• 締切済み

メールの送信について

PCより相手にメールを送るときちんとメールは届くのですが、相手のメールに私のアドレスが載らなく????となっているようで誰からきたかわからないようです。 相手からきたメールに返信して送り返しても同じく私のアドレスは載らなくやはり???となるようです。 PCの設定か何かあるのでしょうか?PCは富士通FMVです。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

受信側の情報不明 ガラケー利用者ですが iPhoneなど 住所録に登録していない場合に正しく表示されない場合があるようです 氏名や携帯番号は登録済みであれば 詳細としてEメールアドレスも登録が必要かも知れません 受信される方に確認してみては如何でしょう