メール送信できない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Outlool Express を使用している際に、特定のアドレスから届いたメールに返信するとシステムエラーが発生する問題があります。
  • 送信できないアドレスは「○@odn.ne.jp」からであり、送信できるアドレスは「○@yahoo.co.jp」と「○@○○○.ed.jp」です。
  • 「○@odn.ne.jp」から送信できるようにするには、設定の見直しや受信者側のセキュリティ設定の確認が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

メールで送信できません

回答いただいた方々に感謝いたします。 ただ、Outlool Express で 届いたメールに返信しても、システムエラーになります。特定のアドレスだけではなく全てのメールアドレスに送信できません。 送信できないアドレスは " ○ @odn.ne.jp" からで、送信できるアドレスは " ○ @yahoo.co.jp" と " ○ @○ ○ ○.ed.jp" からです。  " ○ @odn.ne.jp" から送信できるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

前の質問はベストアンサーが付いていますが、解決ではないのですか・・? 先の回答に対する確認した状況は補足されないのですか? 状況の変化が分りませんから、接続プロバイダがodnでしたら、アカウント設定を削除して、再設定してみたらいかがですか。 それとも、すでに実行済み? http://www.odn.ne.jp/support/guide/mail/pop_smtpssl_oe6.html