• 締切済み

性癖を見抜くには

変な質問なのですが、、、 最近お付き合いを始めた男性が、自分でSだと言っていました。 性格的なことなのであればいいのですが、本当の性癖の意味でSということであれば正直怖いです。 私をMではないか探っているような会話もあったりして、段々と不安になってきました。 いざその時になる前に、わかる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

質問者さんにも、性癖的なものはあると思います。いやそんなたいしたことじゃなくても、口でするのは好きじゃないとか、上になるのは苦手とか、そういうものです。 で、そういう質問者さんの性的指向を事前に知る術がありますか。もちろんどストレートに聞けばいいんでしょうが、そんなことを事前に聞いたらドン引きされるんでしょ。それが回答でございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.3

彼の元カノに聞くのが一番です。 プロの女性に試してもらいその時の様子を教えてもらってもいいでしょう。 ちょっとおかしい話だと自分で書いてて思いますけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

確かに、普通の会話で「俺、どSだから」なんて言ったりしますが、ただの性格なのかどうかというのは判断難しいですよね。 その「Mではないか探っているような会話」ってどういうものなんでしょう? その問いが割と具体的だったり、そこにこだわるようならやっはり行為としてのSM趣味なんだろうと思いますよ。 単に話の上だけなら、そこまで突っ込んでは来ないだろうと思います。 しかし、それはいけないことではないし、彼のことを好きなら成り行きに任せてみてもいいのでは? 「意外にいいかも」と思うかもしれないし「やっぱり駄目」と思うかもしれません。 そこで判断してみてもいいんじゃないですかね? まあ、絶対安全な選択肢は怪しいと思った時点で引くことではありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.1

お話の通りだとすると、自分で“Sだ”と話題にする場合は性的にそういう趣味だ、という意味です。異論があれば伺いたいくらいです。貴方がアブノーマルでM気があれば相性が良いというところですが、そうでなければお付き合いをオススメできるお話では無い、ということです。性癖を見抜くもなにも、確認するまでもない発言です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の性癖について

    彼女が変な性癖に目覚めて困っています。 彼女はSって訳ではないのですが、何で知ったか私を縛るのが好きになったみたいなんです。 特にそういう事した事ないのですが、急に縛らせてって言われて・・・。 それ以来ベッドや椅子に縛ってペニスをいじるようになったのです。 最初はただ縛って射精させたら終わりだったのですが、最近焦らしたり寸止めするようになってしまいました。 最近では私の方からお願いしないと射精させてくれないように・・・って言うか頼んでもなかなかイかせてもらえません。 一度射精さえしたら満足するのか、ほどいて普通の恋人と同じようなエッチになるのですが、一度は縛らせないと納得してくれません。 彼女の性癖なんとかならないでしょうか?

  • 彼の「性癖」について。

    私の彼はマッサージが異常に好きです。週に3~4回私のアパートに来て、4~5時間丁寧に(数センチ刻みに)体中をマッサージしてくれます。初めは、短時間だったので、生理の時や疲れているときには「良い彼を見つけた」と思っていたのですが、次第に時間が長くなり丁寧過ぎるようになって来て、少し気味が悪くなってきました。他に変な行動はなく、掃除や炊事もしてくれます。でも、さらに深く付き合って行くにつれて、また変な「性癖」が出てくるのでは、と思うと不安です。ただ、あまり沢山の男性を知っているわけでないので、私の彼が本当におかしいのかどうか判断がつきません。皆さんの意見をお聞かせください。 (20歳)

  • 変わった性癖?

    特に深刻に悩んでいるというわけではありませんが 自分の性癖がかなり変わっているため すこし孤独を感じています。 また、なぜこのような性癖を持つようになったのかという自己分析ができずにいるのです。 やはり僕のような人間はかなり特殊なのでしょうか? どんな性癖かというと -- 女性の股間には男性器がなく、完全にぺたんとしている のを意識すると性的興奮を覚えまるのです。 「無い」ことそのものがエッチに感じるのです、、 これは小学生のころからずっとかわりません、やはり 今後もこの変な感覚は治ることはないのでしょうか? 最近倒錯具合もエスカレートしてきて  女装サイトを見たり去勢系のネット小説をおかずにしたりしていますので、このままいくと やばいかなと思ったりもしています。 (なお、女装や去勢願望はまったくありません、、)

  • 性癖で困ってます

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。かなりの変態だとも思ってます。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 でも、最近では、SEXなしで、一緒にいれれば満足です。 変な話しですが、SEXし彼女を満足させ、自分では他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 自分はかなり変かもしれませんが、よきアドバイスありましたら、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 変わった性癖の彼氏

    現在24歳の女性です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。 彼とはまだエッチしていません。 その彼から、彼の性癖について告白されました。 彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。 彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。 もちろんそれだけではないようですが…。 確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、 彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、 合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。 付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、 そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、 不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、 話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、 自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。 正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、 彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、 経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、 そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、 まるで同姓の友達のようでした。 今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、 自分でするのが好きとのことですから、 そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、 私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、 付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。 彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、 自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。 と言うより、むしろそうして欲しいと言います。 但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、 すべて隠さずに報告して欲しいようです。 それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。 許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。 自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、 自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、 彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。 彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、 浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく 申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、 このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、 彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。 男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、 いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、 彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。 こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか? 同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、 こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、 そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

  • 私の性癖って変わってますか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので こちらで質問させていただきます。 私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。 彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。 彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時 たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して 胸がキューンとなるようになりました…(快感?) (変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ) 最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。 女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。 おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。 動画ほどのことは望みませんが、 少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。 (もっと甘えて欲しいという感じです) 質問1 この性癖って変だと思いますか? 質問2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか? このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?

  • 性欲と性癖の違い

    私は19の女性です。 私には一つ上の彼氏がいて、高校時代から付き合ってます。 実は彼にはちょっと変わった性欲(性癖?)があるようです。 平たく言うとSMになるのかな? 彼がSで私がMみたいな感じで。 彼は女の子にコスプレをさせて縛ったりするのが好きです。 この間私に制服と白いハイソックスを履いて欲しいと頼まれて、その通りの服装になりました。 年齢的にまだ制服はいけるからいいんですけど。(笑) そして手を後ろに縛らせてほしいと言われました。 私も以前からそういうアブノーマルな世界に少し興味があったので、言われたとおり手を後ろに回して縛られちゃいました。 制服姿で縛られた姿がどんなものか見たくて鏡を見せてほしいと頼んだら鏡を見せてくれて、なんだか多少心地よさみたいなものを感じました。 その後、目隠しもされたりしました。 でも、こんなことをしてるのに、終始お互いに笑い合ってました。 好きな彼だからこんなバカみたいなことも楽しみあえるのかもしれませんが、気になったことがあります。 私も彼も付き合い始めたころはお互いこういうアブノーマルな遊びにはとんと興味がなかったし、二人の会話にもありませんでした。 でも、いつの頃からかはっきり分かりませんが、たぶん半年ぐらい前から彼にそういう趣味が急に芽生えてきたようです。 不思議なことに私も素直にそれを受け入れられました。 興味がない人には、おかしくて怖いはずなのに・・・。 この質問で聞きたいことは、性欲と性癖の違いが知りたいです。 こういった性欲(性癖?)はある日突然芽生えるものなんでしょうか? また、一旦芽生えた性癖ってなかなか消えないんでしょうか?(別に治したいわけじゃなく、疑問として聞きます。) 長文で、変な質問で申し訳ありませんが、なにか回答を頂けたらありがたいです。

  • 私の性癖って治りますか?

    自分の性癖で悩んでます。ソフトに、Mなのです。 いつも、攻めて、じらして、言葉でいじめられたい 縛られたい、目隠しされたい、罵られたい、 という欲求を持ってまして、 なかなかそれにあう彼に出会えません。 Mが治って、ふつうのセックスに満足できるようになる 方法はないでしょうか。 心構えや、発想の転換方法、など、 心理的な相談にもなると思いますが、 よろしくお願いします。 小学生の時、レイプされ、多少、 セックスにトラウマがあります。 私の場合、それが男性に、陵辱されたい という欲求に変化していったのかもしれません。 どなたか、アドバイスお願いいたします。 28歳の、主婦です。

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません

このQ&Aのポイント
  • EW-M770Tの印刷時にCDがずれてしまい、印刷ができない状況になってしまいます。
  • EPSON社製品のEW-M770Tでの印刷時に、CDがずれてしまい、正しく印刷ができない問題が発生しています。
  • EW-M770TのCDの印刷時にトラブルが発生し、CDがずれてしまう問題が報告されています。
回答を見る