• ベストアンサー

コンビニにあるタバコの種類

コンビニに置いてあるタバコの種類について教えて下さい。 コンビニのバイトをしている皆様のコンビニにあるタバコの種類を教えて下さい。

noname#124755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

店によって違います。店に並べるタバコの種類は店が決めるものだから。 JTならセブンスター、マイルドセブン、キャビン、キャスター、外国タバコならマルボロ、ラッキーストライクなどの売れ筋は必ずあると言っても良いですが。

質問者

お礼

有り難う御座いました。