• 締切済み
  • 困ってます

書類選考

日曜日に転職サイトから応募したら、月曜日の朝8時半に面接がしたいとの電話がきました。しかし、その会社の始業時間は9時からで年間129日の休みがあると求人には書いてありました。 ここで疑問なんですが、一体いつ書類選考したんですかね?書類選考してないように感じるのですが。これって書類選考してませんよね?

noname#223025
noname#223025

みんなの回答

• 回答No.5
  • 00ei00

きっとまじめだけどあんまり空気が読めない担当者なんでしょうね。 このような疑問をもたれないようなタイムラインでいけばいいのに、1タスクとして「とにかく処理しとこ!」みたいな感じだったんじゃないでしょうか。企業カルチャーがそうでないことを祈っています。