• 締切済み
  • 暇なときにでも

パン屋さんの惣菜パン

パン屋さんはパンに特化したお店です 食パン フランスパン 固いパン クロワッサン などなど腕の見せ所です しかし惣菜をはさんだパンはどうでしょう? チーズやゴマやクルミなんかの既製品を入れて焼くのは解ります 私的にはバケットか天然酵母食パンかレンガの様に固いパンしか買いません お惣菜専門店で片手間にパンを焼いて売っていませんよね? おにぎり専門店は梅シャケたらこ既製品を入れていますよね 自分のお金で何を買うのも自由などの回答は望んでいません客観的にどう見えるか

みんなの回答

• 回答No.7

>焼きそばパンの焼きそばは焼きそば屋さんのぶ厚い鉄板がパン屋さんにあると思ってますか? 焼そばに特化した焼そばならそれでいいと思いますが、 焼そばパンには焼きそばパンにあった焼そばをパン屋で作ってるので 焼そば屋の焼そばと焼きそばパンのパンにはさまった焼きそばでは需要が違うと思いますが。

質問者からのお礼

要するにカップ焼きそばは焼いてないから 焼きそばではないけれど あれはあれで美味しい 焼きそば風味パンかな 物の見方は様々ですね ありがとう