• ベストアンサー

菓子パンと総菜パン

菓子パンと総菜パンってどっちが好きですか? もしよければ名前も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

総菜パンに1票です。 カレーパンや焼きそばパン等、菓子パンでは味わえません。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

近所のパン屋さんのつぶあんパン(アンコが甘く無くて量が多い)とクルミレーズンフランスが好きです。つぶあんパンは10個冷凍して、ちびちび自然解凍して食べています。山崎製パンの季節限定の「チョコエイト」が好きですが、まだ見当たりません。カミさんはベルクの野沢菜パンが好きですが、私は旨いとは思いません。因みに肉マンあんマンも好きでは無いかな!。惣菜パンで食するのはカレーパンにカレードーナッツくらいでしょうか。食パンをベリーブラウンにトーストして、生クリームと粒あんこを塗りたくってビッグバイトするのも好きです。枚挙にいとまがないくらい長くなるので!結論としては自身でもっと実体験をされたら良いでしょう。最後にアメリカンクラブハウスサンドイッチも旨いですね!。文化ですね。

yuseiok
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.1

グルテンフリーの生活をしているのでパンは買いませんが、昔食べたものを思い出しては時々カレーパンを熱い目で見つめてしまいます。

yuseiok
質問者

お礼