• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールで送信できません)

メール送信できない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • Outlool Express を使用している際に、特定のアドレスから届いたメールに返信するとシステムエラーが発生する問題があります。
  • 送信できないアドレスは「○@odn.ne.jp」からであり、送信できるアドレスは「○@yahoo.co.jp」と「○@○○○.ed.jp」です。
  • 「○@odn.ne.jp」から送信できるようにするには、設定の見直しや受信者側のセキュリティ設定の確認が必要です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

前の質問はベストアンサーが付いていますが、解決ではないのですか・・? 先の回答に対する確認した状況は補足されないのですか? 状況の変化が分りませんから、接続プロバイダがodnでしたら、アカウント設定を削除して、再設定してみたらいかがですか。 それとも、すでに実行済み? http://www.odn.ne.jp/support/guide/mail/pop_smtpssl_oe6.html

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A