幼女でないと燃えないといった犯罪にかかわってしまいそうなものから、Hの間にどうしても撮影したいとか、HなDVDを見ながらしたいとかいった、犯罪じゃないけどよほどじゃないとパートナーには受け入れてもらいにくいもの、あるいは、パンツをはかせたままずらして入れたいとか、Tシャツをめくって乳房が見える状態でしたいという、細かなHの場面設定の”こだわり”も性癖といえます。 ようは、全裸になって、ごく普通の体位で、ごく普通に「愛あるセックス」をしてる際には、とくに何かの性癖があるとは言わないとおもいます。 (体位の好みは、あくまでも体位の好みとして考えるべきだと思います。)

回答No.2

あなたにとって普通ってなんですか?あなたの普通も他の人にとっては変な性癖ですよ。 性癖(というか性の相性)は人それぞれです。お互い強要しあわない程度に楽しめればいいんじゃないですか。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%99%96 ソースから・・・ 露出狂も居れば、子どもの前で性の強要をする親父とか、子どもにいかがわしい関係を迫る親とか・・・  親として人道的に見てどうかです。  理性が効いて居る間は表には出さないけど、子どもに性干渉を求める親は子ども思春期に関係を求める、病んで居る人格者かも知れませんけど・・・  性関係とは双方合意で無いと関係性あるとは言えないです、強制にすれば暴漢になるです。  法解釈も入るので、相手が嫌がるとか無意識で行えば立派な犯罪です。