• ベストアンサー

細いたばこについて

コンビニで手に入りやすい、細いたばこをご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 (ピアニッシモ以外でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SVOC
回答No.1

スーパースリムなら カプリ http://www.tabacoco.com/archives/cat38/ ヴォーグ http://www.tabacoco.com/archives/cat61/ この二つはわりと多く扱われてるでしょう

1988-may
質問者

お礼

ありがとうございました!