• ベストアンサー

性癖・・・・・

性癖・・・・・ 恋愛カテで質問したら性癖が受け入れられなかったらって回答がつきました 性癖って何ですか?自分でも気付かないくせ? 付き合ってるだけじゃなかなかわからないですよね?そんな変な性癖持った人多いんですか? もちろん普通の人もたくさんいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

みんな勘違いしてるようですが、性癖ってそもそも性に関することを言うんではないですよ。 「性格の癖」の事を言うんですよ アブノーマルな性的志向の事ではないです。

pino-553
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうなんです。皆さん性に関することばっかり答えて下さって(笑) 性癖っていろんなくせのようなものを言うんだと思うんですけど・・・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.4

性癖・・・それは、↓下の回答者さまも言ってらっしゃるように、アブノーマル なHなことだと思われます。。。どうでしょう?身近に、そんな人がいたら、 びっくりですよね。私の場合、男同士の恋愛漫画が大好きな友人がいました。 だから、一慨に言えません。色~んな性癖=好み・・・がありますよ・・・ 質問者さまにも隠れた好みがあるかもしれません。私もそうです。。。 この世は分からないことだらけ・・・自分自身さえ分からないものだから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hshs2
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

性癖って、癖っていうだけあって、どんなに「自分でもやめたい」とかまわりに「それってヘンだよ」といわれても、やめられない性にまつわる”好み”と思います。 で、だいたい世間的に「彼は●●な性癖があるからな~」みたいな使い方をされますよね。で、●●のところには、だいたい、ちょっとアブノーマルなものが入ります。 アブだから、自分でも「やめたほうがいい」とおもう。でもやめられないし、他人やパートナーに「それってやめたほうがいいよ」といわれてもやめられない。 たとえば、幼女でないと燃えないといった犯罪にかかわってしまいそうなものから、Hの間にどうしても撮影したいとか、HなDVDを見ながらしたいとかいった、犯罪じゃないけどよほどじゃないとパートナーには受け入れてもらいにくいもの、あるいは、パンツをはかせたままずらして入れたいとか、Tシャツをめくって乳房が見える状態でしたいという、細かなHの場面設定の”こだわり”も性癖といえます。 ようは、全裸になって、ごく普通の体位で、ごく普通に「愛あるセックス」をしてる際には、とくに何かの性癖があるとは言わないとおもいます。 (体位の好みは、あくまでも体位の好みとして考えるべきだと思います。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたにとって普通ってなんですか?あなたの普通も他の人にとっては変な性癖ですよ。 性癖(というか性の相性)は人それぞれです。お互い強要しあわない程度に楽しめればいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%99%96 ソースから・・・ 露出狂も居れば、子どもの前で性の強要をする親父とか、子どもにいかがわしい関係を迫る親とか・・・  親として人道的に見てどうかです。  理性が効いて居る間は表には出さないけど、子どもに性干渉を求める親は子ども思春期に関係を求める、病んで居る人格者かも知れませんけど・・・  性関係とは双方合意で無いと関係性あるとは言えないです、強制にすれば暴漢になるです。  法解釈も入るので、相手が嫌がるとか無意識で行えば立派な犯罪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の性癖って変わってますか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので こちらで質問させていただきます。 私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。 彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。 彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時 たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して 胸がキューンとなるようになりました…(快感?) (変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ) 最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。 女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。 おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。 動画ほどのことは望みませんが、 少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。 (もっと甘えて欲しいという感じです) 質問1 この性癖って変だと思いますか? 質問2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか? このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • これも性癖なのでしょうか・・・?

    変な話ですが、私は彼氏のアレを触るのが大好きなんです^^; 触り心地というか感触というか・・・特に勃起前の状態が好きで。(プニプニした感じ?) 特別エッチしたいって時じゃなくても手が勝手に触ってしまいます。 触るだけなら良いけど、ほっぺたにペタペタしたりするのも好きで>< 彼には「何でそんなにコレを触るのが好きなの!?」って言われていて。 『感触が大好きなんだもん><』って言っても、「普通そんなに触ってこないよ!変だよ!!」とも言われてます。 付き合ってない人の性器には全く関心はありません。 これも1つの性癖なんでしょうかね? というか変ですか^^;!? 他にも同じような方いるかなぁってのと、やっぱり変なのか知りたくて投稿してみました。。。

  • 同じ性癖の人と出会うには

     特殊な性癖を持っていると自覚しているのですが、同じ性癖を持つ人と出会う為に何か良い方法(性癖を分かり合って出会える場?サイト?)は無いでしょうか。  自分はどうやらAへの願望が強いようなのですが・・・。  付き合った女性に無理にお願いするのも嫌ですし、(話したことはありますがやはり嫌がられました)セフレを作ったり、特殊な性癖の人の集まりへの参加も考えられません。  ちゃんと恋愛をする仲の良いパートナーと、お互いに楽しめることができればと思うのですが。  何か良い方法、アイディアがあればお願いします。  

  • 自分の性癖について

    ゲイの人にも、そうでないどんな人にも質問です 僕はゲイなのかバイなのか自分のことがよく分かりません というのも僕の性癖が 男の人⇒性の対象としては完全にこっち  しかし、かっこいいな~と思ったりすることはあっても恋愛対象にはならない 女の人⇒恋をするし付き合ったこともあるけど 全く性の対象にはならない これって、どうなんですかね?? 下品な話になりますが女性の卑猥な写真などを見ても、 全くもってなんとも思わないのです 付き合っていた彼女ともキスまでが限界でした だけど、恋はするんです その代わり男の人がその逆っていう 変なんですかね……?やっぱ… ゲイの友達に話したら なんだそれ!って言われました やっぱり珍しいみたいです 僕ってなんなんでしょう 気持ち悪いですかね……?

  • 性癖があるってそんなに変ですか?

    ここが適切な質問場なのか分かりませんが、質問させて頂きたいことがあります。 僕は23歳の男性です。 僕には性癖があることを自覚しています。 いつ頃から、こういう性癖ができたかは、はっきり覚えてないのですが、たぶん二十歳前くらいからだと思います。 その内容は比較的若い女の子を自分の好みの服装に(制服や白いハイソックスなど)着替えてもらって、後ろ手に縛って目隠しをさせてもらうというものです。 僕には彼女が居て、実際にこういうことをしたことがあります。 僕にとっては、女の子がそういう服装でそういう状態でいる姿を見て、上手く言い表せないのですが、美しい芸術のように思えてくるのです。 相手に痛い思いをさせたり、極度に恐怖心を与えたりはしません。 ただ、鑑賞するだけです。 これらの行為が万人受けしない、他人からは理解しがたい趣味だということはわかってはいます。 勿論、嫌がる人に強要したりしないし、相手の同意を得てやっています。 彼女だって「これって誘拐ごっこ?」とか言って半分面白がってましたから…。 そこで質問ですが、ネットなどを見ていたら、僕と同様の趣味の持ち主は少なからずいるようなのですが、友人からは僕の性癖を大いに拒絶され「お前、そのうち危ない世界に入って抜け出せなくなるぞ。今のうちにやめとけ。」と、言われました。 ですが、僕は性癖があることがそんなにおかしいことだとは思いません。 世の中には、緊縛を生業とする人だっています。 その人たちだって、普段はちゃんと常識を弁えてますし。 僕は、自分の性癖を暴走させないよう自分を制御できる自信はあります。 それでも、性癖=異常なのでしょうか? 以上、長文になりましたが、これに回答できる方がいらっしゃいましたら、ご意見をお願いします。

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 性癖を見抜くには

    変な質問なのですが、、、 最近お付き合いを始めた男性が、自分でSだと言っていました。 性格的なことなのであればいいのですが、本当の性癖の意味でSということであれば正直怖いです。 私をMではないか探っているような会話もあったりして、段々と不安になってきました。 いざその時になる前に、わかる方法はありますでしょうか?

  • 彼女の性癖について

    彼女が変な性癖に目覚めて困っています。 彼女はSって訳ではないのですが、何で知ったか私を縛るのが好きになったみたいなんです。 特にそういう事した事ないのですが、急に縛らせてって言われて・・・。 それ以来ベッドや椅子に縛ってペニスをいじるようになったのです。 最初はただ縛って射精させたら終わりだったのですが、最近焦らしたり寸止めするようになってしまいました。 最近では私の方からお願いしないと射精させてくれないように・・・って言うか頼んでもなかなかイかせてもらえません。 一度射精さえしたら満足するのか、ほどいて普通の恋人と同じようなエッチになるのですが、一度は縛らせないと納得してくれません。 彼女の性癖なんとかならないでしょうか?

  • SMの性癖があります。教えて下さい。

    ひんしゅくをかうとは思うのですが・・・。 SMに興味があり、そういうものでないと反応しません。 普通の方にご迷惑をかけるつもりもありません。 自分の性癖として受け止めています。 そういう同じ嗜好の方と知り合いたいのです。 首都圏等でないのでなかなか難しいかもしれませんが 関西~九州位でそういうサイト等はないでしょうか? サイトに来る方に不安は当然あると思います。 サイトとして安心な所を探しています。 知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。 病気になるとか、そういうのは変だとか注意くださりたい方も いらっしゃるでしょうが、それは勘弁してください。 性癖に悩んで悩んで、同じ悩むのなら動いてみて、実際は 怖くなるかもしれないし、その道にはいるかもしれない。 自己責任でちゃんとします。 その一環として、ここに質問させて頂きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 本日LIFEBOOK AH77/E3のノートパソコンを購入しました。セットアップのため電源に接続しセットアップを始めるボタンを押したのですが、お待ちくださいと青背景に丸の画面がずっと続き、2時間以上経過しています。
  • 購入後にセットアップが順調に進まず、青背景に丸の画面が表示されたまま停止しています。回復するまでに2時間以上かかっています。
  • LIFEBOOK AH77/E3の購入後に行ったセットアップが途中で停止してしまい、青背景に丸の画面が表示される状態が続いています。回復するまでに2時間以上かかっています。
回答を見る