• ベストアンサー

煙草について

プエブロの煙草は、コンビニに置いてますか? お手数ですが、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dzeko
回答No.2

コンビニでは無理ですね。 とりあえずレビューだけでもどうぞ・・・ http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-4293.php

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました サイトも紹介していただき、ありがとうございました 美味しそうな煙草ですね。吸ってみたかったです

その他の回答 (1)

• qdo0obp
回答No.1

こんにちは。 2ちゃんねるで調べてみましたが、置いてあるところは少ないようです。 昔は置いてあったけど取り扱いをやめてしまった、ともありました。 なので大きなタバコ屋さんぐらいでしか売ってないのではないでしょうか。 例えば質問者様が千葉県在住で、長野県のコンビニに売ってるとします。 買いに行きませんよね?わざわざ。ネットで買ったほうが早いですし。 コンビニにこだわる理由はなにかおありでしょうか?

temanjp
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 近くに大きなタバコ屋はありませんし、ネットで購入すると送料と手数料で1箱2000円位は掛かってしまうので、高くて買えないです。 気になる煙草だったので、試しに吸ってみたかったのですが、諦めようと思います