• ベストアンサー

副業

私はアメリカに留学したいのですが、なかなかバイトをする時間もあまりとれず、お金か貯まらないので、副業もしたいと考えています。 そこで、メールレディというものをしようと思うのですが、お勧めのサイトがありましたら、教えて下さい。 副業で稼げるところがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

副業はいろいろありますが、 例えば 月5万だとすると 一日あたり1700円くらい 週に1回13000円くらい 月に1回5万円くらい どんな商品を選んでもいいと思います。 大事なのは、 仕入れや在庫が必要のない副業を 選ぶことです。 一件で数万円のものから 一件売れたら毎月数千円がずっと入る 月額報酬ものもありますよ 一応サイト紹介しておきます アフィリエイト報酬1件1万円超え! 日本最大級の電子書籍ASPインフォカート ここなら、商品の紹介文章も結構書かれているので 文章に不安な方でも紹介しやすいですよ♪ 求める副収入が得られるといいですね(●´ω`●)

oneok01ily
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

ssk or kkl

oneok01ily
質問者

お礼

ありがとうございました