• ベストアンサー

菓子パンと総菜パン

菓子パンと総菜パンってどっちが好きですか? もしよければ名前も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.2

総菜パンに1票です。 カレーパンや焼きそばパン等、菓子パンでは味わえません。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

近所のパン屋さんのつぶあんパン(アンコが甘く無くて量が多い)とクルミレーズンフランスが好きです。つぶあんパンは10個冷凍して、ちびちび自然解凍して食べています。山崎製パンの季節限定の「チョコエイト」が好きですが、まだ見当たりません。カミさんはベルクの野沢菜パンが好きですが、私は旨いとは思いません。因みに肉マンあんマンも好きでは無いかな!。惣菜パンで食するのはカレーパンにカレードーナッツくらいでしょうか。食パンをベリーブラウンにトーストして、生クリームと粒あんこを塗りたくってビッグバイトするのも好きです。枚挙にいとまがないくらい長くなるので!結論としては自身でもっと実体験をされたら良いでしょう。最後にアメリカンクラブハウスサンドイッチも旨いですね!。文化ですね。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

グルテンフリーの生活をしているのでパンは買いませんが、昔食べたものを思い出しては時々カレーパンを熱い目で見つめてしまいます。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 簡単な惣菜・菓子パンの作り方

    まぜて、こねて、まるめて~焼くだけ みたいな手作りの惣菜・菓子パンのレシピってありませんか? 試したことがあるのは、ベーグル・ポンデケージョぐらいです。 パン製造機?材料入れたらできてるやつです それは一応あるんですけど、機械自体古いしおいしいって感じません・・。 食パンすらおいしくなくて。 オーブンはあります。発酵機能?はありません。 ホットケーキミックスを炊飯器に入れて~というのは作ったことがあります。 お手軽なパンのHP等ありましたらぜひ教えて下さい。

  • お惣菜パンを買ったのですが・・・

    惣菜パンやお菓子のパンをかったのですが、 セットで買ったので、食べきれずどうやって保存したらいいのでしょうか?? いい方法あれば教えてください お願いします

  • パン屋さんの惣菜パン

    パン屋さんはパンに特化したお店です 食パン フランスパン 固いパン クロワッサン などなど腕の見せ所です しかし惣菜をはさんだパンはどうでしょう? チーズやゴマやクルミなんかの既製品を入れて焼くのは解ります 私的にはバケットか天然酵母食パンかレンガの様に固いパンしか買いません お惣菜専門店で片手間にパンを焼いて売っていませんよね? おにぎり専門店は梅シャケたらこ既製品を入れていますよね 自分のお金で何を買うのも自由などの回答は望んでいません客観的にどう見えるか

  • 食後に眠くなります。仕事中は菓子パンや惣菜パンで軽

    食後に眠くなります。仕事中は菓子パンや惣菜パンで軽く済ませるので眠くはならないのですが、休日に食べたいものを食べてから横になってテレビを観たりすると寝落ちします。椅子にすわったら大丈夫だと思っても椅子でも寝落ちします。それが食事ごとなので休日は一日中寝落ちを繰り返します。疲れがたまっているのが原因かとは思うのですが、休日に食後の度に寝落ちを繰り返すのは何かの病気の初期症状だったら心配です。

  • 甘い菓子パンの朝ごはん、何を組み合わせますか?

    パンを作るのが好きで、惣菜パンも菓子パンも作るのですが朝ごはんにする場合、サイドメニューに困ってしまいます。 普通のトーストなら、卵料理やサラダなど色々工夫できますが、特に甘い菓子パンの場合はみなさん何を一緒に召し上がりますか? コーヒーとフルーツかヨーグルト、くらいしか思いつかないのですが・・・。甘いパンと飲み物だけだと栄養も偏っているかなと思っています。 何か良いアイディアはありませんか?

  • アメリカ人が好きな惣菜パン

    アメリカ在住です。 パン作りが趣味で、今度アメリカ人ばかりの集まりにパンを 作っていくことになりました。 以前はウィンナーロールを作り好評でした。 その他の惣菜パンを作ろうと思っています。 アメリカ人が好きそうな惣菜パンを教えて頂けないでしょうか。 候補としてはツナマヨパンや、マッシュポテトにベーコンを 混ぜたものを入れた惣菜パンもいいかなと考えています。 ぜひアドバイスをお願い致します!

  • 「調理パン」と「惣菜パン」は同じ意味ですか?

    「調理パン」と「惣菜パン」は同じ意味ですか?

  • 夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失

    夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失調にならないのはなぜですか? 惣菜パンとは焼きそばパンやコロッケパンやメンチカツパンとかパンに油物の揚げ物が挟まっているパンです。 惣菜パンだけを食べ続けていて、昼食はお菓子のスナック菓子で、朝食はバナナです。 ときどき週1で惣菜パンとは別にサラダを買って食べてます。 普通なら一ヶ月くらいで栄養失調になると思うのですがなぜならないのでしょう? 仮説1 この食事以外に間食してる?野菜ジュースとか飲んでる飲み物で栄養が補填されてる? 仮説2 マルチビタミンとかサプリメントマニアなので奇跡的にサプリメントで栄養が補填されていて栄養失調にならずに済んでいる? どういう仮説が考えられますか?

  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆

専門家に質問してみよう