• ベストアンサー

休日の昼間にビールやワインなどのアルコールを飲み

休日の昼間にビールやワインなどのアルコールを飲みながら カフェで一人でPCをやってる人を、かっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

かっこいいとは思いませんが、かっこつけてるなあとは思います。その人が持ってるPCがマックブックだったら(たぶん、大抵マックブックでしょうけれど)、周囲に見せつけたくてやってるんだろうなあと確信します。逆になにをやっているのか気になりはしますね・笑。

KGXCKJIXWIQPN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• angelo77
回答No.8

思いません。 タイピング音が煩さいと、気になってこちらがゆっくり出来ません。 読書してる人は素敵だなと思います。

質問者

お礼

回答No.7

格好いいとは思わないですが、私もその路線かも・・・ でも、酔っているのでキーボードの入力ミスは多いです。 情けないなぁ・・・^^

質問者

お礼

回答No.6

全くもって思わない。

質問者

お礼

• e-toshi54
回答No.5

飲むとなると徒歩か電車(又は自転車)。暑いのに重いPCを担いで来て、よっこらっしょと汗をふきふきビールかなんかを飲む・・・。なんかかっこ悪い。 自宅で妻のお酌で飲んでる方がよっぽどカッコいい。

質問者

お礼

• catpow
回答No.4

別にかっこいいなんて思いません。 外でPCをいじっている人なんて、山ほどいますから。 でも、「お昼に飲めていいなあ」とは思うでしょうね。 朝から、あるいは昼間、下町でビールケースが椅子の店の前に座って、とか、鉄橋の下の川縁におじいさんとかホームレスみたいな人たちが並んで飲んでいるのを見るのと同じ感想。

質問者

お礼

• pluto1991
回答No.3

手持無沙汰なんですよ。 レモンサワーだろうがワインだろうが、一人で飲んでるときにスマホもPCも新聞もなかったら、いったい何を見ていればいいんですか? 隣の席の美人ですか?

質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.2

PCで馬券でも買っているのかな、と思います。個人的には朝から酒を飲むので、昼間に酒を飲んでいる人を見ても旨そうだとしか思えません。

質問者

お礼

• 3m2s6tlple
回答No.1

べつに。 美味しそうなので私も飲みます。 飲んだら他人の事なんて忘れます。

質問者

お礼