• ベストアンサー

パソコン画面の録画

unoleeの回答

• unolee
回答No.1

こんなのがありますけど。      ↓ 劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html 動作が軽いかどうかは、マシンスペックにもよるのでなんともいえませんが・・・私のPCは、PEN3-1GHzですけど、問題なく使えてますよ。 あとは、オンラインゲームとの相関関係になるとおもいますので、一度お試しになってはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html
upsilon4s
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます. このソフトは自分でも見つけて試してみたのですが, 重くなってしまいました.(CPU は PEN4 2.4GHz です.) もう少しソフトのパラメータをいろいろいじって試してみますね^^