• ベストアンサー

フジパンストアーの惣菜パン

先日、ショッピングセンター内のフジパン系のベーカリーでフランスパンを半分に割って上にツナや卵サラダを塗った惣菜パンを99円で売ってました。 後日、そのパンを買おうと思ったのですが何度か見にいっても売ってませんでした。 99円で売っているパンなので、多分売れ残り処分の為のパンだろうと思うんですが・・・ この様なパンは何時ごろ店にならぶものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

惣菜パンは、賞味期限が短くなります。そのため弊店まじかになると廃棄処分を避けるために値下げ販売を行ないます。時間は各店で異なります。店の人に確認してみてください。

hiro-shimi
質問者

お礼

ヒロです。お返事遅くなりました。 前日、例のパンを見つけて買ってまいりました。 99円のパンなので閉店間際に売り始めるパンと思いきや、午前中に行くと店頭に並んでいました。 もしかして、前の日の売れ残りのフランスパンを再調理したパンなのでしょうか? ともかく、曖昧な感じの質問にご回答くださりありがとうございます。