• ベストアンサー

彼女の作り方

教えなさい。(ノ-_-)ノ~┻━┻バーン!

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

えー~ 工場勤務辞めちゃったんスかー。 仕事などの労力要する自己研鑽じゃなくとも、遊びで秀でるとか これだけはズバ抜けて好きでハマってる まぁ音楽とかサーフィンとかねー そういったレジャー遊び何か無いんスか? 今は不謹慎で削除されちゃうカモ知れませんが、私らの学生~専門学校生~位まではヤリ始めJK女子は結構見境無しな雰囲気で、下手糞でもスキー スノーボード サーフィンに連れて行けば 本所児玉や横浜新道添いラブホで御礼にどうぞ でしたがねぇ。 下心バリバリで断られたら、いいよいいよOKオッケー気にしないでー でさっぱり爽やかに対応。また何か遠慮とか恥じらいなんてのはかえって失礼ですよ。 何か随分時間を無駄にしてるなぁー勿体ない。 最近の当方は模型やアニメフィギュア好きな関連からたまたまヲタイベントで艦コレのコスプレイヤーさんと話す機会があり意気投合し…ヤっちゃう事はありませんが…名刺交換して頼りにされてるみたいっぽーい夕立ちゃん改二ですよ。 ヤらなくとも、何か自然に入って行ける会話だけでもはずむ嗜好とか(サブ)カルチャーを楽しめる種目を探ったらどうですか? それでも宛が無いなら真面目に 魔法使いの道 も視野に入れないとねぇ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

noname#222318
質問者

お礼

たきらーじゃさん、こんばんは!(*^^*)b 本所児玉、字が違いますわ。本庄児玉ね。 たきらーじゃさん、関越自動車道ラインで新潟方面にスキーやスノボ行っていたんだね。 本庄児玉ICのホテル街か。 いいなー!そんな甘い青春を送っていたわけか。俺にはまったく未知の世界だわ。何しろ女の子と出かけた経験は皆無だから(笑)要するに女の子と遊んだことナシ!!! でもさーたきらーじゃさん、今更ながら趣味とかやっても極まらないでしょ?もう俺の人生は詰んだんだよ、て・お・く・れ・さ! (T0T) たきらーじゃさんもまともなご回答できんじゃん!!見直したよ! (*^^*)bアリガトウ‼‼

その他の回答 (5)

回答No.6

ナンパしまくる

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

で、諦めるのですか?

noname#222318
質問者

お礼

(^_^)/~~バイバイ

回答No.4

んーだったら。お盆休み8月12~14日に東京ビッグサイトで コミケ90 やってるからコスプレ見に来なさいよ。 出来ない手遅れブー垂れるよか… うわっ こっ こんなぁ~ おはしたない! じ実にけしからん ジックリ見ていきましょう。 こいつら 這いよれニャル子さん達 は… ハゲちび不細工 な野郎ども多数になめる様に見て貰い、エロい決めポーズ撮影して褒められるのが快感なんですぅー とぉ。 ワシも最初は何じゃこりゃーだったが、習うより慣れ、眺めてるうちにほだされるモンですよ。 お嬢さん いいよ バッチぐぅー アチラは 有り難うございま~す たったこれだけだが良いのだ。諦め宇宙人愚麗からは一歩前進。そりゃあ労力かかるがこんな程度が出来ないなら… コーヤさんへ 余生を決める旅! きゃない。

noname#222318
質問者

お礼

高野山はもういいや・・・・・ コミケってコスプレしたエロい女の子がいるやつかな?あのちょっとメンヘラ感満載なちょっと頭のネジが緩み取れちゃったような女の子がいるやつかな? 東京ビッグサイトまで行ってそのような女の子眺めたって虚しいだけだよたきらーじゃさん!(笑) たきらーじゃさんは行ったことあるんかい?

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

身バレするのが嫌なので少しだけお話します。私の勤め先は10代~30代の女性の出入りが多いところです。とにかく話しかけます。話しかける時には相手と話ができてうれしいと思いながら話しかけます。暗い話し方だとそれだけで引かれそうですから。相手にもよりますがまあまあ気持ちよく反応して頂けます。 mfさん、女性はイケメンしか相手しないとかそんなチャンスはないなどと言う前にいろいろやってみてください。私はたぶんイケメンではありません。でも女性は知り合いになれてます。こないだも19歳の女の子と帰路を共にしました…おっと自慢になっちまった。

noname#222318
質問者

お礼

呉亜爺鰲鼇さん、こんばんは!(^q^) mfじゃなくてmtね。たきらーじゃさんに次いで呉亜爺鰲鼇さんまでも誤字か。ちゃんと文字くらい打とうぜ! そりゃいいよなー、出会いに恵まれてる方はさ。いろいろ女の子に対する接し方まで自然と学べんだからさ!羨ましいぜ! (-。-)y-~プカープカー 俺なんかハゲチビブサイクだから女の子がまともに相手にしてくんないんだよ?要するに話しかけても女の子が引いちゃうの。わかるかな?【深い関係になりたくないオーラ】が女の子から放出されんの。バリアーが張られてしまうというか。 以前からよく俺が言ってる「女の子を誘うとドン引きされる」 つまり女の子と深い関係にはなれないの俺。 (T0T) 女性慣れすら身に付けられないの。 もうダメぽ。(笑) 呉亜爺鰲鼇さんはイケメンではなくともフツメン以上の容姿は持っているんだよ絶対。 不細工系はやはりダメさ・・・・・・ ご回答ありがとね!(^_^)/~~

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

人に教わってできるものでは無い。 自己研鑽という自助努力のみ。 そういう事で、自己を卑下するだけの自虐ネタしか持ってない、40後半のハゲチビブサイクのニートオッサンにはムリ! ところで派遣工場労働者からニートに落ちぶれちゃったのね(笑) もう少ししたらホームレスかな?

noname#222318
質問者

お礼

自己研鑽と自助努力かぁ・・・ まったくしてこなかったな。^/^; そりゃあ落ちぶれちゃうよね・・・ましてや彼女なんて出来るわけないわよね。(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 筋トレ途中の筋肉の焼け付くような痛み(burn)について

    趣味で筋トレをしているものです。 1年ほど続けております。 わたしは筋トレをしていて、最初の頃は筋肉が焼け付くような痛みであるバーンがよく起きていたのですが、最近はほとんど起きなくなってきました。 いろいろ調べるとバーンが起こりやすいのは、低負荷高回数トレーニングのときに起こりやすいらしく、筋肉を追い込めたかどうかの目安になる。 とありました。 しかし、最近ではバーンが起こりにくくなってしまって、きちんと追い込めているのかどうか不安です。 バーンがおきなくても筋肉は追い込めているものなのでしょうか? ただし、バーンとまではいかなくても、鍛えている部分が熱くはなります。 ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • ビッグバーンって?

    天文知識0、だけど、☆が大好き女子学生です。 宇宙の始まりがビッグバーン(ビックバーン?)の爆発だとすると そのビッグバーンは空間の中で、ぽつんと一つだけ浮いた状態 にあったのでしょうか?今のところ研究中で分からないのでしょうか?

  • Sバーン,Uバーンについて

    こんにちわ。 今度、ドイツに旅行へ行くのですが、ホテルを調べていると 『Sバーンで・・・』や、『Uバーンで・・・』とよく書いています。 都市間を結ぶ鉄道であれば、ホームページから時間を検索できますが、 私が調べた限りでは、S、Uの運行状況等を調べることができませんでした。 Sバーン,Uバーンとも、夜遅くまで運行しているのでしょうか? 時間等がわかるホームページがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • ドイツ鉄道DBは、Die Bahnの略ですよね?Deutsche Bahnではない?

    ドイツ鉄道DBは、Die Bahnの略ですよね? 昔はDeutsche Bahnだったと思いますが、いつから変わったのですか?

  • 路面凍結の種類

    全部教えてください 圧雪、ミラーバーン、ブラックミラーバーン、アイスバーンは聞いたことあります。 またそれら全て詳しく教えて下さい。違い教えて下さい

  • ダイの大冒険

    キルバーンと一緒にいるぴろろって何者でしょうか 予想ではきるバーンを操っているのでは。 あと大魔王バーンは、信頼しているものにしかその 素顔をみせないですよね、キルバーンは冥竜王の送り込んだ刺客そして大魔王バーンもそれを知っていた。ならばなぜバーンはキルを信頼して自身の素顔をみせていたのでしょうか?

  • オーバーバーンについて

    あるお店で800MBのCD-Rを買ってきました。このCD-Rを使ってオーバーバーンをしようと考えています。 ライティングソフトはNeroの5.5を使っています。 オーバーバーンのやり方がわかりません。どうやってやればいいんでしょうか?

  • ベルリン空港から市内への移動について

    ベルリンのテーゲル空港からTXLバスでベウッセルシュトラーゼ駅まで行きSバーンに乗りベルリンゲズントブルンネン駅まで行きます。TXLバスとSバーンは同じ運営ならバスで買った乗車券でそのままSバーンに乗り継げますか?それともSバーン乗る時にチケットを購入しないといけませんか? ベルリンは初めてなんでTXLバスの乗車方法なども合わせて教えて頂ければ幸いです。テーゲル空港にはルフトハンザの国内線で入ります。 識者の方、よろしくお願いします。

  • 時間

    ビッグバーン直後やブラックホールや素粒子や原子の世界では時間がないといわれてますが、どのようなことですか ? もしビッグバーン直後時間がなければ、いつまでも終わりなく、そのままで宇宙の晴れあがりもないのでは?

  • デュッセルドルフ→ドルトムント

    行き方はDBとSバーン1があるみたいですが、 DBを使用するなら目的地の中央駅までの切符を買えば良いと思いますが、 Sバーンはどうすればいいのでしょうか? 1回券ですか?ZONE制のなってるのでしょうか。