• 締切済み

性癖を見抜くには

変な質問なのですが、、、 最近お付き合いを始めた男性が、自分でSだと言っていました。 性格的なことなのであればいいのですが、本当の性癖の意味でSということであれば正直怖いです。 私をMではないか探っているような会話もあったりして、段々と不安になってきました。 いざその時になる前に、わかる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.4

質問者さんにも、性癖的なものはあると思います。いやそんなたいしたことじゃなくても、口でするのは好きじゃないとか、上になるのは苦手とか、そういうものです。 で、そういう質問者さんの性的指向を事前に知る術がありますか。もちろんどストレートに聞けばいいんでしょうが、そんなことを事前に聞いたらドン引きされるんでしょ。それが回答でございます。

• 7up7up
回答No.3

彼の元カノに聞くのが一番です。 プロの女性に試してもらいその時の様子を教えてもらってもいいでしょう。 ちょっとおかしい話だと自分で書いてて思いますけど(笑)

• gyounosuke
回答No.2

確かに、普通の会話で「俺、どSだから」なんて言ったりしますが、ただの性格なのかどうかというのは判断難しいですよね。 その「Mではないか探っているような会話」ってどういうものなんでしょう? その問いが割と具体的だったり、そこにこだわるようならやっはり行為としてのSM趣味なんだろうと思いますよ。 単に話の上だけなら、そこまで突っ込んでは来ないだろうと思います。 しかし、それはいけないことではないし、彼のことを好きなら成り行きに任せてみてもいいのでは? 「意外にいいかも」と思うかもしれないし「やっぱり駄目」と思うかもしれません。 そこで判断してみてもいいんじゃないですかね? まあ、絶対安全な選択肢は怪しいと思った時点で引くことではありますが。

• Korasho
回答No.1

お話の通りだとすると、自分で“Sだ”と話題にする場合は性的にそういう趣味だ、という意味です。異論があれば伺いたいくらいです。貴方がアブノーマルでM気があれば相性が良いというところですが、そうでなければお付き合いをオススメできるお話では無い、ということです。性癖を見抜くもなにも、確認するまでもない発言です。