女の子たばこ、バージニアスリムロゼから少しキツめのたばこを探しています

このQ&Aのポイント
  • 女性向けたばこであるバージニアスリムロゼは軽すぎて物足りないため、少しキツめのたばこを探しています。
  • オヤジっぽいイメージのたばこは持ち歩きたくないため、味が好きなバージニアのキツめの銘柄を探しています。
  • コンビニでも扱っている3ミリや6ミリのたばこがあれば教えてほしいです。また、メンソやピアニッシモのワンやペティルにも3ミリや6ミリの銘柄があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子たばこ

今バージニアスリムロゼを吸っているのですが、1ミリと軽く、最近物足りなくなってきました。一度に3本くらい吸ってしまいます。 なので、もう少しきつめのたばこが吸いたいのですが、いかにもオヤジっぽい(失礼> <!!)たばこは持ち歩きたくないのと、バージニアスリムの味が好きなので、バージニアのもう少しきつくしたようなのはないのかな?と探してます。 過去の質問をみると3ミリや6ミリが存在するようなのですが、コンビニでも売っているんでしょうか? 他にも何かおすすめの銘柄があれば教えてください^^メンソが好きです♪ あと、ピアニッシモのワンやペティルも割と好きなんですが、これらにも3ミリ6ミリはあるんでしょうか?

noname#157406
noname#157406

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115282
noname#115282
回答No.1

女の子でもキャスターとか吸っている人がいました。 セクシーでムラっときました。

noname#157406
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 色々試してみます♪

その他の回答 (2)

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.3

No.2です。リンク外れてましたので、再度貼ります。 http://www.carayoko.com/window/item/1318.html これだと、貴方の子宮をキズ付けません。 血中ニコチン濃度が高い子供を出しません。 喫煙者は、インフルエンザに罹患すると免疫力が低下している為、重症化しやすくなります。 特に妊娠中、喫煙すると胎児は、呼吸を止めると言うニュースを昔、NHKでやっていました。 未熟児や発育障害等、喫煙は、非常にリスクが伴います~って普通、ご存じの事と思います。 病気にならない為にも、このシガレットがお奨めです。 どうぞ、お大事に

参考URL:
http://www.carayoko.com/window/item/1318.html
noname#157406
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 残念なんですが私はPC持っていないのでリンクできないんです、、

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.2

お勧めのシガレットは ​http://www.carayoko.com/window/item/1318.html​ (これなら貴方にも、他人にも健康被害を出さないですよ)

参考URL:
http://www.carayoko.com/window/item/1318.html&#8203;

関連するQ&A

  • 煙草のおすすめは?

    二十歳になったので煙草を吸っているのですが 銘柄や種類など沢山ありどれがいいのか迷ってます(^^; いままでお試し??で吸っていたのが ・ピアニッシモのメンストール ・ケント ・セブンスター ・マルボロ ・キャビン ・バージニア・エス です。 自分的にはケントは不味かったです(- -;) ピアニッシモはスッキリしすぎで セブンスターは苦くて無理でした^_^; お気に入りがキャビン、マルボロ、バージニア・エス なんですが若い女性にはどんなのがいいんですか?

  • 最近、ムシャクシャして、タバコを吸い始めたのですが、あまりおいしいと感

    最近、ムシャクシャして、タバコを吸い始めたのですが、あまりおいしいと感じませんでした。肺には入れず、ふかしですが、オススメの銘柄があったら教えてほしいです。バージニアスリムを試したのですが、味が変?というか、ヤニの味しかしなかったんで、微妙でした。

  • 1mgでメンソールの強いたばこ教えて

    ピアニッシモ・フラン・メンソール・ワン は、苦味が強かったです ピアニッシモ・アリア・メンソール は メンソールがうすかったです ピアニッシモ・プレシア・メンソールは苦味がなく、メンソールもわかり、一番好きです。 バージニア・エス・アイスパールは、 メンソールのカプセルをつぶせば・・とのことですが、それほどわかりにくく、まぁまぁ、な感じで二番目に好きです。 他に、苦味がすくなく、メンソールの強いタール1mgのたばこ知っていたら教えてください。

  • 煙草のお勧め

    こんにちは。 最近ストレスを感じる事があり煙草を吸い始め、 今は友達が吸っていたピアニッシモを吸っているのですが、 色んな銘柄を試してみたいと思いこちらに質問させて頂きました。 あまり強くなく、できるだけ臭いが煙草臭くないもので探しています。 メントールのでも、甘~いのでも構いません。 何かお勧めあればぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • においのつきにくいたばこは?

    部屋で吸うたばこは、できるだけにおいのつきにくいものにしようと考えています。タール値は1ミリでいいのですが、そのなかでも特ににおいがつきくいものを探しているのですが、なにがおすすめでしょうか? 「プレミアワン」などは1ミリでかつD-specになっているのでわりとにおい少なめだと思いますが。ピアニッシモあたりも同様だと思われます。いまのところはそのどちらかにしています。

  • タバコの味?

    チョコレート味のタバコなどがあるようですが、ほかにはどういった味のタバコがあるんでしょうか?銘柄をぜひ教えてほしいです。 あとお勧めのタバコは皆さんどんなものがありますか?

  • 3mmメンソールのタバコ

    現時点で、コンビニで売ってる3~4ミリのメンソールのタバコってありますか? 出来れば銘柄等教えていただきたいです!

  • タバコ・プレミアが変わった?

    今までプレミア・ピアニッシモを吸っていた者です。 例のパッケージ変更で、どさくさまぎれに名前が「ピアニッシモ」から「ワン」に変わった上、中身も変わってしまいました。 もともと煙・ニオイの少ないタバコというのがウリでしたが、個人的には硬いフィルターと、1mgの割に吸い応えがあるのが気に入っていました。 しかし、今回のリニューアルで、フィルターは他の国産タバコ同様柔らかくなり、またフィルターに開いている煙排出の点線が1列から3列になったせいか、とても軽くなってしまいました。 この変更について、個人的には非常に残念だと思っているのですが、プレミアを吸われていた方はどういう感想を持たれたでしょうか? また、以前のプレミアのように、フィルターが硬いタバコって他にありますか?あれば銘柄を変えたいと思っています。

  • タバコについて。

    親父が3年前?ぐらいに吸っていたタバコを探しているんですが、 記憶にあるのは、巻紙の部分が茶色っぽい(薄い茶色?)って ことだけです;; 私もタバコを吸える年齢になり今は、セブンスターを吸っているんですが、親父が亡くなり早1年一度は、親父が好きだった思い出のタバコ を吸ってみたいと思い投稿しました、、、 情報は少ないですが、銘柄を聞けばこれだ!って思い出せそうなんです どうか、心当たりあるかた よろしくおねがいいたします。

  • おもしろいたばこ

    いま、銘柄探索中です。 ということで質問したいんですが 1.おすすめの煙草の銘柄ってありますか? 2.面白い味のタバコって知ってます? 価格的には300円までで。 ライトからヘビぃーまで重さはなんでもいけます。 好奇心からの質問です。 回答お願いしまぁす。

専門家に質問してみよう