• ベストアンサー

私は19歳の女で

86tarouの回答

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

高校生か大学生なのか分からない人は多く居ますよ(そもそも18才と19才を見て違いが分る人が居るとも思えない)。そんなこと気にする人も極少数ですし、気になさらずに行けば良いかと。要は、あなただけが気にし過ぎているだけってことです(眼中にない)。

関連するQ&A

  • 高校生一人でレストラン

    私は高校一年(女)です。 最近、友達関係のストレスが溜まりまくっていて、限界に来ているので一人でのんびりしたいと思っています。 なので、今度学校帰りにファミレスに一人で行っておいしいものでも食べてこようと思っています。 しかし、一人で入ると周りの目が気になるって言うか… 制服だから店員さんも何と思うか… なんとなく高校生一人でファミレスは入りにくいです。 高校生が一人でファミレスに来ていたら、みなさんだったらなんて思いますか?? やっぱり、変な奴…とか、 友達いないんだ… とか思いますか?? 正直なところをきかせてください。 お願いします。

  • 女一人で……

    19歳女です。 女一人で…… カラオケ、焼肉、映画、ファミレス、バイキング、プチ旅行(日帰りで寺巡り、温泉、登山など) は変なのでしょうか? 私は全て抵抗なく経験しましたが、友達は「ありえないー。無理ー。友達いないの?」って言います。 (私の周りの子達は集団行動大好きです。) 友達はいますが、複数で行きたい場所と一人で行きたい場所が私の中では違います。 買い物も一人で行きたい派だというと、「ありえないー」って言われます。 私はお手洗いにも一人で行けない方がちょっと…って思いますが、一般的に見たら変ですか? こういう女性って結構いる気がしますが……。 やっぱり寂しい奴って思いますか? 周りにどんなに可笑しいと言われても趣味なので、改められる気がしませんので、アンケートにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 駅ナカ立ち食いそば

    高校生女です。 今週の土日に友達とふたりでお昼に駅の立ち食いそば屋に 行こうと思っています。 友人から 女子高生が2人で立ち食いそばって変じゃない? と言われたので 気になり始めました。 変ですかね? 利用したことある方、女子高生が入ってきたら変ですか?

  • ひとり行動っておかしいですか?

    こんにちは。 私はこの四月に某女子大に入学しました。 もともとかなりの人見知りで自分から話しかけたりできないので、今のところ友達ゼロです。 でも高校の頃も、友達はいましたが一人で行動するのが割と気楽で好きだったので別にいいかな~っておもってたんです。まあ、学食行くときは周りがグループばっかだからちょっと浮いてる気がするけど・・・。 それで、この間別の大学に行った高校の頃の友達に、友達作ってないって言ったら、「だめだよ!早く友達作らないと!」って言われました。 ちゃんと自分から声かけて友達作って、と。 私は一人でも別にいいと思っているけど、周りの人から見たらおかしいのかな・・・って、ちょっと不安になりました。 授業もお昼ゴハンもひとりなのですが、これって変ですか?ぜひ、ご意見おきかせください。お願いします。

  • 女顔で童顔な男について

    僕は17歳の高校生なのですが、 童顔でそれに加え女顔なので、悩んでます。 周りからは、去年やってたドラマの影響で、チャカされるし 女子からは「ちゃん」づけで呼ばれてます。 身長は170cm、痩せ型で色白、髪は耳が隠れるくらいの長さなので。 思い切って髪を短くしようと思うのですが、 女顔で童顔な男が髪を短くしたら変でしょうか??? それとどんな髪型にしたら男っぽくなるのでしょうか?(ボウズ以外)

  • 1人でファミレスや1人でスーパー銭湯

    高3の時、学校の先生に1人でファミレスやスーパー銭湯に行った事を話したら、「えぇ!?」と言われて驚かれたのですが 高校生が1人でファミレスやスーパー銭湯に行くのは、変だと思いますか? 他の知人に話したら、「1人ファミレスや1人銭湯のどこが変なのか分からない。私は先生の感覚が変だとしか思えないな。」と言われましたが。

  • 私は、18歳(高校卒業した)です。大学入試で落ちて

    私は、18歳(高校卒業した)です。大学入試で落ちて今はフリーターです。そろそろパチンコデビューしたいなと思っていますが、顔が童顔で行けそうにないです。よくゲーセンに行くのですが、中学生くらいの人に「お前、どこの中学?一緒に遊ぼうや!」って絡んで来ます。身長の低さ、童顔から中学生くらいって思われるのが多々あります。パチンコ店の客の中にも童顔の人はたくさんいますか?店に入ったら変な目で見られそうで恐いです。

  • イメチェンしたい

    今高校生です。自分は男ですが別に体つきも大きくなくて運動もできるほうではなく、勉強だけがんばってるので、まわりからもどちらかというと不思議な人的な目で見られています。  でももう思春期でそんな自分がいやになってきました。気になる女子もいますし、ちょっとかっこつけてみたくなる年頃です。でも体つきが小さいせいもあり、周りからは弱弱しいといったような感じで見られます。へんなあだ名も付けられます。これは私が暗いイメージがあるのがいやで明るく振舞った結果、周りから結構天然なんだ見たいに思われてきたのが原因です。後輩からもすこしなめられてます。 こんな自分をどうにかできないでしょうか? 自分でもちょっと大胆に振舞ったりとしてみましたが、あまり周りは気にもともてません。 変なあだ名で呼ばれるのと変なイメージをもたれるのをどうにかしたいんです。高校卒業するまで我慢するしかないですか? なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 引っ込み思案すぎる自分

    高校一年生の女です。 私は引っ込み思案な性格のせいで高校に入ってから今まで友人ができなかったのですが、この間、クラスの子からお昼一緒に食べようと初めて誘われました。 とても嬉しく思ったのですが、私みたいにつまらない奴がいたら嫌なんじゃないか、と卑屈に考えてしまいます。私は自意識過剰でもあり、嫌われたくないという意識が強いです。それに、今までずっと一人でいたので周りの目も気にしてしまい、苦しいです。 私は誘ってくれた子たちと仲良くなりたいと思いますが、引かれてしまうんじゃないかと思うと、これから気軽に接して良いのか迷ってしまいます。 今まで一人でいた人が急にべたべたしだすのは変に思われるでしょうか? あと、その人たちの話に首を突っ込んでいっても嫌がられないでしょうか。

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。